スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    気分が悪くなる記事なので見ないでください⇒「天罰が下っても反省しない日本〜新たな天罰で日本が沈没しても日本人を助ける国は世界助ける国は世界のどこにもない」

    韓国のこと←知れば知るほど嫌いになりますが・・・ comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁


    韓国語の記事で、以下のような内容のものが・・・。韓国語が読めない日本人がほとんどだと思って、こんな記事をかいています。多くの日本人に知ってほしいと思いました。最初の段階で、怒り心頭ですが、どうぞ最後までお読みください。(記事は、グリーンの部分です。それ以外はブログ主が加筆しました)

    2チャンネルの日本語に翻訳しているサイトより

    【日韓】 天罰が下っても反省しない日本
    〜新たな天罰で日本が沈没しても日本人を助ける国は世界のどこにもない

    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345301052/
    1 :蚯蚓φ ★:2012/08/18(土) 23:44:12.72 ID:???

    (この文は2010年3月31日初版を書き、2011年3月11日午後2時45分に近づく巨大津波を 見て書いた文だ。そして今日本が従軍慰安婦と独島(ドクト、日本名:竹島)問題をめぐり反応する 天人共に怒ることについて文を付け加える。)

    2011年3月、津波によって崩れる日本の叫びを見ながら、このように強い神罰が下るのを見て粛然とした。天は無心でなかったが、しかしまだ日本人たちは反省がない

    日本が小中学校教科書解説書に独島を日本の領土と明記したのはかなり前のことだ。真に
    厚顔無恥(こうがんむち:厚かましく恥を知らないこと)な行動だった。(←どっちが厚顔無恥なんだ:怒)

    その独島はすでに1902年に大韓帝国に租税を捧げていた。1905年、露日戦 争勝利後で帝国的野望によって日本は自らの領土に編入した。したがって1945年、帝国日本が 崩壊しながら日本の独島編入は無効化されたと見なければならない。

    ( ↑ 竹島は日本の「固有領土」ではありませんというブログ、例えば、toremokoの日記 なんかもたまに見かけますが、こちらをぜひご覧になってから”竹島は日本固有の領土”であることをご確認ください ↓
    ◎竹島問題を理解するための10のポイント (PDF)
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/pdfs/pmp_10issues.pdf
    ◎Web 竹島問題研究所 (島根県)
    http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
    ◎フォトしまね「竹島」 県政広報誌「フォトしまね」161号
    http://www.pref.shimane.lg.jp/kochokoho/photo/161/

    もし日本が独島を自らの領土と言い張る(←はぁ?言い張る?)なら、それは帝国日本の覇権主義をあきらめないことと同じで、日本の第二次世界大戦の戦争犯罪行為もやはり今も持続していると見なければならない。

    過去を反省しない者はその過去の犯罪をまたひき起こす意志を表現するも同然だ。日本は従軍慰安婦という希代
    (きだい:世にもまれなこと。めったに見られないこと)の犯罪を犯して人類の普遍的価値と目標を喪失した民族だ。すなわち世界の誰一人からも尊重される理由がないということだ。


    ‘倭人’という言葉がある。‘とても小さくてみすぼらしい’という意味の倭だ。


    ( ↑ ちなみに、「倭人」は中国の人々の名付けた日本人(現在日本列島と呼ばれている土地に住んでいた人)の古い呼称(倭人-Wikipediaより)で、「倭」は、紀元前から中国各王朝が日本列島を中心とする地域およびその住人を指す際に用いた呼称で、紀元前後頃から7世紀末頃に国号を「日本」に変更するまで、日本列島の政治勢力も倭もしくは倭国(わこく)と自称し、その倭の住人を倭人(わじん)といい、和、俀とも記していました(倭-Wikipediaより)。 

    「倭」は「委(ゆだねる)」に人が加わった字形で、音符の委は、「なよなかな女性」を意味し、解字は「ゆだねしたがう」「柔順なさま」「つつしむさま」、また「うねって遠いさま」。「委」は「禾(=粟の穂:米や麦に比べると低い)」+「女(なよなよした様)」で、体の曲がった背の低い人。「矮(こびと)」はこの解字です(倭:解字-Wikipediaより)。 つまり、”とても小さくてみすぼらしい”とはかなり勝手な解釈による表現であると思われます。

    「倭」には、次のような蔑称説もあるようですが・・。⇒「江戸時代の木下順庵らは、小柄な人びと(矮人)だから倭と呼ばれたとする説を述べ、他にも「倭」を蔑称とする説もあるが、「倭」の字が悪字であるかどうかについても見解が分かれる。『魏志倭人伝』や『詩経』(小雅、四牡)などにおける用例から見て、倭は必ずしも侮蔑の意味を含まないとする見解がある。それに対して「卑弥呼」や「邪馬台国」と同様に非佳字をあてることにより、中華世界から見た夷狄(いてき:中華思想における漢民族による異民族の蔑称)であることを表現しているとみなす見解もある(倭:敬称説-Wikipediaより)。)


    人間の度量が小さくて 狭い場合に私たちは‘小さい奴’という言葉を使う。日本はそのような種族だ。

    私たちは去年、津波で号泣する日本のために多くの支援をした。

     ↑ 感謝はしております。が、こういうこともありました ↓
    4月18日までの集計では韓国からの義援金は43億円となった(東日本大震災に対するアジア諸国の対応-Wikipediaより)
     ↓
    大韓赤十字社は3月14日から東日本大震災への義援金として406億ウォン(約30億7250万円)を集め、このうち204億ウォンは日本に送られた。残り15億は?
    ※参考記事:韓国で日本への義援金が42億集まるも、慰安婦支援や他の支援に回すべきとの声…教科書の竹島表記に反発

    しかし日本は有り難く思わなかった。それは非常に利己的で全てを自分中心に判断する者ばかりなのだろう。それで共に平和を論じ人類の正義を論じるには相手ができないのが日本人たちだ。

    ‘日本猿’という呼称もある。陰湿で凶悪で他人の真似はうまい人によく‘猿のような奴’と非難するそのような猿。日本はまた、猿のように卑怯な、そのような種族だ。よく本心と表面の心が違う民族だと自ら自認するそのような種族だ。
    ( ↑ ε- (-●_-`o) ・・・フゥ そんなに思うなら友好友好って言わないでよね)

    筆者は‘日本人たちには思想がない’と書いたことがある。

    思想。思考作用の結果から得られた体系的な意識だ。私と君、そして私たちにつながる人類の普遍的な価値と判断に忠実な意識、すなわち愛と平和に対する普遍的な価値に対する認識をいう。

    したがって思想はすべての宗教と民族と文化を問わず共通性を持つ。どの宗教もどの民族もどの文化も‘愛と平和’に対する長い間の認識が込められているからだ。それで人類は愛と平和の前に一つになることができる。
    ( ↑ (o-´ω`-)ウムウム この部分はおっしゃるとおりです。)

    しかし日本人はそうではない。
    ( ↑ やっぱ、こうきたか・・(*´・д・) )

    彼らは彼らだけ良い暮らしをすれば良い。それで第二次大戦を起こ したことを反省しない。運悪く米国だけに負けただけと考えているのだ。犯罪者が運悪く警察につかまったという認識と同じだろう。
    ( ↑ 意味わからん(´-ω-`) )

    反省しない日本と日本人に私たちが懲罰するほどの権限はない。もし彼らに罰を下すにしても、日本人たちはその原因を自らにあるとは認めないだろう。したがって 日本人たちに最も効果的な懲罰は天が彼らに下す天罰であろう。
    ( ↑ そうなるか・・・(T∇T)アハハ・・)

    天罰…。多くの予言者が話したことがある日本沈没。また再び巨大な地震が日本を揺るがす時、日本人たちはその天罰の罪業がどこから始まったか初めて反省することになるだろう。

    そして船に 乗って散る日本人を受け入れる国など世界のどこにもないことを骨に凍みるほど感じることになるだろう。

    隣国と共存のため何の努力もしない、ただ侵略根性だけ残っている日本。そのような民族を受け入れるどんな国もないことを悟らなければならないだろう。

    近い将来、富士山を中心に、もう一度必ず天罰はおりるだろう。

    チョン・ジェハク編集委員

    ソース:デイリアン(韓国語) 日本、やはり答は天罰にある!
    http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=10203


    ここまで**


    この記事は、「日本覚醒の軌跡」さんメルマガで知りました。以下、メルマガにあったコメントです。 ↓

    すごいな。どんどんタブーに切り込んで来やがる。韓国語の新聞だから大丈夫だと思っているわけじゃないだろうな?日本には韓国の新聞を翻訳する2chがあるのだぞ。本当にふざけている。腹立つとかのレベルじゃないぞ。日本が沈没しても日本人を助けくるには世界のどこにもないだと。寝言は寝てからいえ。

    韓国に助けてもらうのはお断りするが、まだ震災から1年しか経ってないのにこのようなことを平気でかく。竹島の韓国大統領の不法入国。天皇陛下の侮辱。そして、東日本大震災の被害者の冒涜。やばい。怒りしかこみ上げてこない。やはり、国交断絶が一番だろう。

    しかし、いつから日本が第二次大戦を起こしたことが、韓国では一般的な歴史知識となったのだ?管理人はドイツが起こしたと思っているのだが、捏造と妄想で、普通に歴史すら勉強できない愚かな記者なのか。まあ、こんな記事を書くぐらいだから相当病気なんだろうな。


    首がちぎれるほど頷いてしまったブログ主です。
    それにしても、このメルマガを定期購読してなければ、知らないでいたかもしれないと思うと、購読しててよかった・・・とあらためて思った次第です。

    よろしければ、こちらから購読申し込みできます。 ↓

    PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html
    携帯メルマガ⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html

    携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/
    Twitter もされています ⇒ジンボルト (@zinboruto)



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        慰安婦問題のきっかけは社民党の福島瑞穂
        http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-901.html

        我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。
        『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダに
        だって要求しない(インドネシア・タイムス)」との見解を発表し、高木らを批判した。

        この男高木健一が売国奴仙石由人の友達で売国行為の証拠の数々はこちらをカッチとね

        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2012/08/20 10:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM