
- - - スポンサードリンク


  • 0

    沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?〜基地があるから危険なのではなく、基地があるから守られてきたことに気づいてください。

    沖縄、大丈夫か! comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁
    JUGEMテーマ:沖縄

    ”今、沖縄が声を大にして叫ばなくてはならないのは、
    「米軍撤退」ではなく、「米軍撤退反対」です”



    その理由は、以下の動画を見れば”5分”でわかります。
    ※動画がご覧になれない状況の方は、動画後の文字起こしをご覧ください。

    『5分でわかる!』
    沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?
    http://youtu.be/MSZTm7irs4s



    今まで沖縄に
    中国の軍事的な脅威が及ばなかったのは
    米軍基地があったからだ

    基地があるから
    危険なのではない

    基地があるから
    守られてきたのだ


    中国のシナリオ(by
    恵隆之介
    ※恵隆之介さんの公式HPはこちら

    中国の狙いは、沖縄をできるだけ引きつける、できるだけ。
    中国が触手を伸ばすというよりも、沖縄を北京に近づける。

    そして、米軍を追っ払う。

    そして、第一列島線を確実に 基地として確保して
    太平洋に進出して、アメリカを威圧する。

    これが中国の戦略です。

    私が想定するシナリオとしては、
    「何月何日 Xデー 正午の時報をもとに行動しろ」と。

    どういった行動かというと、沖縄独立宣言をさせる。

    大量の観光客を沖縄に送り込むけど、
    中身は工作員、女性スパイとかでね。

    その連中が、例えば県庁、県知事とか、
    主要な沖縄県の首長クラスを一挙に確保するわけです。
    反論させないように。

    そして、沖縄独立宣言っていう。
    北京政府は一番最初に認める、という感じでね。
    もともと琉球とは兄弟だったという感じで。

    こうなったときに、国はどう対処できるか・・・ですよね。

    米軍の対応は?
    こういう住民運動が起きて、沖縄独立運動が起きたときにはですね、
    これはもう、内政干渉になるから、米軍は手出しできなくなるんですよ。


    現在、海兵隊は沖縄から引き上げつつある。

    もしも、沖縄から米軍基地がなくなったら?
    沖縄はあっという間に、中国に制圧されるだろう。
    米軍のかわりに沖縄に入ってくるのは、人民解放軍の軍隊である。

    沖縄は、中国による日本本土、東南アジア制圧のための
    一大軍事拠点とされてしまうであろう。

    中国の支配下におかれたら、
    まず、言論の自由がなくなる。

    ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏は、
    民主化を訴えたために弾圧されている。

    次に、私有財産が没収され、
    虐殺や投獄、強制移住による民族浄化が行われる。
    「民族浄化」の検索結果
    チベットやウィグルでは、今までに何百万人もの人が虐殺され、
    生き残った人は、自由も人権もない恐怖政治の中で、
    奴隷以下の生活を強いられ、しんでいる。

    今も虐殺、弾圧が続いているが、
    国際社会は、中国の暴挙を止めることができずにいる。


    沖縄から、米軍基地が撤退する日−−−
    それは、日本人にとって最悪の日々の始まりとなる。

    今、沖縄が声を大にして叫ばなくてはならないのは、
    「米軍撤退」ではなく、「米軍撤退反対」である。

    ここまで**


    あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?
    http://youtu.be/UwPFvCzR4sU



    最後に、親中派の皆さまへ。

    ご存知でしたか?これ ↓

    ”中国はこれまで占領した地域において、まず真っ先に協力者を殺戮­することを。
    だから、あなたがたのような沖縄の親中派の人々は、まず皆殺しで­すよ。
    嘘と思うなら、チベットとウイグルで中共がやったこと調べ­てみてください。”

    (動画コメントより)





    何が何でも、沖縄を守りたい!
    沖縄とともに、日本国民全員がそんな思いをもつことが今必要なことだと思います。
    そのためにも、沖縄のとても危険な状況を知ってください!
    そして、伝えていきましょう!






    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        アメ公は勝手な国益で居座っているだけだろ。お前が気付けよ!

        • 愛国党さん
        • 2015/08/28 8:53 AM

        テキサス州の米軍基地の司令官が沖縄の人々を侮辱するとんでもない暴言

        http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-576.html

        • W・Sさん
        • 2013/04/01 2:48 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM