スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」〜安倍政権を守るために、つまりは日本を守るために、私たちはマスゴミなんかに負けるわけにはいかない!

    マスゴミのこと comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁

    デスクトップ2ch より

    「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」
    …ジャーナリスト山村明義氏、内部告発者から情報得る


    ■山村明義氏:
    私から、重大発表させていただきますとね、ちょうどNHKのちょっとディープスロート(←直訳すれば「深く狭い所」という意味)の方々が私のまわりにおりまして、何人かですね。その人達が、NHKが安倍政権が発足100日目が4月4日らしいんですね。
    で、その4月4日に安倍政権の総攻撃を始めると、そういうふうに私のところに情報をもたらしましてですね。
    実はこれ、NHKの予算案がすんでから、無事に通してから、それから攻撃をするというふうに言ってまして。
    で、これはかなり彼らとしてはもう、切羽詰まった攻撃であるということと、ま、覚悟を決めてやってくるんでしょうけど。
    これが果たして、中立公正なるNHKのやることかと思いますけどね。

    ■水島氏:
    ま、元々中立公正ではないけども、建前ではそうなってますもんね
    ま、でもね、さっきこの時間の前にね、報道のところで言ったんですけども、本気で、行革総務・木原稔さんという議員さんが「積極的にNHK改革をやる」と。 ま、給与の問題や、あるいは受信料の不払い、もっというと「全民が義務でいいのか」という、つまりNHKは「誰もかれも払わなきゃいけないという形」ではなくて、選択ができるような事をやるべきではないか、トータルでNHK改革を始めようとしてる、これがやっぱりあるんで、これは、今、山村さんがおっしゃってた、4月の予算案通ったら今にみしてやろうと、7月の参院選にむけてネガティブキャンペーンやろうって、これはほんとに大事な情報でね。
    これでもう、実はNHK改革ができるかどうか、あるいはメディア対策、これは偏向したマスメディア、そういうものに対する対策が国民の手でできるか、我々はもう徹底的にNHKと戦っていくつもりですけど。

    ■山村明義氏:
    もう、真っ二つになると思います。
    最近、安倍さんが最初に読売新聞の渡辺会長、主筆とお会いになってですね、その後、昨日は産経新聞の社長、会長とお会いになっていると。
    で、まぁ基本的に朝日NHKとは多分あわないと思いますね。
    で、「朝日とNHK連合軍」 対 「読売・産経」ですね。
    ま、これらははっきりいって、二つに、真っ二つにわかれるだろうと思っていまして。

    ================
    このやりとりは、以下動画の、5:00〜7:40 までの水島氏と山村氏の会話です。

    【山村明義】いよいよ始動した安倍危機突破内閣の行方[桜H25/1/10]
    http://youtu.be/HRsRxwrUCCo


    公開日: 2013/01/10

    【動画説明文】
    敗戦利得者の包囲網の中で孤軍奮闘している安倍晋三首相。
    まずは経済再生に焦点を当て­て一転突破を図る構えを見せているが、「戦後レジーム脱却」の実現のためには今後も慎­重な政権運営が求められることを我々が理解する必要があるだろう。
    特に注意しなければ­ならないのが、敗戦利得者の申し子とも言えるマスメディアであり、かれらの偏向報道と­世論操作に乗せられるようなことがあれば、せっかくの政権交代も無意味なものになって­しまう。
    今回はジャーナリストの山村明義氏をお招きし、安倍首相を仇敵視するマスメデ­ィアが企んでいる、もはや民主国家の公器とは認めがたい「陰謀体質」について暴露して­いただきます。

    ====================


    出典:頑張れ日本!全国行動委員会 公認応援団Facebook


    マスコミとの戦いは、まだまだ続きます。
    私たちは、決して負けてはなりません。
    安倍政権を守るために、つまりは日本を守るために、負けるわけにはいかないのです。



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM