スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    主任航海士、弁護人の高木甫弁護士を解任〜突然現れた押しかけ弁護士は仙谷の回し者?

    伝えたいこと(デモ・署名など) comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁
    ^^

    主任航海士、弁護人の高木甫弁護士を解任
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000114-yom-soci
    読売新聞 11月13日(土)1時19分配信

     尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、主任航海士の弁護人の高木甫(はじめ)弁護士は12日夜、主任航海士と面会した後、弁護人を解任されたことを明らかにした。


    主任航海士さんは、11日夜に初めて面会した「ご家族と連絡が取れない状況なので、非常にご家族の方が不安に思っておられる。非常にまじめな方だという印象です」といっていた弁護士に、翌日すぐに「弁護人をやめてもらいたい」と要望。電話を通じて、この弁護士に「現段階では、必ずしも弁護士は必要ではないと思っている」などと理由を話したといいます。


    結局この弁護士は、一度面会しただけで解任されたわけです。この弁護士(兵庫県弁護士会)、東京地検検事に電話で「逮捕するなら早くしてほしい」と申し入れていたのです。いったいどういう根拠で?まぁ、こんな弁護士なら「必要ない」って思うのは当然です。


    でも、これだけじゃなかったようです。

     

    この方が、主任航海士さんの弁護を引き受け、即解任された高木甫(はじめ)弁護士(兵庫県弁護士会)。噂によると、お名前は、高木 甫 ではなく、高 木甫 だとか・・・。
    それは、いいのですが、この方「公設法律事務所」の弁護士さん。 公設法律事務所というのは、弁護士過疎の解消のために、日弁連や地元弁護士会、弁護士会連合会からの支援(日弁連ひまわり基金からの経済的支援や支援委員会による支援等)を受けて運営される法律事務所のことです。

    だから、彼がここから弁護に出てくること自体は、自然なことです。


    もう少しこの高木甫弁護士について調べていたら、2チャンネルにいろいろとありました。もう解任されたのでどうでもいいことですが、記事にしておこうと思います。


    田中義三という人物を支援?
    http://www.jca.apc.org/keystone/K-ML200011/3250.html

    ■田中義三さんを支援する関西の集い (2000年)
    日 時:11月5日(日)午後2:00〜
    場 所:エルおおさか
    報 告:山中幸男さん(救援連絡センター事務局長)/高木甫さん(弁護団・弁護士)
    参加費:500円
    主 催:関西人道帰国の会

    -----------

    Wiki
    によると、この田中義三という人物・・・

    田中 義三(たなか よしみ、1948年7月23日 - 2007年1月1日)は日本の新左翼の活動家でよど号グループのメンバー。(ちなみに、よど号ハイジャック事件というのは、1970年3月31日に共産主義者同盟赤軍派が起こした日本航空便ハイジャック事件で、日本における最初のハイジャック事件のこと)





    高木甫弁護士は、よど号犯を支援する会に参加
    (主催は関西人道帰国の会)

    よど号犯のバック=北朝鮮
    関西人道帰国の会=北朝鮮

    高木のバックは北朝鮮・総連

    仙谷は総連系の大学で架空教授やって200万円の報酬を得ていた
    仙谷のバック・スポンサーも北朝鮮・総連

    つまり仙谷と高木は繋がってるということ 

    ----------

    家族が雇った弁護士 というミスリードがあるがそれは違う。
    現在、この弁護士以外、家族も他の弁護士も接見が許されない状態。
    明らかに異常な取調べ(任意拘束が長すぎる)も続いてる。

    そもそも接見が一切許されない状態で、
    突然、弁護士がついてコイツだけ接見が許されてるってのが怪しい。
    しかも調べて見ると完全に極左弁護士だ。



    主任航海士さんは逮捕もされてないのに、どうして弁護士がついたの?
    きっと、「sengoku38」を守りたいという思いからなんだろな・・・、って昨日まで思っていた私です。

    だから、解任する記事を見たとき、「どうして、せっかくきてくれた弁護士さんを解任しちゃうの?」と、思っていたのですが・・・、2チャンネルの情報が、解任の理由ではないにしろ、結果、「解任は正しい判断」になったのではないでしょうか。


    でも、「google」で「高木甫」で検索かけると、「過激派」とか、「暴力団」とか、はては「弁護士が横領」とかいろいろ出てくるのですが、もしかしてこれって同一人物ではなくて、同姓同名ですごい奴がこの弁護士とは別に存在するのでしょうかね・・・???

     ↓ ↓ ↓ ↓

    ■冤罪で不法監禁6年3ヶ月間人権侵害の屈辱
    http://tea45369.blog5.fc2.com/blog-entry-38.html

    ■冤罪の原因は逮捕監禁後、財物を盗んだ三輪明美と岡部幸次と共謀の高木甫弁護士
    http://ameblo.jp/tea45369/entry-10214748500.html

    ■sengoku38さんの弁護人高木甫弁護士【兵庫】だが
    http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/32028382.html

    ■公設事務所弁護士:神戸の2人、山口組側の代理人 「排除に逆行」批判も
    http://mainichi.jp/kansai/archive/news/2010/10/17/20101017ddn041040012000c.html

    ■大阪拘置所から冤罪初体験の屈辱や辱しさの辛さ
    http://25masatosi35.blog56.fc2.com/blog-entry-26.html

    ■よど号犯・田中義三の“突然死”…偽ドルと拉致を知る男http://dogma.at.webry.info/200701/article_2.html

    ------------


    そして、何より気になったのは・・・この内容です。

    451 名前:名無しさん@十一周年 :2010/11/12(金) 20:39:31 ID:/YXkrMty0
    この流出させた海保職員ってば前日に殺されそうになって上司に報告になったんだよ。 前々日位からストーカーのような気配を感じていたそうだ。

    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289582140/



    二階堂さんの記事にも
     
    仙谷が
    「sengoku38は即刻逮捕して極刑にしろ!」
    「コイツの家族全員、日本に住めない様にしてやる」
    と叫んでた、

    って書いてたような・・・。
    これらのコメントの内容が本当かどうかなんて、海保職員さんに聞く以外確認しようがないのですが、最近の民主党のやり方を思ったら、こういうこともありうるかもしれない・・・と、思っている私です。

    最近では、事件を一生懸命に追って、ネットで拡散し訴えていた矢先に「自殺」と報道された黒木氏をはじめとする「不審死」のことを考えたら、「邪魔なものは消す」ということは映画や小説の中だけのことではなくなっているように、私自身感じているから・・・。


    もし、本当にこんなことがあったのだとしたら・・・、

    残してきた家族のことをどれだけ心配されていることでしょう。
    同じ年代ということもあり、本当に胸が痛みます。



    今回マスコミは、どちらかというと主任航海士を擁護する側の世論を後押ししているように思えるのですが、もしかして、これは裁判にさせないため?(=不起訴にするため)とか思ったりしておりますがやっぱり考えすぎでしょうか・・・。
     
    裁判になって、困るのは民主党・・・なんですもの。
    都合の悪いことは、どんな手を使ってもやめさせる、やらせない・・・ってのが民主党の方針でしょ?(←私はそう理解しております)



    11月11日放送のワイド!スクランブルで、佐々淳行氏がこんな発言をされていました。

    「船長釈放しちゃったでしょ。そうすると、もう公判なんてのは無いですよ。裁判無いんだから。だから、仙石さんは刑事訴訟法上の、これを秘密にする根拠を失ったんです。だからあの時点で発表しなきゃいけません、国民の知る権利ってのがありますからね。
    (アナウンサー2人に向かって)
    みなさんは知らせる義務があるんです、マスメディアってのは。
    みなさんもよくない。
    (アナウンサー2人「はい」)
    (船長が釈放された時点で)もっと強く要求して公開させておけば、こんな騒ぎ起こってない。このかわいそうな43歳の、真面目な立派な海上保安官はずっと定年までやれたんですよ



    本当にそう思います。
    この保安官さんの毎日の生活を壊したのは、公開しなかった政府。
    一般市民を、追い込んでこんなことをさせたのは、あなたたちのせい。
    一人の人の「人生」を奪ったといってもいいのではないでしょうか。


    とにかく今は多くの署名を集めることが、今できることかと思っております。
    周りの方にもお願いしていただきたいと切に願います・・・・

    署名の詳細はこちら
    http://www.sassaoffice.com/


    ------------

    ぜひ見てほしい動画

    海保の仕事 まじで命がけです・・・
    領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part1
    http://www.youtube.com/watch?v=BeSZvNHJri4
    領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part2
    http://www.youtube.com/watch?v=S1fC94U0jCU

    【海保職員「流出」】同級生ら支援に乗り出す “減刑”嘆願のネット署名4700件 海上保安官は「処分早く決めて」2010.11.12 13:02
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101112/trl1011121306001-n1.htm

    --------------

    違う意味で見てほしい絶対見てほしい動画

    2010.11.1(月) 衆議院 予算委員会 笑う糸川正晃議員(民主党)
    http://www.youtube.com/watch?v=WJKWq3shHCY


     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM