スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    政治家は有権者の鏡。馬鹿を生み出さないためには国民が皆、勉強をしていくしかありません

    ブログ(ぼやき含む) comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁

    馬鹿を生み出さないためには国民が皆、勉強をしていくしかありません。政治家はそれを選んだ有権者の鏡なんですから。


    パチンコ屋の倒産を応援するブログ より
     
    事件は玄葉で起きてるんだ!

    【尖閣国有化直前 日中のやり取り判明】

    玄葉外務大臣が、沖縄県の尖閣諸島の国有化について、先に中国の楊外相と意見を交わした際、「東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法」などという表現も使って、中国側から理解を得ようとしていたことが分かりました。

    政府は、今月11日に沖縄県の尖閣諸島を国有化しました。これに先立つ今月8日、ロシアのウラジオストクで開かれたAPEC=アジア太平洋経済協力会議の首脳会議の夕食会の場で、玄葉外務大臣は、中国の楊外相と短時間、ことばを交わしました。

    政府関係者によりますと、この中で玄葉大臣は「自分は日中関係は非常に大事だという考えで対応してきており、そのことだけはくれぐれも誤解のないように理解してほしい」と述べました。

    そのうえで尖閣諸島の国有化について、「自分や野中広務元官房長官のように日中関係のことを真剣に考えている人はこの方法しかないと考えている」と、中国との関係が深い政治家の名前を挙げたうえで、「日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」とも述べて、中国側の理解を得ようとしていたことが分かりました。

    これに対し楊外相は、「いかなる形であれ、中国の領土主権を害する行為を中国政府は受け入れられない。中国は断固たる措置を取る。日本政府によるこのような行為は、一部の日本国民、特に右翼の関心に応えるために行っているものだ」などと繰り返し主張したということで、両者の溝は埋まらなかったということです。

    この翌日には、野田総理大臣が中国の胡錦涛国家主席とおよそ15分間ことばを交わし、胡錦涛国家主席が「島の購入は、いかなる形であれ違法かつ無効であり、われわれは強く反対する。野田総理大臣には、大局的な観点から誤った決断をされないようにしていただきたい」と述べたのに対し、野田総理大臣は「尖閣諸島は歴史的にも国際法上もわが国固有の領土であり、われわれはこれを有効に支配している」と述べました。

    19日夜、野田総理大臣は尖閣諸島の国有化に抗議する反日デモが中国各地で続いていることについて、「国有化するということを、再三、いろいろなルートを通じて中国側に説明してきた。一定の摩擦は起こるだろうとは考えていたが、想定を超えている」と述べています。

    玄葉大臣と楊外相のやり取りからも、日本政府が、尖閣諸島の国有化について、事前に中国側の要人に対して直接説明することで理解を得ようとしたことがうかがえますが、当初の日本側の想定以上に中国側の反発は強いものになりました。 (2012/9/20 NHKニュース)


    日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法だ

    と玄葉が中国共産党へ説明したというわけですから、「東京都による尖閣購入を阻止」しなければならない理由が当然あったわけです。

    そして「東京都による尖閣購入を阻止する事」が中国共産党に対して理解をしてもらえる理由になるからこそこう弁解したわけですから、「東京都による尖閣購入阻止」が中国共産党が求めていたものだと考えて間違いないでしょう。

    そうなると中国で報道されていた日媒稱中國將對日提出釣魚島問題解決“三不”原則
    一つ、人を上陸させない事
    二つ、いかなる調査もさせない事
    三つ、いかなる建物も作らない事
    の3条件を日本政府が守れば問題は解決すると中国共産党に要求された。

    ということが真実だったと見て間違いないでしょう。


    この3条件を実現するために、野田(特に岡田克也が積極的に)達が考えついたのが、尖閣の国有化だったというわけです。国有化して日本人を一切近づけさせなければ中国共産党様の要求を満たせる。そう考えたのでしょう。

    ところが国有化という事は事実上日本政府が直接尖閣の領有を内外に示す事になります。また、民主党が下野し、保守政権が成立すればすぐさま開発を行える状態にしたということでもあります。

    野田達が彼らの頭で全力で考え、マスコミによる情報操作まで使って強引に尖閣を購入しましたが、いくら東京都による尖閣購入を阻止するためとは言え、国有化するとは中国共産党もさすがに予想できなかったのでしょう。

    また、野田内閣には一人としてまともに国家観を持っている人間が居ないということでもあります。国が所有するという事の意味を考えずに全力を挙げて強引に国有化したんですからね。この時点で民主党で愛国だの保守だの言っている連中は「なんの思想的土台も持たずに言っている」ということも言えると思います。

    中共は自分達中国共産党の言うことには喜んで従う下っ端それが民主党と考えてるのでしょうが、その下っ端が予想以上の馬鹿しかいないという事を考えられなかったのは中国共産党の分析能力の低さでしょう。


    ブログ主は声を大にして言いたいです。

    「いいか!おまえら中国共産党は民主党政府の事を頭の悪い飼い犬だと思ってるようだが、おまえらの想像以上の馬鹿なんだぞ!
    なめんなよ!」

    馬鹿を生み出さないためには国民が皆、勉強をしていくしかありません。
    政治家はそれを選んだ有権者の鏡なんですから。

    ついでに、野田が心から日本を愛してると言ったようですが、彼が愛しているのは税金で贅沢三昧している今の生活であり、総理の椅子です。

    麻生太郎は「日本が好きなだけなんだよ」とマスコミにたたかれようと党内で麻生降ろしに走る馬鹿(石破もその一人だった)が騒ごうとまずは景気対策と決めてそれに専念しました。

    方や在日韓国人からの違法献金を受けていた野田の発言は

    <丶`∀´>「心から日本を愛してるニダ」

    と全く同じレベルでしょう。

    日本ではなく楽をして贅沢をできる事を彼は愛しているのでしょう。

    ここまで**


    とても共感しました。
    日ごろ感じていることでも、私の文章力では、とうてい人に伝えることはできないと思っておりましたが、その思いを書いてくださったような内容です。


    楽をして贅沢を・・・

    え?って思うような言動をとる識者や政治家、コメンテーターに芸能人、キャスター・・・。
    そして、部落開放同盟や、在日、創価学会をなどの団体・・・、企業・・・がありますが、み〜んなこの「楽をして贅沢をしたい」というとろこで強い信念をもち、その思いが一致するため、へんてこなのに、同じ様なことをいうのでしょうね。


    「楽して贅沢なんて、とんでもない。」

    河本の生保受給問題のとき、正直、「もう年金なんてやめて、貯金も贅沢して使い果たして、生保もらって引き続き楽していこうよ」なんて話が夫婦間ででました。でも、「やっぱできないよね〜、そんなずるいこと」

    私を含め、日本人の感覚は、大概こうだと思います。
    それは、先人から受け継がれた、「日本人としての誇り」があるからだと思います。
    そしてその根底には、「日本が好き」「日本が大切」という、日本人としてはごく当たり前の感覚があるのです。

    こいつら、野田首相をはじめとする民主党の方々をはじめとする、「え?」発言の皆さんには、このごく当たり前の感覚・気持ちがないのだろうな、と私は思っております。

    「日本を大切にしたい」という思いが根底にあるのかないのか・・・。
    そういうことから考えたら、手にとるように彼らのすることがわかるようになりますよ、きっと。

    まぁ、わかればわかるで、今の日本の状況がとってもコワクなるのですが・・・。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        中国メディアが予告した漁船1000隻の行方は
        http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-09-18/229961227685.html
        (動画)

        記者 「そちらの漁民が釣魚島に漁獲に行くと聞きましたが」
        福建省連江苔鎮北村 村委員会 「そんなことはないですよ。 外部がでたらめを言っています。
        そんなことはありません。我々はみな法を守る漁民です」
        支那共産党は港を出て行く漁船を10万人民元で買収して五条星旗を掲げさせた、反日海上デモを捏造した
        演出を行なった、尖閣諸島へ行った漁船は皆無。支那の共産党に支配されている日本の反日売国テレビ局・
        マスコミはこの出港の様子を反日海上デモとして印象操作する報道を行った。
        http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/13478483871091423.jpg
        (映像)

        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2012/09/23 12:34 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM