スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    雅子さまのバックグラウンドと銅像と「コリアンプリンセスベイビー」

    いろんな意味でギョッとする動画 comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁

    突然ですが、この旗ご存知ですか?



    これ創価学会のシンボル 三色旗


    皇太子徳仁親王(こうたいし なるひとしんのう、御称号は浩宮(ひろのみや))夫妻の結婚パレードで、この創価学会のシンボルである三色旗が振られています。




    結婚パレードの動画でも、創価三色旗が確認できます。

    19930609皇太子同妃両殿下結婚パレード3/6 ↓
    http://youtu.be/nW9T71pLMvM

    ※開始14秒あたりと、3分23秒あたりで、画面上部に三色旗が写り込んでいます。

    19930609皇太子同妃両殿下結婚パレード4/6
    ※7分17秒あたり、画面右上に三色旗が写り込んでいます。
    http://youtu.be/q_VuNBKmwyo



    『週刊読売』1993年7月1日臨時増刊号(p20)にも、
    華麗ジューンプリンセス雅子さま
    <ご結婚の日の朝、ご自宅から皇居へ向かわれる雅子さまをお見送りする人たち>
    と、三色旗を持った人と三色横断幕の写真を掲載。




    よく見かけるこの色合い。
    これらも、三色旗・・・。




    以下、日本が好きなだけなんだよ さんブログより

    徳仁皇太子夫妻と創価学会との関わり

    雅子夫人&宮内庁と創価学会の関わりとしては、

    風岡典之(かざおか のりゆき)宮内庁次長は隠れ創価学会員と言われている。(秋篠宮妃ご懐妊情報を宮内庁次長という立場でありながら知らされなかったらしい)

    ○雅子夫人が、平成17年1月18日六本木全日空ホテルにて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれた。(注)大鳳会<おおとりかい>・・・外務省内の創価学会会員のグループ。

    ○雅子妃の実父である小和田恒氏が、池田大作の海外訪問に特別の便宜を図っていることが国会議事録で記録されている。
     ↓

    『週刊新潮』1996/5/16号
    <創価学会が小和田恒氏に送った「外遊特別待遇」要請書>



    【[001/001]134 - 参 - 宗教法人等に関する特別委員会 - 3号 平成07年11月27日
    それから、ちょっと外務大臣にお尋ねいたしますけれども、実は一九八八年の一月六日付で、八八年ですから昭和六十二年ですか、創価学会の事務総長原田稔さん、この方から当時の外務省官房長の小和田恒さんあてに、「本年一月末より二月中旬にかけて、創価学会インタナショナル一SGI)会長・池田大作(創価学会名誉会長)一行が教育・文化交流のため、香港並びにアセアン三ケ国(タイ・マレーシア・シンガポール)を約二週間にわたり、下記の日程で訪問する予定です。何卒宜しくお願い申しあげます。」ということで、メンバーは、池田大作創価学会インタナショナル会長・創価学会名誉会長、池田かね同夫人、池田博正同子息、創価学会副青年部長。これは、何か奥さんと家族ぐるみで訪問をするから、外務省の官房長によろしく頼むと言っているんですね。


    ○創価学会の機関紙、聖教新聞2008年7月1日付 徳仁皇太子がブラジルを訪問時、パラナ州移住100年祭(6/22)にてSGI青年部500人が演奏演技を披露。SGI(創価学会インターナショナル)副会長である池田博正(池田大作名誉会長の長男)と壇上で一緒の写真が掲載された。


    創価三色旗の三色は朝鮮の三色から

    統一教会の合同結婚式で用いられている三色旗


    民主党の三色旗ポスター



    創価学会で主に用いられている三色旗は、同様のデザインが同じ朝鮮カルトの統一教会や朝鮮人の政党である民主党でも利用されているので、朝鮮人や朝鮮民族の共通シンボルとして使用されているフシがある。このあたりの朝鮮タブーの解明が待たれるところだ。


    デマを流して秋篠宮家を誹謗中傷する反日朝鮮勢力
    245 名無しさん@十一周年 2010/09/07(火) 11:54:30 ID:SDC4sFrL0
     >>74
    賀茂さくらが秋篠宮を産んだという、あの都市伝説を広げているのは、創価学会だけでなく、ソウカと統一教会のコラボですね。どっちも朝鮮カルトですが。ゲスな下ネタ使って、日本の皇室を誹謗中傷する事に喜びとアイデンティティを持つ人達が、確実に存在するんです。
    ロスアンジェルスの日本食レストランで実際に体験した人が身近にいるんです。アメリカのシーフード系日本レストランは、100%統一教会系ですが、そこへ常連の客が来て、回りの客に聞こえる様に、ウェイトレスを捕まえて個人的に、熱心に折伏するかの様に、説くんです、「秋篠宮は賀茂さくらの子だ、自分は皇室関係ジャーナリストが友人に居て秘密を知る立場に有る」と。
    その常連客は、ロスの創価学会・国際支部の人だそうです。場所は統一教会系の日本食レストランでしたけどね。
    創価学会の上層メンバーが言う事は、1にも2にも、池田犬作の意を呈しています。賀茂さくらが秋篠宮を産んだなる噂を広めて、天皇陛下を誹謗中傷する指令を出しているのは、間違いない、池田大作です。

    260 名無しさん@十一周年 2010/09/07(火) 12:24:17 ID:AEhfO5Ff0
     >>245
    自分も加茂伝説をはじめてきいたのは、ソウカの学会員からだったな。

    自分は20年ほど前、結構熱心な学会員の知り合いが「はやく浩宮様が天皇になればいいのに」とよく言ってたのを覚えてる。すでに内々に雅子様と殿下が交際されてたころだ。しかしまさか、ソウカの野望がからんでるとは思ってもみなかったな。



     



    侵略される皇室
    http://youtu.be/4BL2Yb7XfyU


    (作者コメント)
    当ブログでは、当初から一貫して雅子妃と反日勢力(創価学会を含む)のつながり、愛子天皇実現による皇統断絶の企みを告発してきたが、今回の記事を書くにあたっては非常に気分が悪くなり、しばらく嘔吐感に襲われた。こういうことは初めての経験だったので自分でも驚いたが、それだけ徳仁皇太子夫妻の結婚パレードでの三色旗の写真がインパクトがあったということなのだろう。

    愛子天皇の実現については、創価学会だけではなく、統一教会を含むほぼ全て反日朝鮮勢力が支援していると推測しており、それは東宮について、皇室についてのテレビ局の報道の仕方を良く観察していれば分かる。創価と統一教会は教えは違えど、根源的には朝鮮カルトであり、日本の国体転覆を企む不埒な集団であることには変わりはない。その反日朝鮮勢力がこしらえた政党が民主党であり、総力を挙げて実現させたのが昨年の政権交代なのである。

    女系容認論者だった民主党のドン、小沢一郎は幸運にも失脚したが、民主党が与党であるうちは油断出来ないし、自民党が政権を奪還しても、再び公明党と連立を組むようだと危なっかしい。東宮という反日朝鮮勢力のお御輿が皇室内部に存在している以上、常に皇統断絶の危機が付きまとい、両陛下と秋篠宮家の受難は続くのかもしれないが、ここまで来ると皇室を護る神の御加護を祈らざるを得ない心境である。

    現東宮についての批判記事を書くと、ブログのコメント欄に、学習院OBやら宮内庁職員やらを騙り、秋篠宮家についての根も葉もない誹謗中傷を書き込む例が良く見受けられる。ひどいのになるとCNNの記者を騙り、自己紹介だけを日本語で書いて、あとはもっともらしく英語で悠仁親王殿下を中傷した例もあった。もちろん本物のCNNの記者が、わざわざ身分を明かして当ブログに日本のプリンス・ヒサヒトを中傷する書き込みをするはずもなく、書き込みは削除させていただいたが、こういった姑息なネット工作を目の当たりにすると、愛子天皇実現に向けての大掛かりな組織的バックアップがあると感じずにはいられない。

    反日勢力による秋篠宮家に対する悪意のデマの流布なども、いずれ反日勢力共々霧散することを祈るばかりだ。似非保守の小林よしのりと違って、このブログは利権目当てで愛子天皇派に転身することはないが、皇室に寄生し、両陛下や秋篠宮家を苦しめる東宮という名の暗雲が一日でも早く晴れることを この場を借りてお祈りしたいと思う。

    ---(ここまで)---


     創価学会は他宗教行為に関わることを硬く禁じており、神社の鳥居をくぐることを拒否したり、信者でない親戚の葬式に欠席することも厭わない、というのが創価学会信者の特徴だそうで。

    現在の会長(?)である池田大作は、かなりの女系天皇推進者だそうで、そのことは聖教新聞にも記事になっているようですね。

    今、女系天皇を求める背景には、後々信者を皇配殿下として送り込むことで日本の皇統の無血乗っ取りを意図しているのでは・・・と思ってるブログ主です。


    ところで、韓国の盧武鉉と一緒に雅子さんの銅像があるのをご存知でしたか? 
      ↓



    ハワイの「National Korean War Museum」「国立朝鮮戦争博物館」のなかに”盧武鉉大領”の銅像と一緒に飾られてるそうです。


    アジアの森 より

    Crown Princess Masako of Japan holding her daughter Princess Aiko
    彼女の娘、愛子内親王を抱く日本の皇太子妃・雅子

    何故か、皇太子妃雅子さま・愛子さまの銅像が、朝鮮戦争を描いたとみられる戦争画の前に飾られているんですよ〜〜!( ゚д゚) ちょ、ちょっとど〜いう事!? と驚いた訳なんですが・・・もっと驚愕だったのが、⇒ http://www.cunninghamphotos.com/KoreanPrincessBaby.jpg

    なぜか画像ファイル名に「コリアンプリンセスベイビー」なる文字が・・・? 【続きを読みたい】


    *** 

    コリアンプリンセスベイビーですって・・・。
    どう思われますか?
     

    その他関連記事

    ▼【韓国が】雅子妃・愛子様の銅像を造る【何故?】盧武鉉の像と一緒になぜ?(06/12/04)
    http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/82044

    ▼なぜ雅子さんと愛子さんは韓国政府から銅像を建てられているのでしょう?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417316434

    ▼小和田雅子研究所〜皇室典範改正問題を語る前に知っておくべきこと
    http://ameblo.jp/imperialfamily/
    女系・女帝・男系男子が具体的になにを指すのか? 皆目理解していない国民が多い中、皇室典範を改悪しようと動きがでている。影に潜む力はいったいなんなのか? 小和田雅子は、どういったバックグラウンドを持った人物なのか? 検証するサイトです。

    ▼ドス子の事件簿(皇太子妃雅子殿下の事件簿) Wiki
    http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%A4%BB%A4%F3%A4%D9%A4%A4

    ▼創価学会に侵略される皇室!・公明党太田代表を落選させたポスティング動画集!
    http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10538708318.html


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ハワイには、上記の博物館は探してもありませんでした。雅子さまの像と呼んでいる白い像も、誰やねんwというただの母子像ですし。その画像は、見ればすぐわかるように合成ですね。話題になるようにファイル名にそのような名前をつけたのですね。一瞬信じてハワイ中探し回ってしまいましたよ・・・

        • ワーオワーオイエーさん
        • 2015/10/26 11:34 AM

        はじめまして。ご成婚当時、私はパレードの中継を自宅で見ていました。
        その時、日本国旗の波に混じる、見慣れないカラフルな旗に、「いったい何の意味があるのだろう?」「なぜ今、あの旗は振られているの?」とたいそう不思議に思いながら見ていました。
        けっこうな数が振られていたんですよね。でも、どこのテレビ局もあの旗について解説してくれなかったんですよ。
        不思議に思いつつも、日常の忙しさにすっかり忘れておりました。
        が、先日、ふいに思い出しまして、検索していたらこちらにたどり着きました。…そういうことだったんですね。日本国民はまんまとしてやられたわけですね。
        国民は声を上げねばいけませんね。まだ騙されている人の目を覚まさせ、皇太子殿下にNOを突きつけねば、いずれ私達は遊んでばかりの人を日本の象徴に戴くことになってしまいます。
        殿下のティファニー発言はどこに飛んでいっちゃったのでしょうね。恋は盲目と言いますが、もうあのご成婚から20年。いまだにお目が覚めないところを見ると、殿下もすっかり洗脳されてしまったと見るべきなのでしょうね。はあ(泣)

        • マチルダさん
        • 2013/09/04 11:09 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM