
- - - スポンサードリンク


  • 0

    【転載】危ない!!仲井真知事は 中国の帰化人で沖縄をシナに売りに行ってる〜本土の人間がうんざりするっていうのも彼等の作戦だった!?

    沖縄、大丈夫か! comments(9) trackbacks(1) まったけの嫁

    危ない!!
    仲井真知事は 中国の帰化人で
    沖縄シナ売りに行ってる

    以下、まさか、右翼と呼ばないで! より

    どうも沖縄がおかしいじゃないですか
    沖縄人がシナに擦り寄っていますよね? 左翼の巣窟ってだけではなくて帰化人が知事になっている現状で、国はこのまま沖縄にへつらって金だけ出してて無事に済みますか?
    私はずっと不安を感じつつ イラついて沖縄なんかもう捨てちまえ、みたいな気持ちになっていたのですが これは死守しないといけないですね
    自分の意識も甘かったなと 動画を見て痛感しました。本土の人間がうんざりするっていうのも彼等の作戦だったんですね。

    動画絶対見てください 必見!!!

    沖縄本島では「弾を撃たない戦争」が既に始まっている!【惠隆之介】6分
    http://www.youtube.com/channel/UCm7vuJEKhVCVnCNcCGEbCPg?feature=watch

    bouei nippon さんが 2012/06/10 に公開
    【動画説明文】HRPブックレット『迫りくる!中国の侵略から沖縄を守れ!』収録映像
    http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=751

    (ちょっとですね ↑この動画は真っ当ですがアップしているのは幸福実現党がらみ?みたいです。が、取り込まれなければ せっかくの動画は活用しましょう。もうカルトは創価だけでも間に合ってるんだから。これらも始末しないといけないですね。なんでこうカルトを野放しにしてきたろうか。また信者も増えるよね なんでだろ?)

    仲井真知事は 中国の帰化人なんですって!!その前の知事もだそうですよ

    知ってましたか? どうりでおかしい筈だ
    沖縄を手に入れれば 尖閣が自動的についてくるわけです

    ここに証拠の動画をアップできなくて残念ですが 恵さんが昨日のたかじんの委員会に出ていて 仲井真知事がシナでフォーラムやって沖縄の島と土地を買ってくれと大廉売しているそうです 本当のことです。はっっっっきり言ってました。凄く驚いたくらいですから本当です 
    これ大変ですよ 尖閣買っても傍から売国奴が島々と土地を売っていたら何にもなりません。
    ていうか彼等のスパイがここまでやるようになっているんですよ もう

    【独占!!】恵隆之介氏独占インタビュー【沖縄県知事選を斬る!】
    http://www.youtube.com/watch?v=tm2Zc65qIHc&feature=related

    hrpchannel さんが 2010/11/18 にアップロード

    2012/05 「迫りくる! 中国の侵略から沖縄を守れ! 」 石 平氏・ 恵 隆之介氏
    http://www.youtube.com/watch?v=tQkCbMDPNkU&feature=related

    elruler1power さんが 2012/05/18 に公開

    大事な話しがみんな手際よく入っています
    石平さんが6分、後半6分が恵さんで編集されています 拡散用にどうぞ

    ..........

    【中国客「ビザなし」に 仲井真知事、北京で賛同】
    http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-08-20_9444/
    2010年8月20日 09時24分 沖縄タイムス
    仲井真弘多知事は19日、中国・北京で観光プロモーションを展開する「沖縄トップセールス」の一行に合流し、中国政府機関や航空会社幹部に沖縄観光を売り込んだ。日中間の航空協定を担当する中国民用航空総局の担当者は、沖縄を渡航ビザの不要なモデル地区とし、中国からの観光客を優遇するよう要望した【全文を読む


     ↑ こんな2010からの流れがずっとあるんだと発見。
    続いて仲井真知事みずから このシナでのトップセールスとして沖縄の土地をシナに売りに行っているそうです 「沖縄県の不動産関係者によると、最近、シンガポールに本社を置く企業が米空軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に近い場所に不動産事務所を開設。」

    そして米軍基地の予定地など 既に売り払っているそうですよ!! 飛ばし記事じゃないの でもネットで何も見つけられません。誰も警鐘鳴らしていません。恵さんと たかじんの委員会見た読者と私だけです 

    拡散してください
    仲井真知事は中国帰化人「蔡家」の出身

    読者の投稿
    惠隆之介氏の著書「新・沖縄ノート 誰も語れなかった沖縄の真実」に、
    『仲井真は知事選一期の選挙の際には、自らが中国帰化人「蔡家」の出身であることを選挙リーフレットに誇示している。沖縄では、琉球王国時代に沖縄に移住してきた中国帰化人子孫を一段高く評価する因襲がある。』 と書かれています(p.20)。
    > また、同書には、
    『稲嶺も仲井真知事と似ていて、選挙戦の際、自らの出自が中国帰化人「毛家」の子孫であることを誇っており、中国への配慮を示していた。』
    という記述もあります(p.45)。

    以上、ご参考まで。

    読者投稿
    沖縄が大変なことになってます
    きのうの「たかじんのそこまで言って委員会」で 沖縄が、県をあげて沖縄の土地を中国に売ろうとしていると暴露されました
    ><

    http://youtu.be/0gawghmyt_w
     ↑ 残念ながらたかじんの動画は既に削除されてます。
    た、銀色の侍魂さんブログで一部文字起こししてくださっていますので、ぜひご覧くださいませ。↓ 

    たかじんのそこまで言って委員会【動画と一部書き起こし】緊急企画!「熱いオッサン大賞」 熱い主張を持ったオッサンたちがヌルい日本に喝を入れる!惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機
    http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1589.html 


    ****

    大変なことです。
    ならば、どうしたらいいのか・・・、私にはわかりません。ごめんなさい。何かできることがないか、調べて探してみようと思います。

    とにかく今は、拡散して、みんなに知ってもらわないと・・・。
    拡散つとめます!
    ご賛同いただけたら、ぜひご協力お願いします。






    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        初めまして
        たまたま今日この記事を拝見しました。古い情報だと思いますが、仲井真知事は帰化人です。
        問題なのは、仲井真知事ではなく、「売国奴は翁長」新県知事ですよ。
        これが極左で、自民党を除名になっています。知っていましたか?

        アメリカ軍基地を、辺野古移設に向けて頑張っていたのも、仲井真さんです。 左翼が集結して住所を移し、翁長を勝たせて知事にしてしまいました。「沖縄対策本部」ご覧ください。どれだけ皆が努力してきたのか。

        • araki tiyoさん
        • 2014/12/05 12:53 PM

        ガセ書いてるんじゃねーよ!

        • しんじついちろさん
        • 2014/11/14 5:40 PM

        貴重な情報有難うございます。これからも頑張ってください。

        早く知事辞めてくたばれ死に損ないチンコロじじい仲井真。

        • 名無しさん
        • 2013/12/04 3:02 PM

        沖縄は現在は中共[中国共産党]の工作で情報戦の真っ只中である。スパイ防止法で反日日本人を一掃しなければいけない。

        漢民族の本質は、イナゴ土人である。チベット、東トルキスタンの領土を略奪し、資源を食い尽し、人まで食い尽す。食い尽したら、新たな領土を求める。沖縄を狙い、沖縄の次は日本本土だ。日本本土の次はアメリカ大陸だ。

        アメリカの意志とは関係なく、大陸にイナゴ土人を封じ込めないといけない。

        沖縄で中共に協力している反日日本人は沖縄が中共の支配下になった時、いい目がみれるとあまっちょろい考えだろうが、漢民族は残酷だ。チベット侵略の時、中共に協力したチベット人はことごとく粛清された。
        大陸封じ込めの為にアメリカは沖縄に基地を作り、駐留している。この為、中共は手をだせないでいる。

        日教組が日本人をおとしめる、変なことをするのも、中共の工作だと思ったほうがいい。ちなみにアメリカで韓国系アメリカ人が慰安婦像で騒いでいるのも、中共が陰で資金を出している。

        沖縄が独立して、世論工作で米軍が撤退すれば、即沖縄を領土に組み込むだろう。そして、テロリストということにして、日本人を連行し、殺すばかりか、人肉パーティを始めるであろう。


        最後に、「平和主義者が暴力を使わないで、平和、平和と叫んでいられるのは、平和主義者の代わりに暴力を行使する者がいるおかげだ」

        • ななしさん
        • 2013/11/03 11:35 PM

        やれやれ、朝鮮半島渡来の一族が摂関家として長く政権についていたお国の人が何を言っているやら
        蔡家の渡来は700年前の話だよ

        • ふうんさん
        • 2013/04/30 7:42 PM

        500年前の帰化をうんぬんするのは
        大陸から移住した今の日本人にどう言い訳する?
        あからさまに沖縄分断を図っているんだろ
        この売国奴。

        • ばかやろさん
        • 2012/10/27 11:15 PM

        キムチ速報さんより
        【回収】韓国産の一部クッキーから基準超える残留農薬
        http://kimsoku.com/archives/7263086.html
        最新記事ニダも見て下さい。

        TUKAL NEWS 2CHさんより 
        野田政権、14兆3333億円もの巨費を各種国際機関へ拠出することを約束していた
        http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3824.html

        正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより
        電凸!慰安婦捏造本を選定図書から取り消せ!日本が国家で拉致、強制連行、性奴隷、殺害と断定した韓国人著「20年間の水曜日」を全国の図書館に推奨した「日本図書館協会」と文科省に抗議!米国慰安婦決議撤廃の署名
        http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4717.html

        • すずめさん
        • 2012/07/14 1:27 AM

        スミスのブログさんより
        誰かが何かを置いてった
        http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-11300962066.html

        ブログより

        滋賀県の住民一人当たりの生活保護費ランキング
        一位 大津市  

        最新の記事
        「アメーバニュース&チラシの裏の落書き」これ本当なら、酷すぎます。

        U−1速報さんより
        在日朝鮮人が日本から消滅したら大変な事になる件
        http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374139.html

        「日本語が理解できなくても試験合格は容易だ」 中国人の恐るべき不正の手口が明らかに
        http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50373806.html

        にゅーすアルー!さんより

        【栃木】中国人「日本語が読めず免許が取れない!」→無免許運転大発生→栃木県警「9月から運転免許に中国語試験導入します」
        http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/11360888.html

        最新記事 尖閣諸島関連の記事を見て下さい。

        • すずめさん
        • 2012/07/14 1:10 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2013/02/21 12:31 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM