スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    韓国のレイプ事情〜中学生の暴行が相次ぐ

    笑えないニュース comments(4) trackbacks(0) まったけの嫁
     韓国で中学生の暴行が相次ぐ、上半身を裸にされ集団暴行
     中学生とみられる生徒2−30人が女子生徒一人を囲み、制服を脱がすなどして集団で暴行する衝撃的な動画がネット上に掲載され、物議を醸している。このニュースを第一報で伝えた国民日報をはじめ、多くのメディアが一斉に取り上げており、韓国中にショックが走っている。
     7日付の国民日報によると、問題となった動画は5日ポータルサイトに掲載された1分20秒ほどのもの。近くの住宅街での騒ぎに気付いた住民が携帯で撮影したものとみられる動画には「今時の卒業式」のタイトルとともに「うわさで聞いていた卒業式を目の前で見ることができた。娘を生むのが怖くなった」との説明書き文が加えられている。
     動画には、男子生徒たちの威嚇(いかく)で女子生徒数人が被害生徒の上着を脱がせ、上半身が裸になり、取り上げられた服を男子生徒たちが蹴る場面や、パンツ一枚になった被害生徒の頭にケチャップをかける集団暴行が映っている。また、加害生徒らが歓声をあげ、拍手をする姿も映っており、被害生徒がパンツ一枚のまま逃げる場面で動画は終了。警察はさっそく捜査を開始したが、動画の映像だけでは日時や場所の特定が難しく、まずは全国各地の地域警察に事件の申告がなかったか把握に乗り出した。
     また、6日には同級生から暴行を受けた男子生徒が、暴行の事実を親と学園(塾)の先生に告げたせいで先生に叱られたとし、集団で暴行を加え被害生徒を死なせた14才の中学生徒3人が逮捕された。相次ぐ中学生による常識を超える暴力騒動に、韓国のネット上では不安の声が広がっている。    (Searchinaより)


    ・・・・・・・・・・

    これに似たようなレイプ画像や動画を、主婦である私でさへ、検索をたどっていけば、たどり着くことができます。レイプされている悲惨な女性の叫び声や表情が、痛々しく、演技とは思えませんでしたが・・・。余談になりましたが、韓国で起きたいたたましい猟奇的レイプ事件をご存知でしたか?

    韓国では一年前から13歳未満性犯罪者および常習犯を対象に24時間監視し位置の追跡できる「電子足輪」システムを導入、2010年からネット上で児童性犯罪者の写真を含めた情報がネット上で公開されることになる。

    ・・・・・・・・・・
    「ナヨンイ事件」8才女の子がレイプされる
    生殖器の80%が破壊され犯人は証拠隠滅のため腸を引きずり出し洗う

     57歳の犯人は、登校中の9歳の女の子を近くのトイレに連れ込み犯行に及び、犯行中に証拠隠滅のため女児の大腸を引っ張り出して洗うなどした犯人の残虐極まりない犯行が明らかになった。女の子はその後、肛門と生殖器が破裂するなど痛々しい状態で見つかった。8時間に及ぶ大手術をしたが、肛門と大腸を失うなど体の多くの部分に重度の障害が残ったという。
      一方、再犯にもかかわらず犯人は12年の実刑を言い渡され、しかも犯人は犯行当時酒に酔っていたということを理由に、上告したというのだから驚いてしまう。

     この「ナヨンイ事件」に続き、新たに知的障害をもつ小学生が被害者となっている事件も明らかになった。
     この「ウンジ(仮名)事件」の被害者は、06年から2年間近隣住民(中高生も含む)に繰り返し性暴力を振るわれた12歳(現在)女児の担任がネット掲示板に訴えたことで、注目を集めている。この担任の先生は、児童保護センター、警察、世界人権大会、青瓦台に請願するなどあらゆる手を打ったが解決に繋がらず、「法律改定で性暴力に対する処罰を重くするだけでは問題解決にならない。被害者が安心してサポートを受けられる制度と科学的、体系的な捜査システムを構築するべき」と、現状の児童性暴力を取り巻く韓国社会の問題点を指摘している。
      
     韓国の児童性暴力事件は、告発率が6%と極めて低く、世間に知られるのは氷山の一角という08年児童性暴力事件の被害者は1220人だが、実際の被害児童は2万人以上と推測されている。また未成年性暴力加害者数は08年で2717人に達し、05年の1329人と2倍になっており、加害者の平均年齢の低下も憂慮されている。
     「ナヨンイ事件」について、韓国の法務省は「保釈なしで厳重処罰」を表明しており、児童性暴力犯罪を見直すきっかけを与えたが、問題点は山積みのようだ。多くの性犯罪者は3年未満や罰金刑で済み、処罰の厳重にすべきとの声が高まっているが、加害者に対する適切な教育と治療が効果的に行われない場合、常習犯になる可能性が高く、問題は深刻そのもの。再犯率の高い性犯罪問題、早急に事前予防や被害者支援など、全方位的対策を講じないと第二、第三の「ナヨンイ」「ウンジ」が現れかねない。(Searchinaより)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    その他関連ニュース
    ◇ 鳩山首相「韓国の文化が大好き」 首脳会談後の記者会見で◇ 「強姦の王国」はどのように作られるのか?◇ 「性行為は家庭不和を無くす為に重要な事」 12歳の姪を6年間性暴行していた男が懲役13年の実刑に ―― 韓国
    ◇ 韓国の性犯罪者、半数以上が執行猶予で釈放に 減刑は9割◇ 中央日報、“ナヨンちゃん性暴行事件”の犯人を実名報道へ◇ 8歳女児を便器に押し込め強姦、性器破裂させた男 「刑務所出たら覚えておけ」◇ 位置を特定する電子足輪の「鎖」をつけても減らない児童への性犯罪・・・年間の被害児童は2万人


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    国連統計レイプ率(10万人当たり)
    http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sc.pdf

    日本 1.78件


    韓国 12.98件



    先日の韓国KBSのニュースで「性犯罪者の足につけるGPS装置では効果がなくて、犯罪者が出所したら定期的に性欲が減退するクスリを注射してみたらどうだろうか?」と言っていたそうだ。 韓国では性犯罪者に出所時からGPS内蔵電子足輪つけるなんて、画期的だと思っていたが効果出てないようだ・・・。

    2チャンネルの書き込みにこんな内容が・・・
    ・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら、同じような体格の20人にレイプされた。
    ・ソウルから徒歩1分の路上で女性が股間から血を流して倒れていた。
    ・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるとパンティが転がっていた。
    ・腕時計をした旅行者が襲撃され、目が覚めたら手コキさせられていた。
    ・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から処女とかを強奪する。
    ・宿がレイプ魔に襲撃されたが、女も「レイプ魔も」全員宿主にレイプされた。
    ・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間にレイプされた。
    ・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員韓国人だった。
    ・女性の3/3がレイプ経験者。しかも老女交配が9cmを治すという都市伝説から「老女ほど危ない」
    ・「そんな危険なわけがない」といって出て行った日本人女性が、5分後精液まみれで戻ってきた。
    ・「年配女性なら襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った80歳の女性がレイプされながら戻ってきた。
    ・最近流行っている犯罪は「石レイプ」 石を手に持って旅行者に殴りかかるから。
    ・中心駅から半径200mは、レイプにあう確率が150%。助けを求めた相手がまたレイプ魔の確率が50%だという意味。 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まんざら嘘ではなさそうに思えたりする・・・。

    韓国における殺人事件による死亡者は、1日平均120人、うち約20人が日本人旅行者だとか・・・。

    友人に韓国旅行のお誘いがあるが、断ろうと思ったりしている。






    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        伊藤詩織は肛門に香水を塗る完璧主義者、大腸菌ゼロのクリーンな肛門、アジアが大絶賛する世界一の肛門エチケット、TBS山口敬之が舐めマクッタ伊藤詩織の肛門=舐めれる!
        伊藤詩織の美しい肛門=舐めれる!

        • 石破茂=離党さん
        • 2017/07/18 5:10 PM

        こんなに鬼畜でも「同じ韓国人」ってだけで擁護しちゃうんだな。

        チョンをどう扱うかはこれで決まったな。是非コピペ拡散しよう。

        • ゲスチョンコさん
        • 2016/01/18 1:23 PM

        ※1
        ネタにマジレス

        • さん
        • 2010/10/16 12:57 PM

        読んでて恥ずかしくなったので教えてあげますね・・

        >2チャンネルの書き込みにこんな内容が・・・
        の時点でもう少し考えるべきだったのと思うのですが、そのコピペの元は韓国ではなく、南アフリカのヨハネスブルグの話ですよ。
        情報を発信する立場に立とうとするのならば、無責任な情報発信に注意しましょうね

        • さん
        • 2010/03/21 3:56 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM