スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    【ホワイトハウス宛署名のお願い】TPP反対署名(5/25〆切) 慰安婦碑撤去要請署名(6/9〆切)〜署名方法は英語だけど、とっても簡単!

    TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)ってどうよ comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁

    現在、ホワイトハウス宛署名が2件開設されているのをご存知ですか?

    TPP断固阻止 5/25〆切←残念ながら達成ならず・・・
    http://bit.ly/JAsM50
    ※署名内容など詳細は⇒http://jump.cx/whitehouse

    慰安婦碑撤去要請署名 6/9〆切
    http://bit.ly/L2lKGW
    ※署名内容など詳細は⇒http://d.hatena.ne.jp/tabiji-yama/

    ※5/28 15:35現在
    6,505
    18,495足りません!



    注意!!慰安婦碑撤去要請署名は、内容に誤りがあったため、やり直しとなり、新しい署名サイトとなったのをご存知ですか?古い方( http://bit.ly/KDnmAt )も削除できないそうで、そのまま残っています。古いサイトへの署名は無効となりますので、既に署名された方も、お手数ですが、新旧サイトのご確認をお願いします。
    ※URLに 「?」が入っているのは旧の無効署名サイトになります


    どちらもまだまだ目標数の25,000には足りません。
    今一度、署名の目的、内容などご覧いただき、賛同いただけたらぜひご署名と拡散をお願いします(o´_ _)o)ペコッ 


    ***
    署名のやり方が、よくわからない方は、以下にTPP反対の画面で、手順を掲載していますので、ご覧下さい。この署名、英語ですが、手順は思った以上に簡単ですから、面倒くさがりの方でも大丈夫ですから。2つとも全く同じやり方ですから ( *´艸)


    動画が見れる状況にある方はまず以下の動画をご覧ください。
    (とても分かりやすい動画を有志が作ってくださってます。感謝です。)

    ホワイトハウス宛ネット署名
    http://youtu.be/5myXZFxYF4w

    beatDPJ さんが 2011/11/29 にアップロード


    ** 初めて編
    ※前回の日本海表記、TPP署名、チベット署名の際に、既にアカウントを取得されている場合は、そのときのメールをチェックして、送られてきているパスワードで、サインインしてください。メールが見当たらない場合はパスワードを再取得してください。メルアドを覚えていたら問題なくできます。サイインインしたら、左下の「SIGN THIS PETITION」をクリックして署名完了です。【初めて編】のあとの【リピーター編】を参照ください。

    .曠錺ぅ肇魯Ε垢寮全蠅離據璽犬惺圓

    これクリック
     ↓
    http://bit.ly/JAsM50(←TPP反対)
    ※慰安婦碑撤去要請署名はこちら


    ▲曠錺ぅ肇魯Ε垢離汽ぅ箸僚靆召防要なアカウントを取得する

    少し下の方へいって、青いCREATE AN ACCOUNTをクリック。
     ↓

    右側の数字が署名数で、左側の数字は不足数です。


    次のように、アカウントを作る小窓が表示されます。
     ↓


    First Name(名)
    Last Name(姓)
    E-mail address
    (メアドは公表されません)
    ※Zip codeは空白でOK

    い墨汎發諒源
    を打つ(←これはスパム防止用です)
    ※ちなみに、上の画面の場合は part wayaiud←単語の間に必ず半角スペースを入れてください。大文字小文字は気にしないでOK。
    (※単語の文字が読みにくい場合は、右側の3つのボタンの一番上を押すと、変更できます! わかりやすいのがでてくるまで、何度でもチェンジできますからね)


    記入が終わったら、イ寮弔Registerというボタンをクリックしてください。

    そしたら、この画面にかわります。
     ↓
     

    ※重要:まだアカウント取得は完了していません。間もなくWhiteHouse.govからメールが届きます。届いたメールの中のURLをクリックして、アカウント取得を継続して下さい。


    ホワイトハウスから確認メールが届く
    ※2、3分後に届きます(・∀・)


    さっき入力したメールアドレスの受信箱を見てみる・・・
     ↓
    WhiteHouse.gov”から、メールが届いています。

    これです。
     ↓
     


    当然のことながら、届いたメール全文、英文です。よく見ると、メール本文の中にリンク先http:// ではじまる部分です)が4つあるので確認してください

    そのうちの1番上の URL をクリックして、開いてください。(※もしクリックしても開かなければ、URLをコピーして貼り付けて開いてください。)
     ↓



    そ靆召離據璽が出てきます。
     ↓


    そしたら、左下の緑のボタン SIGN THIS PETITION をクリック


    画面が切り替わり、
     ↓ 
    Thank you for signing this petition

     ↑
    がでて完了です!!(*´∀`)人(´∀`*)


    右上のCloseをクリックしたら、再度画面が切り替わります。
     ↓


    自分の名前が出てます(´艸`) 署名完了です。おつかれ様でした。


    **リピーター編

    以前署名した際にWhitehouseからきたパスワードがかかれたメールが残っている場合

    ホワイトハウスのサイトへ
    http://bit.ly/JAsM50(TPP反対)
    ※慰安婦碑撤去要請署名はこちら


    青色のSIGN INをクリック
    ※赤丸の横です


     ↓
    ‥佻燭靴織瓠璽襯▲疋譽
    ▲僖好錙璽(最初に届いたメールを参照)を記入
     ↓
    青いLOG INをクリック
     ↓
    緑のSIGN THIS PETITIONをクリック
    ※自分の名前が表示されたら署名完了です(´艸`)


    メールが見当たらず、パスワードがわからない場合
    ※最初に届いたメールをなくしてしまった人は、パスワードを再設定できます

    ホワイトハウスのサイトへ
    http://bit.ly/JAsM50(TPP反対)
    ※慰安婦碑撤去要請署名はこちら

    青色のSIGN INをクリック
     ↓
    右上の青色文字Forget Password? をクリック
     ↓
    登録したメールアドレスを記入して青いSUBMITをクリック
     ↓
    しばらくして届くWhiteHouse.govからのメールを開き、メール中の最初のリンクをクリック(またはコピーしてブラウザにペースト(貼り付け)してください)
     ↓
    リンクが開いたら、グレーのCHANGE PASSWORDをクリック
     ↓
    新しいパスワードを入れるページが開きます。

    以前に登録したメールアドレス
    ※既に入力されていたら入力の必要なし
    2つの枠に、新しいパスワードを入力
    ※パスワードの文字数は6文字以上。右側に”Password strength: Medium” とでたらOK。ひとつは確認用ですので、同じものをいれてください。
     ↓
    青色のSAVE CHANGESをクリック
     ↓
    ホワイトハウスのサイトへ
    http://bit.ly/JAsM50(TPP反対)
    ※慰安婦碑撤去要請署名はこちら

    青色のSIGN INをクリック

    メールアドレスと、新しいパスワードを入力して
    青色のLOG INをクリック
     ↓
    緑のSIGN THIS PETITIONをクリック
    ※自分の名前が表示されたら署名完了です(´艸`)


    ***

    TPP反対署名の〆切は⇒ 5月25日

    慰安婦碑撤去要請署名の〆切⇒ 6月6日

    目標はどちらも 25,000です

    ご家族、知人の方々にも署名をお願いしてくださいね。
    ただ、署名するには、必ず有効なメールアドレスが必要です。ネットをされない方や、PCのメールアドレスをお持ちでない方も、これを機会にぜひ、メールアドレスを作成してください。
    ネット環境がない方は、ご本人に了承を得て、署名手続をかわりにしてあげればいいかと思います。
    参考:ご家族みんなで1つのパソコンから署名するときは、アカウントにログイン中になっているので、毎回右下のSIGN OUTでログアウトした方がいいかと思います。


    一時的なメールアドレスサービスもありますのでどうぞご利用くださいませ。
    (アカウント作成は13歳以上、一人1アカウントまで)
    ◎10分有効
    http://bit.ly/mkJ1yB
    ◎15分有効
    http://bit.ly/k0RSYi
    ※メール機能は一時的ですが、作ったアカウントは継続して使用可能だそうです。


    また、ブログ・ツイッターなどでの拡散をお願いします。(*-ω人)
    とにかく今は、できることをやるしかないと思います。ご賛同いだけましたら、どうかお願いします。


    関連過去記事
    【署名のお願い:署名先が変更になりました】打倒・韓国の野望 慰安婦碑即時粉砕計画〜アメリカ合衆国は捏造行為を許すことなく、国内に建立されている偽慰安婦碑の即時解体するよう強く要求します http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2986

    【拡散のお願い】TPP断固阻止ホワイトハウス宛署名
    http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2933


    同時に、こちらもよろしくお願いします。
     ↓
    NY慰安婦ストリート・記念碑計画
    絶対 阻止!アクション
    NY市議に反対の手紙を送ろう!!

    詳細は⇒http://sakura.a.la9.jp/japan/


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        石原知事が人材育成に意欲 衆院選にらみの臆測も
        http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012052301002016.html

        最近話題になった朝鮮儀軌引き渡しに反対票を投じたのは自民党とたちあがれ日本だけでした。 
        この国を守りたい愛国系日本人の力を合わせて平成維新を成功させよう。

        【新党勝手連の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
        【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        • 石原知事が人材育成に意欲 衆院選にらみの臆測もさん
        • 2012/05/23 9:13 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM