スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    【なでしこアクションを支持・応援します!】「慰安婦めぐる撫子たちの気高き闘い」(大高未貴氏・正論10月号) ※ちなみに、あの吉見義明氏は、慰安所を管理していたのは日本軍ではなく、”業者”だと自ら認めております

    慰安婦問題について comments(5) trackbacks(0) まったけの嫁
    JUGEMテーマ:歴史認識について

    日本にいると、アメリカをはじめとする外国で起きていることを、報道だけで全てを知ることは難しいです。ましてや、国の名誉だけでなく、私たちの子孫の名誉の問題でもある「慰安婦問題」に関しては、詳細な内容は誰かが伝えてくれないと知る由もありませんが、「なでしこアクション」は、アメリカでの韓国のロビー活動を丁寧な説明文で日本国内の私たちに伝え、一緒に「声をあげよう」と、抗議先や抗議文の文例などを掲載してくれており、私も強く支持・応援しているブログです!
     ↓

    なでしこアクション
    Japanese Women for justice and Peace
    正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク 「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!

    http://nadesiko-action.org/


    男性が抗議すると、「セカンドレイプ」って言われたりするそうで・・・。
    ”それなら私たち女性が声をあげましょうよ!!”

    そんななでしこアクション代表の山本優美子さんを支持・応援します!
     ↓

    【山本ゆみこ氏】「慰安婦」「独島」のウソを暴く! 韓国糾弾国民集会

    http://youtu.be/2-km_SyXXH4


    そして、なでしこアクションさんも協力されているこちらの応援も!
    慰安婦問題を取り組む個人・諸団体の連絡組織として7月29日に結成されたものです
     ↓

    「慰安婦の真実」国民運動
    慰安婦問題を取組む個人・諸団体の連絡組織

    http://ameblo.jp/ianfushinjitu/
    ※代表:加瀬英明
    史実を世界に発信する会の代表もされています
    (外交評論家)
     幹事長:松木國俊氏(韓国問題の専門家)が幹事長に就任しました。


    この、なでしこアクションさんの活動を、ジャーナリストの大高未貴さんが、正論10月号【特集:韓国につける薬はあるのか】で記事にされています。
    すでになでしこアクションさんの素晴らしい活動は多くの方が周知されているかと思いますが、この記事からさらに支持・応援してくださる方が増えれば・・・、そう思ったしだいです。


    以下、正論10月号記事より

    韓国・サヨクの謀略には負けない!
    「慰安婦」めぐる撫子たちの気高き闘い

    日本で、アメリカで、国連で、続けられる反日活動。祖国の名誉は私たちが守る!

    「国連記念日」という新たな策動

     今年8月14日夕、東京・新宿駅からほど近い柏木公園は騒然としていた。毎年この日を国連の「日本軍『慰安婦』メモリアルデー」とするべく、慰安婦問題で日本を糾弾している「韓国挺身隊問題対策議会」のメンバーや、それを支援する日本の「バウラック(「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター)などの計約100人が気勢を上げ、機動隊員がその倍以上の人数で彼らをびっしりと取り巻いている。さらにその外側には日の丸を掲げた集団が、「なんで外国人がこんなデモをすんだ!半島へ帰れ!」「ふざけんな、売国奴!」と罵声を浴びせていた。
    (※参考:VAWW RAC「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター」HP / VAWW-NETジャパン HP / 所謂「女性国際戦犯法廷」 その異常性と賛同団体・個人女性国際戦犯法廷の正体 / バウネットとバウラックは親戚ですか?朝鮮総連もかかわっているのですか?慰安婦問題は金になるのですか?

     1991(平成3)年のこの日、韓国で、金学順(キム・ハクスン)さん(97年12月死去)が記者会見して「日本軍の慰安婦だった」と名乗りを上げた。金さんは14歳で親に40円でキーセン(日本でいう置屋)に売られ、17歳で彼女を買った義父に中国の慰安所に連れていかれた人身売買の被害者だった。だが、朝日新聞(植村隆記者)が直前の8月11日、≪戦場に連行され、日本軍相手に売春行為を強いられた≫慰安婦の1人と誤報したことで、「慰安婦強制連行」という捏造話が広まる発端となったことはよく知られている。
    (※参考:金学順さんとはこんな人です金学順(キム・ハクスン)



    出典:在日朝鮮人の戯言


     それでも、反日に凝り固まった運動家たちにとっては「プロパガンダは真実より強し」である。「8月14日」を国連記念日にしようと意気込む柏木公園のデモ隊は、慰安婦の名前を書き連ねた白い提灯を先頭に行進を始めた。

     ところが「慰安婦メモリアルデー」のアピール行進のはずなのに、先導車から流れてくるのは「憲法改正反対!」だの「安倍政権は戦争のできる国にしようとしている!」という安倍政権批判の金切り声ばかり。「全労連婦人部会」などという団体の幟(のぼり)も見えた。

     一方、沿道には「日本を貶めるな!」「おじいちゃんの名誉を汚すな!」と声を発し、「慰安婦問題は歴史の捏造」と書かれたプラカードを掲げる女性たちがいた。主にネット上で、慰安婦問題での日本の名誉回復を訴えている女性団体なでしこアクションそよ風のメンバーたちだ。彼女たちの訴えには、通りがかりの人たちも足を止め、頷いたり拍手をしたりしていた


    (※出典:【暗躍列島を追う】慰安婦問題に日本女性が決起 韓国の歴史捏造を暴く!


    捏造話で名誉を貶められる悔しさ

     ここ数年、アメリカで慰安婦問題を利用した韓国人らの反日活動が盛んに展開されている。2010年のニュージャージー州パリセイズ・パーク市に続き、昨年はニューヨーク州ナッソー郡に、慰安婦問題の石碑が現地の韓国人らによって設置された。さらに今年7月30日にはカリフォルニア州のグレンデール市に、ソウルの日本大使館前に置かれたのと同じような慰安婦増が設置された。

     地元の議会や自治体を巻き込んだ韓国人らの動きに危機感を覚えた在米の日本人たちと連携し、石碑や像の設置阻止に立ち上がっているのが、「なでしこアクション」(以下「なでしこ」=山本優美子代表)

     在米韓国人らが石碑の設置などを働きかけている自治体の関係者に直接設置しないよう要請したり、日本国内にも情報を提供して建立反対の声を現地に届けるよう呼びかけたり。さらには冒頭の「国連メモリアルデー」行動への抗議活動のように、慰安婦問題に関連した動きがあれば、現場にも積極的に駆けつけている

    ******************

     筆者も今年6月23日、「なでしこ」の誘いを受け、反日団体が都内で開いたシンポジウムに参加した。「『慰安婦』バッシングを越えて〜河野談話と日本の責任」と題したシンポを主催したのは、「国連メモリアルデー」行動にも姿を見せた「バウラック:VAWW RAC:「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター」)。旧称は「バウネット:VAWW-NET」で、2001年に『女性国際戦犯法廷』なる茶番劇を東京で主催し、昭和天皇に「有罪判決」を下して話題になった団体と言えば、多くの読者がご存じだろう。
    (※参考:VAWW RAC「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター」HP / VAWW-NETジャパン HP / 所謂「女性国際戦犯法廷」 その異常性と賛同団体・個人女性国際戦犯法廷の正体

     「なでしこ」たちの活動を取り上げる本稿のテーマからは逸脱するが、このシンポが興味深かったので、以下に紹介させていただきたい。

     同行した「撫子」メンバーのNさんは、韓国ドラマの翻訳などを生業とする女性で、韓国語に堪能だ。会場に向かう途中、

    個人的には韓国の文化が好きですし、ドラマの翻訳も楽しいですが、慰安婦問題での韓国の悪乗りは許せません。でももっと悪いには韓国に嘘を吹き込んでまわった日本人ですよね自国の歴史を捏造してまで自国を貶める人たちとは一体どんな人物なのか、今日はこの目で確かめにきました

    と語っていた。

     シンポの講師はバウラック共同代表の西野留美子氏や中央大学教授・吉見義明氏、元NHKディレクターで「女たちの戦争と平和資料館」館長の池田恵理子氏ら。彼らの眠たくなるようなプロパガンダ演説が終わって、質問コーナーとなった。
    (※参考:「軍による強制連行」はなかった…西野留美子さん謝罪してね /「女たちの戦争と平和資料館」行ってきました  / 池田恵理子という反日活動家


    会場からの回答者指名の一番人気はやはり、この問題で日本を糾弾している勢力の理論的支柱である吉見教授だった。吉見教授は手渡された質問用紙を訥々(とつとつ)と読み上げ、時に雄弁に、時に気弱そうな小さな声で回答を繰り返した。

     意味不明瞭な箇所もあるが、できるだけ史実に彼らの発言を再現する。回答の後の≪≫内は、Nさん、「自治基本条例反対の会」会長の村田春樹氏、及び筆者による、吉見教授訥らへの反論である。

     【質問】元慰安婦の宋神道さんは日本軍の軍曹と結婚したと聞いていますが本当でしょうか。

     【回答(西野氏)】結婚したわけではありません。終戦直後、軍人が民間人になりすますために妻役が必要であり、それが宋さんだった。民間人になった、だから一緒に行こうと言われたということです。宋さんも軍がなくなり周囲に軍人もいなくなり、行き場もなくなりどこに行けば良いのかわからない、他の慰安婦の方も殆どがそうだったのですね。それでその元軍曹の言葉に一縷(いちる)の望みをかけて一緒に日本に渡ってきたんです。日本に着いたとたんに「ここにも進駐軍がいる。ここでパン助でもやれ」と言われて捨てられた、というのが経緯です。

     ≪日本軍に強制連行され売春まで強要されていたとしたら、チャンスがあれば逃げるだろう。「行き場を失った」ということは、親に売られたので家にも帰れないということではないか。

     宋神道さんは93年、日本政府を相手に、「国会における公式謝罪」「謝罪文の交付」「損害賠償金767億5893万7500円」を求めて東京地裁に提訴(ただし損害賠償の請求額は、多すぎたため一部請求として1億2千万円に変更)したが、03年に最高裁で敗訴が確定している。本人の口述によれば16歳で知人の朝鮮人女性に騙され、平壌に行き、新義州の紹介所で朝鮮人男性に慰安所に売られたというのだから、騙した朝鮮人を告訴するならともかく、何故日本政府を訴えるのか訳がわからない

    (※参考:宋神道、朝鮮女に売られ、朝鮮男に買われた!


     【質問】強制連行を目撃した人の証言があるのでしょうか。

     【回答(吉見氏)】強制連行を軍による略取と理解すると、中国の山西省のケースでは村全体の証言が残っています。インドネシアでオランダのご婦人が収容所から連行されたケースがあり、このときは収容所の人たちが反対して暴動が起きたという記録があります。それ以外のケースでは現場を見たというわけではないのですが、そういうことを聞いたという元日本軍人軍属従軍記者の方の証言がかなりあります。(声が小さくなる)特に多いのが誘拐されてきたという話を聞いたというのがあります。

     なぜ朝鮮人女性について触れないのか。強制連行がなかったから、こんな説明しかできないのだろう≫


     【質問】慰安婦が稼ぎで家を建てたとか、給与明細が出てきたという話がありますが本当ですか。

     【回答(吉見氏)】家を建てたなんていうのは全く証拠はないですね。まあ噂に過ぎない。給与明細はビルマにいた文玉珠(ムン・オクジュ)さんの郵便貯金のことだと思います。これは本物ですが、1945年には月に5000円くらいの貯金があります。1945年はビルマは凄いインフレで5000円といっても殆ど価値がない。軍人は軍票を持っていても仕方が無いので文さんにチップとして渡し、それを郵便貯金したのです。ビルマのインフレが内地に波及しないようにしていたので仮にあの時点で文さんが朝鮮に帰ったとしてもおそらく金は引き出せなかったのではないかと思います。

     文玉珠さんは著書「ビルマ戦線楯師団の『慰安婦』だった私」で、日本円1000円で家を建て、5000円を兄に送ったが、兄が浪費してしまったと書いている。当時の5000円は価値がなかったというのも、苦し紛れの答えだ≫
    (※参考:文玉珠さんのコピペをどんどん貼りましょう


     【質問】河野談話に「官憲等が直接これに加担したことがあった」との文言がありますが、具体的には何を指しているのでしょうか。

     【回答(吉見氏)】推測ですが、スマラン事件について河野談話が出される前年に新聞で大きく報道されましたのでこれが当然意識されたことと思う。(消え入りそうな声)フィリピンの女性たちが裁判を起こしているケースでは官憲が直接加担している。この女性たちの証言は河野談話の一つの根拠に成っていると思う。只これは推測です

     ≪インドネシアのスマラン事件では、実際に軍紀違反があったとみられ、4カ所の慰安所が閉鎖され、戦後、軍法会議で一人処刑、11人がBC級戦犯として処罰されている。しかし、何故ここでもまたフィリピンを持ち出し朝鮮が出てこないのか?自分たちが金科玉条のごとく支持している河野談話の根拠も、推測でしか説明できていない


     【質問】「当時の朝鮮では警察官の8割が朝鮮人だったのに、どのようにして連行していたのか」という意見があります。私はそれにどう対応したら良いのでしょうか。

     【回答(吉見氏)】えー、あのー、どういう趣旨のご質問かわかりにくいのですが。(しどろもどろになり)たとえばですね、軍官憲が選定した業者の中に朝鮮人がいたというケースが、誘拐・人身売買した朝鮮人の責任は問わねばならないでしょうね。その女性たちを軍の施設である慰安所に入れた場合は当然軍が責任を問われるのではないでしょうかね。

     答えになっていない。それなら何故、朝鮮人の責任を問う活動をしないのか


     【質問】慰安婦の年収はいくらくらいだったのでしょうか。

     【回答(吉見氏)】これはちょっとわからないですね。慰安所に通う軍人はお金を払っていたと思うのですが、業者が管理しており、その中のいくらかが慰安婦にいくと思うのですが、もろもろの名目で差し引かれますので。食費とか前借金もありますし、それほど多くは彼女たちにいくことはなかったと思います。

     ≪これも答えになっていない。それに、慰安所を管理していたのは日本軍ではなく、”業者”だと吉見教授自ら認めていることは重要だ

     

     最後に筆者のこんな愚問もとりあげられた。
    「現在の吉見先生の理論では、強制連行ではない公娼も性奴隷としています。現在日本で性産業に従事している韓国女性は6万人と言われていますが、彼女たちも気の毒な性奴隷なのでバウラックの方で救済活動などもしていただけないでしょうか」

     【回答(吉見氏)】大きな問題ですので余力があれば・・・(消え入るような声)。

     ≪つまり何もしないということだろう。偽善者ではないか!≫


     前述した通り、慰安婦問題で韓国の側に立って我が国を糾弾する日本人グループの中心人物である吉見教授にしてからが、このレベルなのである
    Nさんも
    こんなあやふやな、破綻した理論で日本を貶めようとしているんですね。呆れましたが、日本人と韓国人の違いもよくわからない国連やアメリカを舞台にした情報戦では、彼らのでっち上げが受け入れられるのが悔しい
    と眉をひそめていた。


    在米日本人女性からの悲痛な訴え
     

     長身でスレンダーな「なでしこ」リーダー、山本優美子さんに都内の喫茶店で話を聞いた(以下、質問はすべて筆者)。

     −活動を始めたきっかけは

     「メンバーは、ごく普通の主婦が中心です。こうした政治的な活動には縁はなかったのですが、ネットで慰安婦問題について『何か変だね』と意見交換をしているうちに、『日本もきちんと反論しなければ、私たちの子供たちの代まで(韓国による)嘘の宣伝で罪を背負わされてしまう』と危機感を覚え、HPを立ち上げたところ、予想以上に多くの仲間が参加してくれました。

    昨年、米下院の『慰安婦決議』撤回の請願署名の呼びかけを行ったら、3万1000人以上の署名が集まりました。米国では1か月以内に2万5000人以上の署名を集めた請願は、自動的に審議される仕組みになっていますから、いずれ見直しが行われるでしょう。
    (※参考:
    米国下院 慰安婦決議 撤廃 オバマ大統領府への請願←署名画面が表示されるうちは署名できます


    男性が慰安婦問題を口にすると、橋下徹大阪市長の発言のように『女性の人権問題だ』と論点をすり替えられてしまいますしかし、これは国の名誉だけでなく、私たちの子孫の名誉の問題でもあるのです



     −皆さんの活動に対する韓国やアメリカの反応は

     「韓国の中央日報紙は今年1月13日、『NY州議員が慰安婦決議案を上程すると、議員には数百のメールが殺到した』『電子メール・テロはなでしこアクションという日本の極右団体が主導した』と報じました(苦笑い)。
    (※参考記事:
    日本の極右団体の妨害でも慰安婦決議採択したニューヨーク州上院(1)(2)

    このテロリスト扱いには驚きましたが、アメリカには公正中立な報道姿勢のメディアもあることが分かり、勇気づけられています。

    バーゲン州のノースジャージCOMは、韓国や、本来は必要のない謝罪をしたことを説明して事態を余計に悪化させている日本の外務省の言い分を乗せる一方、私にもメール取材し、
    ≪なでしこアクションは豊富に資金援助をうけた日本の極右グループではなく、慰安婦問題に関心のある日本女性の草の根の集まりで、政治的な組織には属しておらず、この数週間で議員や新聞社にメールを送った。慰安婦の文言は事実ではなく、我が国と先人への侮辱であり、名誉を汚すものだ≫というコメントをそのまま掲載してくれました。

    微力ながら私たちの草の根活動が少しでも多くのアメリカの方々に真実を知ってもらうきっかけになればと願ってやみません」



     −7月30日、グレンデールでの慰安婦像設置を阻止できなかったのは悔しかったですね。

     「そうですね。でも現地の日本人が多数公聴会に出席し、反対の意思表明をしたのは大きな前進です。たとえ公聴会が出来レースとはいえ、それまで韓国系のロビー団体は日本人が反論するなど予想もしていなかったので、かなり動揺していたそうです。
    (※参考動画:
    【なでしこアクション】また決まったアメリカでの慰安婦象設置と今後


    除幕式の現場に行ったなでしこの仲間によると、白人でも黒人でもないアジア系の野次馬がウロウロしていて、彼らに『何故来たのか?』と聞いたら『日当を貰ってきた』と言ったそうです。おそらく韓国のロビー団体が雇ったのでしょう。碑を設置した町では、かえって韓国人のイメージが悪化し、商売がしにくくなって他の州に引っ越すという事例も出てきているようです」


     −民間で活動する苦労は

     「一番大変なのは米国の仲間とやり取りする際の時差です。明け方の3時、4時に起きて交信、情報交換をしています」

     −山本さんの使命感を、なにがそこまで奮い立たせているのですか

     「父祖の名誉と日本の子孫のためにというのが本音です。それから・・・これを見てください。(鞄から、『なでしこ』宛に送られてきた在米日本人女性のメールを印刷した紙を取り出す。以下引用)」
     ≪アメリカにいて一番感じるのは、ここで日本人に何か起こっても日本政府は何もしてくれないんだということは皆さん肝に銘じています。子供たちはアメリカで歴史を学びます。当然日本に配慮された教科書を使うはずはなく、ニュースなどでも反日デモや、中韓が主張する捏造談ばかり。歴史を学びだす6年生くらいから、日本人であることが恥ずかしく思えてくるようです。少なからず中韓の子供たちからの嫌がらせも受けます。親に言わなくなる年頃でもあり、1人で戦っているんだと思うと胸が詰まります。(わが子もそうでした・・・今思うと良く耐えたと思います)。こんなことがあっても、日本語学校に通っている子供たちには将来日本を担って貰いたく、また日本人として誇りを持って世界で生きていってほしいという親の願いで、現地校と両立させているのです。正しい歴史教育が低学年から出来るように教科書や資料を出してほしいものです。日本人の子供たちは、どうして日本を信じ、誇りを持てばよいのでしょうか。(略)10年後、20年後、100年後の日本を考えた時、日本国としての凛とした対応が望まれます≫

     −韓国は今度もアメリカの20カ所ほどで慰安婦の碑などの建設を計画しています。

     「アメリカの多くのお母さんたちから届く、こうした訴えを聞くと、黙っていられません。要請や抗議のメールなんて送っても効果ないなんて思わないでほしいんです。相手が迷惑がるほどの数を送って初めて相手が反応します。慰安婦問題は、最後には政府、外務省、政治家に動いてもらわなくてはなりませんが、それを待っているだけでは何も変わりません。議論・勉強・知識武装も大切ですが、その先一歩、何か行動していただきたい。皆さんそれぞれ普段の生活があるので、簡単なこと、出来ること、1か月に1本でいいです。メール、FAX、電話、手紙を出してほしい。その数が今の10倍、100倍になれば変わると思います。日本が堂々と国益に適った主張のできる環境を私たちが作っていきたいのです」


    執拗に対日攻撃を続ける韓国人の心理とは

     アメリカの心理学雑誌『サイコロジー・トゥディ』元編集長サム・キーン氏が、各国の戦時中の戦意高揚ポスターやアジテーションの文章を分析した大著『敵の顔』で、「戦争を正当化する病理はパラノイアによる」と書いている。「貪欲さ、残酷さ、加虐性など、自らの気に入らない部分は敵の資質としてのみ認識」「自分の内には認めたくない性格のすべてを他人に推しつけることで、パラノイアは不安と罪悪感を縮小する」

     慰安婦問題での韓国の執拗なまでの日本攻撃は、「武器なき戦争」のレベルに達しているといえる。そして、キーン氏の分析はそんな韓国人の心理を的確に言い当てているように思えてならないのだ。

     韓国の大手紙「朝鮮日報」によると、米国内の外国人売春婦で最も多いのが韓国人女性で23.5%。2位のタイ(11.7%)の倍以上だ。日本国内でも6万〜8万の韓国人女性が売春に従事しており、外国人女性としてはダントツである。04年、韓国内の売春禁止法が強化されて以降、彼女たちが海外に流出し、世界一の「売春輸出大国」となっているのである。

     一方、韓国内では般若のような白塗り、白装束の売春婦が数百人規模で「仕事を自由にさせろ」とデモをする光景が、ネットで全世界に流れていた。彼女たちは「私たちは性労働者」「成人男女の私的な行為に法律が介入するのは違憲」などと法廷で主張し、現在憲法裁判所で審議が進められている。韓国全土で性産業に従事する女性は約27万人。07年の政府の調査では性産業の経済規模は1兆2377億円と試算されている。

     現代でさえそうなのに、売春が公認されていた70年前、慰安婦を集めるのに手荒な「強制連行」が本当に必要だったのか、冷静に考えれば誰にでもわかる。

     韓国は李氏朝鮮時代から売春大国であり、いまも変わらない。慰安婦問題で対日攻撃に勤(いそ)しむ彼らの心理状態は、キーン氏のいう「自分の内には認めたくない性格のすべてを他人に押しつけることで、不安と罪悪を縮小する」パラノイアに他ならないだろう。

     事実の捏造も魂胆もミエミエの韓国のプロパガンダに我が国が押されっぱなしの状況下、市井の日本女性たちが異議申し立ての声を上げ始めたのは大きな意義がある。しかし、ここまで問題をこじらせた日本のメディアと、放置した政治家たちの責任は限りなく重い。


    ここまで**


    月刊正論2013年10月号

    8月31日発売 定価740円
    http://www.fujisan.co.jp/product/1482/b/952472/

    定期購読すると、1年で13冊 (←7%OFF)
    ※デジタル版は 680円で、定期購読すると、1年(12冊)7200円(←18%OFF)


    ぜひご購入して、他の記事も読んでください!
    それか、来月からいかがですか?




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        戦争という名目で日常ではありえない事がおこりそれをやったことやらないとの事実は証拠がなければ判断はつけられない。行った人された人が立証されて初めて事件となるのだから片方だけでは言いがかりとなる。実際に行っていない人が謝ることはおかしい.戦争とはそういうことでお互いに非がある。一方的に攻め証拠人がいないのをあたかもあったことのようにするのは違法だ。もしそれをしたいのであれば証拠人を連れてきてするべきこと。証拠人をだしなさい。

        • えみこよりさん
        • 2016/03/27 8:02 AM

        立ち上がっていただき本当にうれしく思います。このような暴挙をただ黙って容認しているお人よしの日本人では、この先この日本背負う子供達に申し訳が立たないと思います。せめて気持ちばかりのご寄付を思いますので、詳細をお知らせください。

        • 石井 のり子さん
        • 2013/09/21 2:33 PM

        【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネル

        http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5196.html

        竹田恒泰チャンネル運営)【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネル
        http://www.nicovideo.jp/watch/1379068816
        (動画)

         民主党政権では日本の血税を大量に支那朝鮮に投入していた、所謂、公共事業
        予算の仕分けでは日本の研究開発費用の大幅削減で日本の機密情報を扱う仕事を
        朝鮮に法外な予算を付けて外注した、朝鮮がろくな仕事もしないで、機密情報を外国
        へ販売して巨額の利益を上げている。 財政破綻の朝鮮に5兆円の追加貸付などを
        行い、支那朝鮮に日本はどのように扱う事も出来ると思わせた。 それが李明博
        大統領の竹島上陸や天皇陛下への土下座謝罪の要求、支那の尖閣や沖縄侵略を
        招いている。 先の総選挙で反日売国民主党政権の崩壊して支那朝鮮の目論見が
        狂ってしまったのである。 支那朝鮮は現在、財政破綻、世情の混乱で政権崩壊
        直前まで来ている。 安倍内閣はこれ等の支那朝鮮と関ることなく、支那朝鮮の自滅
        をじっくり待つべきである。 支那朝鮮には公民を管理する資質が無い、その訳は息を
        吐くように嘘を吐き、嘘も100回言えば本当になると信じているからである。 数10年
        も経てば嘘の化けの皮が剥がれて正体が露呈する。 日本では創価学会公明党の
        総体革命や共産党の共産主義革命、最近駆け出しの日本維新の会の在日朝鮮人
        革命もしかり、みんなの党の訳の判らない改革も同様。

        詳細は
        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2013/09/15 1:50 AM

        「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見ですが、もう送られましたか?
        私は、今からかけだし鬼女様の例文を見て、送ります。

        かけだし鬼女の「今が日本の一大事〜よければ一緒に凸しよう!〜」さんより
        9/17(火)〆切・文例アリ】ついに「特定秘密保護の法律=スパイ防止法」のパブコメキターーーー!
        http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/1191be377889b00aa686bead3cb77a1c


        秘密保全法の事を調べていたら、こんな会を見つけました。

        秘密保全法に反対する 愛知の会(特定秘密保護法案に反対)
        http://nohimityu.exblog.jp/?_s=41233e32f295e4d3db52e35776e80683

        沢山賛成意見が来て、この法律が出来て欲しいです。
        後、「外患誘致罪」があるのに、ぜんぜん活用されていないので、しっかり法整備して欲しいです。
        いい加減に、こういう人達を何とか出来る法律が、欲しいです。

        黒マッチョニュースさんより
        【政治】村山元首相が人民日報に寄稿 「現行の日本国憲法の改変は絶対に許してはならない」―中国
        http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1738140.html

        保守速報さんより
        【自民党】二階議員「日中、日韓改善にも五輪招致のような情熱を」
        http://www.hoshusokuhou.com/archives/31967284.html

        • すずめさん
        • 2013/09/14 4:28 PM

        人権委員会設置法案:運動団体の圧力に屈した異例の閣議決定
        http://ameblo.jp/suzme13/entry-11359975839.html

        【関連情報】
        緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
        http://youtu.be/CfcxEJkcu80
        【臓器移植法改正案関係の掲示板】
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
        【国政に対する要請書】コメント一覧
        (あなたは国籍法改正案を知っていますか?)
        http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
        人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
        http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
         
        第2次安倍内閣で成立した法案、日本人社会の破壊者創価学会公明
        党のマイナンバー法案
        で設立された3条委員会の特定個人(在日朝鮮人)情報保護委員会があります。 
        これは、ここに掲載された閣議決定に基ずくものです。 反日売国勢力が次々と日本人社会
        を破壊する為の法律を作成して日本を侵略しているのです。 この戦術は支那共産党の戦法で
        すので、この国を愛する日本人有権者は日本の置かれている現状をしっかりと認識して下さい。 
        そして祖国を守る戦いに立ち上がりましょう。

        詳細は
        【人権擁護法案反対の掲示板】
        ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
        【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2013/09/13 7:07 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM