スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    署名・拡散のお願い〜まだまだ足りない!【TPP断固阻止 ホワイトハウス宛署名】拡散すればするほど、世論は正­論(TPP反対論)につくはず。

    TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)ってどうよ comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁

    TPP断固阻止
    2回戦目ネット署名サイトの署名・拡散のお願い
    アメリカ人も日本人も署名参加中です!ご協力お願いいたします。



    第2回TPP断固阻止 ホワイトハウス宛署名 より
    http://jump.cx/whitehouse
    ※このサイトには、署名方法の詳しい説明だけでなく、「TPPって何?」まとめとなっております。ぜひご訪問くださいませ。


    ***

    この署名、英語ですが、手順は思った以上に簡単です。上記サイトにもかかれてますが、当ブログでも手順を掲載しますね。


    動画が見れる状況にある方はまず動画をご覧ください。(とても分かりやすい動画を有志が作ってくださってます。感謝です。)


    2回戦!5分で完了ホワイトハウス宛TPP反対ネット署名(住所不要!捨てメOK http://youtu.be/5myXZFxYF4w


    beatDPJ さんが 2011/11/29 にアップロード



    ** 手順

    。圍丕佝紳仞全蠅離據璽犬惺圓
    ⊇靆召防要なアカウントを取得する
    ホワイトハウスから確認メールが届く
    そ靆召離據璽犬愴瑤鵑妊リックする

    **

    .曠錺ぅ肇魯Ε垢裡圍丕佝紳仞全蠅離據璽犬惺圓


    これクリック

    http://bit.ly/stop_tpp


    ここに書いてある内容は以下の通りです

    ↓↓↓


    オバマ政権は、TPP交渉をやめ、強欲な銀行家や巨大企業の利益最優先の横暴なロビイストたちのご機嫌取りをする代わりに自国民のケアをするべきです。

    TPP:環太平洋協定(環太平洋戦略的経済連携協定)は、医療・保健・金融・投資・労働および政府公共事業など、24分野に渡る超自由貿易です。これは、大企業があらゆる意味で普通の人々を搾取できる条約です。
    これは、大企業による経済的植民化策といえます。
    TPPにより、政府が国民を守るために制定する法律などがもし企業の利益を損ねるようであれば、企業は国を訴えることができます。訴えが起こった場合は、世界銀行が投資家の利益のみを基準に裁判を行います。
    TPP条約が導入された場合、雇用はますます減少し、薬の値段は上がり、保険料も値上がりし、低賃金を余儀なくされ、労働環境も悪化します。環境は破壊され、格差がますます広がり、TPP条約加盟国内の金融危機はさらに悪化するでしょう。
    1%の、1%による、1%のためのTPP条約はやめてください!


    **


    ※内容に賛成&署名してくれるかたは△( *´艸)

     

    ▲曠錺ぅ肇魯Ε垢離汽ぅ箸僚靆召防要なアカウントを取得する
    ※前回のTPP署名やチベット署名の際に、既にアカウントを取得されている場合は、そのときのメールをチェックして、送られてきているパスワードで、サインインしてください。メールが見当たらない場合はパスワードを再取得してください。メルアドを覚えていたら問題なくできます。サイインインしたら、左下の「SIGN THIS PETITION」をクリックして署名完了です。




    少し下の方へいって
    [CREATE AN ACCOUNT]をクリックする。


    左側の数字が不足数です。

     

    アカウントを作る小窓が表示されます。





    First Name
    Last Name
    E-mail address
    ※Zip codeは空白でOK


    を入れて、枠内の文字(この場合は free calityu←単語の間に必ず半角スペースを入れてください)を打って、その下の 青いボタン:Register をクリック。(※私は、最初自分のPCでしたのですが、画面が小さいため、青いボタン:Register が表示されませんでしたので、主人のデスクトップを借りてやりました。)それから、単語の文字が読みにくい場合は、右側の3つのボタンの一番上を押すと、変更できます!



    そしたら、この画面にかわります。


    ※重要:まだアカウント取得は完了していません。間もなくWhiteHouse.govからメールが届きます。メールの中のURLをクリックして、アカウント取得を継続して下さい。

     


    ホワイトハウスから確認メールが届く
    ※2、3分後に届きます(・∀・)


    さっき打った宛先の受信箱を見てみる・・・、これです。

     

    届いたメール全文、英文です。正直ちんぷんかんぷんですが、メール本文の中にリンク先が4つあるので確認してください。そのうちの1番上の URL をクリックした開きます。(クリックできなければ、URLをコピーして貼り付けてください。)

     


    そ靆召離據璽が出てくる。


    そしたら、左下の緑のボタン SIGN THIS PETITION をクリック

     

    Thank you for signing this petition


    がでて完了です!!(*´∀`)人(´∀`*)



    ※右上の close で閉じて、下へいくと、自分の名前が出てます(´艸`)



    **


    これは、ホワイトハウスがまじめにやってる請願署名です。だから、「どの国も国民が超反対してるからやめてくれ」への正式な回答がもらえるそうです。


    決して難しくないですので、どうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)
    私たちにもできることがあるのです。
    やりましょう!


    注意!家族みんなで1つのパソコンから署名するときは、アカウントにログイン中になっているので、一旦ブラウザを閉じないと、同じ人が何度も署名しようとしていると勘違いされま­すので、ご注意くださいませ。


    ***

    ところで、さきほど署名数を確認したところ、2月6日14:25現在、署名数: わずか 643

    24,357 足りない!


    3月2日13:00 までです。

    目標の 25,000 達にまだまだ足りません!まだの方はぜひお願いします。そして、ブログ・ツイッターなどでの拡散をお願いします。



    拡散すればするほど、世論は正­論(TPP反対論)につくはずです。


    国民の声に耳を貸さない政府はあてにならない心配もあります。とにかくできることをやるしかないと思います。ご賛同いだけましたら、どうかお願いします。



     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM