スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    12/16の最高裁判所裁判官国民審査の用紙にバツをつける裁判官は、どの人?裁判官の”思想”をしっかり見極め判断しましょう! (注:×以外記入すると無効票に!)

    2012.12.16 の総選挙に向けて〜今度は”騙された”ではすまないぞ comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁


    12月16日は、衆議院議員総選挙の投票日
    です。

    そして、最高裁判所裁判官国民審査も行われます。しっかり、審査しましょう!
    ※審査の判断をする際に、とても参考になるサイトを後に紹介していますので、ぜひご覧下さい。

    審査に付される裁判官の氏名は以下の通り
    http://www.soumu.go.jp/main_content/000190187.pdf

    注意 ×だけつけます。×以外のことを書けば無効票になります!
     
    山浦善樹
    岡部喜代子
    須藤正彦
    横田尤孝
    大橋正春
    千葉勝美
    寺田郎
    白木勇
    大谷剛彦
    小貫芳信

     ↑ 名前をクリックすると、総務省掲載の、各裁判官の顔写真や「最高裁において関与した主要な裁判」を見ることができます。
    ※参考:総務省 第22回 最高裁判所裁判官国民審査 審査対象裁判官情報


    正直言って、誰がどうなのか、わからない・・・

    という方は、【まさか右翼と呼ばないで】さんブログに、判断材料となる記事を書かれているのでぜひご訪問ください。
     ↓

    拡散!! 国民審査で是非バツをつけるべき七人の裁判官
    http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2061.html

    バツをつけないといけない裁判官は以下の七人。
    岡部喜代子 須藤正彦 千葉勝美 寺田逸郎 白木勇 横田尤孝 大谷剛彦 の合計七人
    但し、岡部喜代子については読者から異論が唱えられました。
    ●私はこれはバツだと思ったのですが 下記の投稿がされました。ご参考にしてください。またご意見ありましたら投稿してください。
    (中略)
    元記事 根拠→16日にバツをつけないといけない最高裁の裁判官六人
    http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2049.html
    ↑ここに出来る限りの説明はしてありますが 更に横田尤孝も沖縄ノートに加わっていたと判明

    よって本日までに判明した七人の裁判官は反日だし赤いと判断できています
    分からない人には▲をつけましょうと拡散している人がありますが バツ以外のものをつけると無効になるんですよ。マルも駄目です。バツだけです。マルには空欄。バツにはしっかりバツを!!

    岡部喜代子 須藤正彦 千葉勝美 寺田逸郎 白木勇 大谷剛彦特に白木勇は 沖縄ノート訴訟で大江健三郎を勝訴させた裁判官 軍の関与認めた判決確定させた裁判長だ!!!!

    でっっっかいバツをつけなくては!!! 

    白木が裁判長だった「大江・岩波沖縄裁判」に横田も裁判官として名を連ねています。この人の思想も危険だと思います。よってこれもバツ横田尤孝合計七人


    *****************
    ちなみに、ブログ主は、まさか右翼と呼ばないでさんと同意見です。
    有権者の「一票の格差」が問われた訴訟についての各裁判官の意見をとりあげた記事をよく目にしますが、沖縄ノート訴訟で大江健三郎を勝訴させた、という点で、”思想”が判断できるかと思います。日本人の私には、理解できない思想ですもの。


    こちらもぜひご覧ください。
     ↓

    ダメ裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官・「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」の裁判長の白木勇など10人中9人に×を予定・×印以外の記号は書くな・情報求む!
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4891.html
    最高裁国民審査!「大江・岩波訴訟」の判事に鉄槌を!
    http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/07dc3a7d9fbbd23a3bde4cb5bd65c2db


    ”沖縄ノート訴訟”のことを、ご存じの方は、同じ意見かと思います。
    もし、よくご存じないという方は、ご自分で調べてみてください。なんせ、日本人が知るべきことは、自分で調べて知るという時代ですから・・・。

    よろしければ、こちらをぜひご参考ください。↓
    沖縄のことを綴っておられる、狼魔人日記さんブログの以下のカテゴリーで、マスコミが教えてくれないことを詳しく、わかりやすく綴ってくださってます。もちろん、他のカテゴリー記事もご覧になってくださいね。

    集団自決
    大江健三郎のいかがわしさ
    パンドラの箱訴訟


    また、こちらの「国民審査×ガイド 2012」もおすすめします。
    質問形式からのポイント制になっており、自分の価値観と懸け離れた裁判官を見つける際の、判断材料になるかと思います。
     ↓
    忘れられた1票〜第22回最高裁判所裁判官の国民審査が世界いちわかっちゃうサイト
    http://miso.txt-nifty.com/shinsa/


    ■さいごに投票手順を今一度ご確認ください。

    投票手順は、以下のとおりです
    http://www.senkyo2012.jp/

    (1)投票日に投票所に行きます。投票所の場所は住所に応じて定められています。
    (2)名簿対照係に投票所入場券を提出し、選挙人名簿に載っている本人かどうかの確認を受けます。
    (3)投票用紙交付係で小選挙区選挙の投票用紙を受け取ります。
    (4)投票記載台で投票用紙に選挙区選挙における候補者の氏名を書きます
    (5)投票用紙を投票箱に入れます。
    (6)投票用紙交付係で比例代表選挙の投票用紙と最高裁判所裁判官国民審査の国民審査用紙を受け取ります。
    (7)投票記載台で投票用紙に比例代表選挙における政党名を書きます
      国民審査用紙については、裁判官氏名欄に辞めさせたい意思があれば×印を付けます
    (8)比例代表選挙の投票用紙と最高裁判所裁判官国民審査の国民審査用紙をそれぞれ投票箱に入れます。
    (9)これで投票はすべて終了です。
    ※ 詳細はこちら


    投票入場券が届かないときや、失くしたときはどうしたらいい?
    投票所入場券は、選挙人に対し選挙があることをお知らせすることと、投票所で選挙人名簿の対照をスムーズに行うためのものです。入場券がなくても選挙人名簿に登録されていれば投票はできますので、投票所で受付の係員に申し出てください。

    自分の地域の投票所はどこ?
    選挙管理委員会から送られる投票所入場券に案内があります。またはお住まいの市区町村の選挙管理委員会にお問い合わせください。
    ※その他のQ&A ↓
    http://www.senkyo2012.jp/qa/index.html


    ****************

    何度もしつこいですが、この最高裁判所裁判官国民審査の国民審査用紙には、×だけつけてください
    ×以外のことを書けば無効票
    になります!


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM