スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    【どう思う?】(沖縄で)発生した(アメリカ兵による)レOプ事件の被害女性は、沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められてて、 夜は深夜の仕事をされておられるそうです

    沖縄、大丈夫か! comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁

    【事件の真相】
    やはり沖縄レOプ事件の被害者は在日帰化人の工作員だった.
    しかも夜は男性相手のサービス業。
    (41:50〜)

    http://www.youtube.com/watch?v=0yiaQYs6n3Q&t=41m50s


    動画説明文より
    「この前(沖縄で)発生した(アメリカ兵による)レOプ事件も、深い闇の部分がありましてね。

    被害に合った女性の方は-ね、沖縄県民でもない、日本国民でもない、帰化された方なんですね。 構図はね、沖縄の女性がよそものであるアメリカ兵に強姦されたと。

    ケシカランということでナショナリズムが起きた。

    でもね、

    県警は相当情報をブロックしているんですけどね、 よく調べてみる-とね、在日の方なんですよ。

    しかも、お仕事もね、特殊なお仕事されている方ですわ。 まあ、男性相手の深夜の商売ですわ。不思議な-ことにね。

    全部僕が暴露しますけど、沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められてて、 夜は深夜の仕事をされておられる

    よく沖縄ではレOプ事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう? -その後、急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。

    告訴したら真相がバレるから


    8月に起きた事件もね、ちょっと怪しかったんですね。

    そういった部分を知らずにね、ワーッと反米運動が起きる。そして世界に発信するという構図もあるしですね。 もう一つ、日本政府は金で解決しようとする.これで成金が出来上がるわけですよ。」惠惑群雹
    

    やっぱりか・・・(#`-_ゝ-)。

    私的には、覚醒してる人なら、みな心のどこかで、「もしかして・・・」って思ってたのではないかと思ったりします。ただ、記事とかがないと、「偏見」やら「ゆがった考え方」って言われちゃうわけで・・・

    こういうことを、なにげに話題にしたりして、伝えようとしても、

    「マスコミは報道してないよ」
    「マスコミがそんな大事なこと言わないわけがないやん」
    「そんなゆがった考え方したら、あかんやろ」
    「マスコミが嘘の報道するわけないやん」
    「で、その”チャンネル桜”ってのも、信用できるかどうかわからへんし」

    なんて、言われるわけで・・・。もう泣けてくる・・・(ノω・、) ウゥ・・。
    頼むから”覚醒”しようとしてくれ〜。
    っていうか、きちんと真実を報道してくれ〜
    って、無理だね・・・。
    こんな報道にまんまと騙されている人がいると思ったら悔しくてならない(*`Д´*)ノ"。



    ところで、この事件で、沖縄市役所を訪れた在日米海軍のダン・クロイド司令官(写真手前)に対し、涙を浮かべて抗議してた東門美津子沖縄市長ですが・・・
     ↓
    東門美津子市長
    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201210/2012102300735


    こんな方のようです( ̄‥ ̄)。


    狼魔人日記さんブログより抜粋

    イデオロギーのかたまりのような東門沖縄市長、7年前の北朝鮮ミサイル乱射事件の際、コメントを求められて「ノーコメント」で黙していたが、米軍が迎撃ミサイル・パトリオット導入する噂されるや、待ってましたばかり「絶対反対!」と咆哮した

    パトリオットは防御よであり、攻撃用の兵器ではないと説明されても、「例え迎撃ミサイルで撃ち落としてもその破片が危険だ」と訳のわからないことを言って失笑を買うようなお方だ。(詳細は“迎撃ミサイル”を“ミサイル”と煽るNHK沖縄

    ちなみにこのお方、米国大学の学歴詐称で一時話題になったが「反戦平和は免罪符」で、沖縄では免罪されているから不思議だ

    もっとも現役の市長(ペンギン市長)が婦女暴行を犯しても沖縄2紙は「反戦無罪」で一行の記事にもしなかったくらいだから、学歴詐称など罪のうちには入らないのだろう。(笑)
    (※参考:沖縄・石垣島 大浜長照市長 レイプ疑惑を問う!


    さらに、狼魔人日記さんの記事の続きを・・・
     ↓ 沖縄の偏向ぶりがよくわかります。

    ■米兵の人命救助を黙殺する沖縄2紙

    今朝の沖縄タイムスの第一面も予想通り「米兵強姦事件」の大見出し。

    読者の中にも「米兵の個別の事件でよくも連日一面トップを飾れるもの」「そろそろいい加減にして欲しい」などと呆れ果てる声が聞かれ始めている。

    米兵個人の事件で県知事がはるばる海を渡って訪米し、米高官に抗議するというのも奇妙な話しだが、その一方で米兵が沖縄で人命救助した美談は黙殺するのが沖縄2紙の特徴である。


    以下は読者のコメントです。

    ■狼魔人様こちらはご存知でしょうか?Unknown 
    昨年12月17日、沖縄米海兵隊員が焼き肉屋で隣席の女性が苦しんでいる事に気付き、窒息していた女性の命を救った。写真は消防本部の表彰式だが、沖縄県2紙は消防の取材依頼を無視して黙殺した。 http://tr.twipple.jp/p/2c/a9ade5.html

    ■エリック・J・ハンセン伍長ですね 2012-10-23 22:20:47 ヒロシ
    Unknownさま
    在日海兵隊の季刊誌「大きな輪」というものがあります。
    http://www.okinawa.usmc.mil/BigCircle/BigCircle.html
    2012年春号で詳しく書かれています。
    http://www.okinawa.usmc.mil/BigCircle/PDFs/1204.pdf
    野田首相が海兵隊を訪れた事や「下地幹郎」(国民新党)のオスプレイ搭乗記もありますので併せてご覧下さい。
    (※私のPCからはどのURLも見れませんでした:泣・ブログ主加筆)


    上記コメントを見てわざわざ当該消防署へ確認の電話をした読者よりメールをいただいた。

    はじめまして。去年から読者になって勉強させていただいているKと申します。さっそくですが、昼休みにあれこれ検索していたら西村幸祐さんという方のこんなツイートに出会いました。
    https://mobile.twitter.com/kohyu1952/status/260470343016267777/photo/1 (※↑これも見れませんでした・ブログ主加筆)

    びっくりして親友に知っているかメールしてみたら、北谷でそんなことがあった噂を聞いたことがあると返事が来ました。

    言われてみればツイートの米兵が表彰されている写真のはしに写った建物が見慣れたニライ消防の建物に見えます。それで勇気をだしてニライ消防に電話して確かめました。署長さんに確認してからお返事があり、確かに今年の2月に署員が整列して表彰していて、新聞2紙にも取材を頼みましたが…とのことでした
    仕事の合間のチャンスに少しドキドキしながら電話したので電話口の方のお名前を覚えきれなかったのですが、対応していただいた方はとても丁寧に説明してくださり、新聞も忙しかったのかもしれませんとおだやかに、気をつかわれているようでした。沖縄県民かどうかとかとか職業とかに関係なく犯罪は責められるべきだし、いいニュースは報道されるべきだと思いました

    今コメント欄を見たらどなたかがあのツイートのことを書いていらっしゃいますね。これからも大事なことを私たちにどうか伝えてください。お願いします。

    追伸
    これが本当のことなら、今回の事件と同じくらい悲しいしです。 http://www.098u.com/2012/10/99075
    (※↑これも見れませんでした:ブログ主加筆)


    表彰式で、通訳さんと写るエリック・J・ハンセン伍長の写真。



    助けられた、おばあちゃんとの写真。



    読谷村長、こんなして海兵隊員に囲まれるのは苦痛だったのかな。人助けをしたのに、それを褒めもせず、基地撤去、オスプレイ反対と拳を振り上げたんだね。沖縄の政治家のレベルって、こんなものかい?



    ここまで**


    こうやって見てたら、マスコミの報道を鵜呑みにしちゃいけないってことがすぐわかるんですがね・・・。
    沖縄のみなさんは、気づいているのかな?
    とっても心配になります・・・






     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        マザーさん、コメントありがとうです。

        ネットにつなげて、いくつかのシートを開いていても、一部のサイトでは、異常に重たくなったり、スクロールできなかったり、最悪切れることも。

        このブログも以前から、ずっと砂時計のまま画面を消すこともできないときや、記事作成中に突然何度か切れてしまうことも。

        あまりに状態が悪いので、ノートンにも相談しましたが、容量をはじめ何ら問題ないとのこと。数秒おきに外部攻撃があるのですが、それで遅くなることはないとのこと。←ネットで調べたら、問題ありとかかれてたんですが…

        カーソルが違う位置に移動してることも…←これも気のせいかな


        マインスイーパという爆弾ゲームご存知ですか?
        先日してましたら、押してもないのに、勝手にクリックされて爆発して終了 ということがあり、ちょっとびっくりしてしまいました(^_^;)

        先日、ウィンドウズ7を購入したのですが、そのパソコンで見れませんでした。
        私も知識がないので、何か設定に問題があるのかもしれません。私も初期のままです。

        URLが見れないのもストレスたまりますが、記事完成間近に突然切れてしまうのはまいります(;_;)

        そのためコピーをまめにとることにしていますが、そのコピーもできなくなることもあって…。

        まぁなんじゃかんじゃありますが、めげずにコツコツ続けたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

        • まったけの嫁さん
        • 2012/11/06 8:47 AM

        ブログ主さんが見られなかったという
        いくつかのモノ。
        わたしのPCでは何も問題なく見られました。
        うちのパソコンはウィンドウズビスタが
        入っており、特に特殊な設定はしていません。
        (パソコンに詳しくないので、買ってきて最初に設定したまま使用しています。)
        ブログ主さんのはどうして見られないのでしょうね??

        • マザーさん
        • 2012/11/06 1:53 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM