
- - - スポンサードリンク


  • 0

    【本当の沖縄を知ってください】マスコミが伝えなかった祖国復帰40周年

    沖縄、大丈夫か! comments(4) trackbacks(0) まったけの嫁

    ねっくのブログ さんより転載

    マスコミが伝えない祖国復帰40周年

    去る土曜日に開催された、沖縄県祖国復帰40周年記念大会には 定員オーバーの1350人が集まり、日の丸をふりました。



    写真を見て、沖縄の光景だとは思う人はなかなかいないのではないでしょうか。

    主催者いわく、沖縄の新聞社を呼んで、記者会見して、ファックスまで流して、 電話での質問にも答えたのに、この大会を報じなかったようです。



    会場入りの前には、日の丸を掲げてのパレードも行いました。

    そのかわり210名の左翼の復帰集会を大々的に報じています。
     
    「こんな集会報じたら、本当の沖縄県の状況がバレてしまう」と思ったのかもしれません。

    歪曲ならまだしも、報道しないなんてひどすぎる!
    沖縄県民なめるのも、いいかげんにしろよ!


    と、主催者はお怒りです。


    私は思います。 ほんとうの沖縄県民の思いが、県外の方々に届いているのだろうかと。

    私たちは、母なる祖国の胸に抱かれたことを、心から喜びました。 決して、屈辱の日、琉球処分、差別の日なんて思ってはおりません。

    そして日本国は、沖縄の子供たちに対しこのようなメダルを贈りました。

    表には、沖縄のシンボルでもある守礼の門


    裏には、わが祖国日本国の国旗が刻まれています。


    それを、自らの薄汚い欲望のために、子供たちから取り上げた大人たちがいます。

    いましたと言えないのは、沖縄にはそのような方々を賛美する連中と 報道機関や行政、教育機関がいまだ存在するから。

    ほんとうの沖縄を知ってほしい。

    喜びにわき、そして日本人としての誇りを持つ方々が多くいることを。
    沖縄は決して、反米、反日、反自衛隊の島ではないことを 赤い旗を押し立てて行進する連中のほとんどが ジュゴンを守れと海岸を占拠する連中が 沖縄県民ではないことを。

    転載 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1844923888&owner_id=9626865



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        反日売国奴達の攻撃です

        ./kzsj.txt オープンしました 6月15日_14時32分00秒 投稿者 : とみ 124.41.76.209 ttp://sns.44m4.net/ 美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(*´ェ`*) ttp://fgn.asia/
        ./kzsj10.txt 男性募集 6月15日_14時31分59秒 投稿者 : 千夏 124.41.76.209 ttp://sns.b8y.in/ 本番OKらしいです(●^口^●)→ ttp://44m4.net/

        反日売国勢力による同じパソコンからの連続した卑猥な情報を送信している様子です。
        ブログや掲示板の破壊活動をしている証拠です。
        上記のように執拗に攻撃を仕掛けてくる反日売国勢力を撃破してこの国日本
        を救う情報戦争を勝ち抜きましょう。
        詳細は
        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2012/06/15 11:35 PM

        政経chさんより
        「復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」復興庁・末松義規副大臣が在日韓国経済人大会で呼びかけ
        http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4194.html

        • すずめさん
        • 2012/06/15 12:26 AM

        民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明
        http://ameblo.jp/205102/

        下条氏の政治団体である「みつの会」の収支報告書を見ると、平成20年から22年まで、
        それぞれ、100万円、110万円、100万円、政治資金パーティへの支払いが確認できる。

        民主党議員は反日売国奴の確信犯である事を愛国系日本人は確りと確認してください。
        詳細は
        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        ps:
        投票 願います----被災地復興名目で、被災地への中国人誘致に
        賛成?   反対?

        ※この回答は、外務省へ送信します。
        http://jpn-news.com/p/471

        • 愛信さん
        • 2012/06/14 11:32 PM

        沖縄の件、びっくりしました。マスコミに騙されていました。教えて下さって有難うございます。

        にゅーすアルさんより
        【民団新聞】 "関東大震災で朝鮮人・中国人虐殺…朝鮮人へのおそれと差別意識があった" 横浜市教委が中学生用副読本を改訂
        http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/8884388.html

        関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃
        http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I&feature=youtu.be


        関東大震災で朝鮮人大量虐殺はなかった、自警団が朝鮮人テロリスト集団と戦い巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人は震災下混乱のテロとの戦いの犠牲者、日本人も殺害された『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』
        http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=4

        ネトウヨにゅーすさんより
        「関東大震災の朝鮮人虐殺を子供たちは知らない。だから反省もない」…中学講師の後藤さん、嘆く
        http://netouyonews.net/archives/6037813.html

        ここまで分かっているのに、まだ嘘を付く、如何したら良いのでしょう?


        • すずめさん
        • 2012/06/14 1:01 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM