スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    上念司さんの”メディアの嘘を見抜け!”〜マスコミが隠蔽する消費増税の不都合な真実を広めていきましょう

    マスゴミのこと comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁

    逆襲の一般庶民!はるはるぱぱの政経妄言。より

    マスコミが隠蔽する消費増税の不都合な真実
    2013-06-20 06:55:

    先ずは注目されていたバーナンキ議長の発言が終わりました。

    概要は以下の通りです。

    バーナンキ米FRB議長
    「2013年末までに資産買い入れペースを緩める可能性がある」
    「2014年半ば付近で資産買い入れを終了する可能性がある」
    「資産買入れ終了と金利引上げの間にはかなりの期間があると想定」
    「失業率は14年中にもFRBが注視する水準である6.5%まで下がる可能性がある。」
    「失業率は依然として高水準である」
    「インフレは当面は目標を下回る」
    「低すぎるインフレは問題」
    「FRBは低インフレを懸念」
    「低インフレは量的緩和の将来の要因となる」
    「FOMCのメンバーは大半がインフレが上昇すると予想している」
    「FF金利を引き上げる場合は段階的になる公算」
    「黒田日銀総裁を支持する」
    「日銀の政策に起因するボラティリティは想定外ではない」

    さて、この発言後ドル円は一時97円台まで円安に動きました。ダウ平均は206ドル安で終えています。
    量的緩和縮小に言及しましたが、今後どうなりますかね。
    失業率やインフレ率が目標を達成する見込みが出てきたので、その時期に段階的に縮小、終了すると言っているわけですから、何も特別なことは言っていないと思いますけどね
    まあ、注目された発言も出ましたのでこれから市場がどう動くのか見ていくしかないですね。


    さてさて、
    昨日は、チャンネル桜において上念司先生が登場されました。


    今回はもうマスコミの偏向報道ぶりに焦点を当てて、これでもかとおかしな報道を取り上げています。

    特にあの新聞ですね。あの新聞。
    あの新聞はもう読まない方がいいんじゃないですかね。
    読むと間違った情報をインプットすることになります。
    間違った情報を提供する新聞って。第二次世界大戦前にもそんな新聞があったようですね(笑)

    とにかく、その新聞に限らず本当に必要な情報を報道しないのが日本のマスコミだと認識する必要がありますね。

    番組の中で出てきますが、消費税増税については下記の重要な事実がほとんど報道されません。マスコミがやらないなら、私たちでツイッターやブログ、フェイスブックなどを駆使して広めて行きましょう。
     ↓  ↓  ↓  ↓
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    【拡散希望】
    消費税増税に向けてマスコミが必死で隠蔽する4つの不都合な事実
    97年橋本増税の失敗
    直近の英、伊など早すぎる増税失敗
    ロゴフ、ラインハート論文の計算ミス(緊縮財政で財政再建はウソ)
    「税収=名目GDP×税率×税収弾性値」(経済学の知見の否定)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    (番組内でのフリップ、抽選でもらえるそうです)
    douga はコチラです。
    ↓ ↓ ↓

    【対メディア戦】安倍総理のG8外交は成功しました[桜H25/6/19]:
    http://youtu.be/L50TXbDH2Ac
    G8首脳会議は日本時間の昨日夜、「首脳宣言」を発表して閉幕した。各国首脳へ、デフレ脱却政策への理解を求めた安倍首相は、概ね良好な反応を引き出し、先ずは外交的に成功を収めたと言って良いだろう。しかし日本のマスコミは、唯一アベノミクスへの懸念を表明したメルケル首相の発言を過大に取り扱い、一般論として当たり前の「財政再建」を特筆大書して、あたかも安倍首相がG8で失点したかのように報じている。実際には「シリア情勢」に多くの時間が費やされ、イタリアなどのアベノミクスに肯定的な意見があったことは意図的にか報じられていない。しかもメルケル首相の主張は、既に破綻した「緊縮財政による再建論」であり、全く参考にしてはならないものである。むしろメルケル首相が日本に仕掛けた罠なのではないかと疑りたくなるレベルであった。それを事々しく報じるマスメディアの本音は何処にあるのか?安倍憎しのあまり、日本を没落に導こうとする偏向報道にメスを入れていきます。

    【対メディア戦】デマも辞さず?上がっても下がってもアンチ安倍一路[桜H25/6/19]:
    http://youtu.be/-rCxyfKTFWg
    1万5千円まで急騰した株価は、調整が入って値を下げ、一時1万2千円台まで下落したが、徐々に落ち着きを取り戻し、現在は1万3千円付近でもみ合っている状態である。株価が急騰した時には「バブルだ」と言って景気への影響を無視し、急落した局面だけを取り上げて「アベノミクス崩壊」と報じるメディアの姿勢はいかがな物だろうか?特に「外国人が日本経済を見放した」との印象操作報道が氾濫しているが、果たしてこれは事実なのか?何の検証もなく、市場のノイズをそのまま記事にしてしまう大新聞のお粗末さを、上念司が暴いていきます。

    【急ぐべし!】日本が備えるべき「海」からの脅威、ファシストとファンタジスタ[桜H25/6/19]: http://youtu.be/_4LIdmWvMDQ
    四面を海に囲まれた日本は、安全保障の面で「海」からの侵攻と、「海」を越えた反撃を考慮せずにはいられない。近頃とみに増す中国の脅威に対応すべく行われた離島上陸訓練「ドーン・ブリッツ」と、ことごとくが海に面した立地となっている「原発」の防護体制見直しの話に加え、永田町に発生した危険海域「海江田万里」について論評していきます。

    【メディア嘘を見抜け】マスコミが隠したい増税の代償、広めたい日本ダメ論[桜H25/6/19]:
    http://youtu.be/s741DZ2bduw
    世に溢れる経済ニュースのウソを、経済評論家の上念司が暴いていく「メディアの嘘を見抜け!」。今回は、反日マスコミが日本を滅ぼすために何としても実現させたい「消費増税」にからみ、その失敗事例の数々を確認しながら、マスコミの主張の根拠の無さを視聴者の皆様に周知します。

    マスコミはデマばかり!
    正しい情報を私たちで広めましょう!

    転載ここまで**


    はるはるぱぱさんのブログ、応援しています!
    素晴らしいブログは、人気ブログランキング上位へ送って、多くの人に見てもらいたいです。 

    ということで、
    お帰りの際に、クリックを!

    ※はるはるぱぱさんのブログのランキングに繋がります



      
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        【緊急】公明党のマイナンバー法案成立!
        特定個人情報保護委員会設立で創価学会が強大な権力を握る。

        東京都民よ選挙に行こう! あと3日
        http://youtu.be/b4McUymdAXg
        新宿区(無諸)黒田ダイスケ
        定数4人
        http://go2senkyo.com/precinct/27079

        【警鐘】創価学会公明党から日常を護る【都議選】
        http://youtu.be/bt2lyPKill8
        (動画)
        【重要ポイント】
        詳細は【関連法案】人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】をご覧下さい。
        http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
        所謂、池田大作の言う総体革命が達成されるのです。
        http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD
        今回の都議選は日本の滅亡に係わる重要な意味を持つ理由をよく読んで下さい。知人、友人、親類
        にお願いして投票して下さい。
        詳細は【都議選辻立の掲示板】をカッチとね
        ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

        • 愛信さん
        • 2013/06/20 10:00 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM