スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    【これでいいのか!】日本人を狙う通り魔殺人犯が、日本のシャバに放たれたぞ!〜人権を 損ねた者に 人権なし。 被害者とその家族の人権こそが、守られるべき人権では?

    身近な歪み〜これでいいのか comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁


    今年の5月22日朝 大阪市生野区で、働いている60代の男女が、無職の韓国籍男31歳に、刃物で襲われる、という許せない事件がありました。

    参考:拙ブログ過去記事
     ↓
    「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」 ←これは、日本人差別では?〜働いている60代の日本人2人が、31歳で無職の韓国籍男に、刃物で襲われたぞ!


    出典:新米エヴァンゲリスト


    この恐ろしい人格の持ち主である事件の犯人が・・・ 
     ↓

    心神喪失で不起訴=生野2人刺傷の男―大阪地検http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci
    時事通信 11月14日(木)20時46分配信

     大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。

     男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。
     



    以下、坂東忠信さんのブログより

    日本人を狙う通り魔殺人犯が、日本のシャバに放たれる?http://ameblo.jp/japangard/entry-11696100734.html

    みなさん、こんにちは。
    びっくりするようなニュースです。


    【生野通り魔】 襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130523/crm13052314310011-n1.htm
    2013.5.23 14:30 [外国人犯罪]

    男女が刃物で刺された現場付近を調べる大阪府警の捜査員=22日午前9時5分、大阪市生野区
     大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという。

     大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。

     男は同日午前5時20分ごろ、自宅マンション1階で朝刊を配っていた新聞配達員、川口修一さん(61)を刺し、逃げ出した川口さんを追って屋外へ。その後、約150メートル離れた商店街の路上で、清掃員の越智美智子さん(63)に「生粋の日本人か」と質問。越智さんが「そうです」と答えると、いきなり襲いかかった。

     男はその間にすれ違った住民らに「日本人か」と確認。近くの男性(59)が「そうやで」と返答すると、白いポリ袋の中から包丁を取り出した。男性はオートロックの自宅マンション内に逃げ込み、けがはなかった。

     男は別の高齢男性にも同じ質問をしたが、男性に否定されると、「日本人だったら誰でもやったるんや」と叫び、新たな標的探しに移ったという。マンションに逃げ込んだ男性は「男は正気ではなかった」と振り返った。



    ・・・・・と言うとんでもない通り魔殺人未遂犯が、シャバに放たれる事態となっています。


    【心神喪失で不起訴=生野2人刺傷の男―大阪地検】
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci


    こんなのが放置されるから、まともな在日朝鮮民族の皆さんまで肩身の狭い思いをし、日本人が彼らを警戒するようになるのではないでしょうか?

    いつもなら、こうしたニュースに関することは、yahooニュース拙個人枠の「日中憂考」にてお伝えしていたのですが、本件に関する記事についてはどうしたことかアップした直後の夜11時近くに封鎖(非公開処分)となりましたので、今回はこちらにてお伝えする次第です。


    私も刑事時代には池袋通り魔事件などの殺人事件を扱いましたが、殺人犯は普通じゃない精神状態だから、人を殺すんです

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci


    ちなみに何も言わず2人刺殺し6人の重軽傷を出した池袋通り魔殺人事件では、私も捜査本部にいたのですが、彼は有罪で判決は死刑。
    (※参考:動画【暴露ナイト】「池袋通り魔殺人事件」造田死刑囚の本性 / 池袋・通り魔殺傷事件 / 池袋通り魔殺人事件ーWikipedia


    刺殺された若い女性は結婚したての新婚さんでした。

    そんな運命が待っていることなど知らずに夫婦デート中、突然夫の目の前で刺殺され、絶命したのです


    被害者や一人生き残った夫の心情を思うなら、死刑は当たり前すぎる判決でした。


    しかし日本の法曹界は、犯罪者の人権を考慮しても、殺された被害者やその家族の人権を考慮しない


    そんな仕組みに腰が引けるへっぴり腰の検事が、「起訴したのに無罪となればこれまたたいへん!」 ・・・と言うことで、起訴を取り下げる。


    日本人かどうかを聞き、相手の反応を理解したうえで、殺すかどうかを決めていた人間がどうして「心神喪失」なのか?


    韓国籍の人間が外国語である日本語を操り、ターゲットを探し求めていたなら、なおさらでしょう?

    それともこの韓国人は、在日で、普通に日本語が話せるのか? 


    在日特別永住者であるなら、通り魔殺人未遂犯が野放しとなります。


    いつ被害者になるかわからない一国民としては、日本を敵視する国に帰属するこの種の犯人の正確な情報を知ることは、身を守るための当然の権利です。

    すくなくとも、心神喪失者とそうでない人間の明確な判断基準を開示していただきたいもの。



    靴を履いて刃物をきちんと把持し、他人との会話を理解できる段階で、性格異常者の範囲内と言えるのではないでしょうか。


    ちなみに、シャブ中であっても殺人犯は殺人犯です。

    酔っぱらって人を殺した場合でも、人を殺すに至るまで飲み続けた点で責任は本人にあり、殺す気でやったなら殺人、殺すつもりはなく傷を負わせようとして死んだなら傷害致死となります。


    現場経験者として、はっきり言います。

    ・・・狂って済むなら、警察はいらねえんだよ! 


    そしてこの不起訴を決めたへっぴり検事に聞きたい。

    「お前は、日本人か」と。 


    人権を 損ねた者に 人権なし。
    被害者とその家族の人権こそが、守られるべき人権です。



    ご家族の心が癒されますことをお祈りしましょう。

    祈るしかない、それが今の日本です。


    ここまで**



    ■参考
    中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
    ( ↑ とても分かりやすく、グラフにて説明してくれている動画です)
    http://youtu.be/SCmXFc5lh8g



    ・意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/newscafe_1274492
    ・在日外国人に通名が認められている理由は 何ですか?
    http://okwave.jp/qa/q5837636.html
    ・韓国人レイプ事件鬼畜度ランキング
    http://ameblo.jp/ge-deru/entry-11202420180.html



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        拝啓、管理人さんはじめましてサイト愛読しています。
        連続殺人鬼の釈放、馬鹿げています。呆れ果てています。

        宣伝、ご容赦下さい。

        朝鮮半島の宗主国である
        マクロな面のチャイナ分析として

        「 自滅する中国 なぜ世界帝国になれないのか」
        エドワード・ルトワック 奥山真司 芙蓉書房

        「 全ての富を中国が独占する 」
        ダンビサ・モヨ
        朝倉慶
        奥山真司
        ビジネス社

        敬称略

        http://mblog.excite.co.jp/user/geopoli/?guid=ON&_s=936002b03fb58e96c47f6075a8c236c7
        地政学者
        奥山真司サイト氏
        「 地政学を英国で学んだ 」更新中です。

        チャイナ・ウォッチャー河添恵子氏サイトを
        ユウチューブで「 奥山真司、坂東忠信、河添恵子、
        兵頭二十八 」氏を検索しますと増え続けている在日外国人犯罪=サイレント・ウォー
        移民留学生を武器とした超限戦である事が流されています。


        ご高覧下さい。
        m(_ _)m長文乱文にて 敬具。







        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM