スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    「アイヌ民族党」は在日朝鮮人の政治政党か!?⇒【拡散】日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人

    アイヌ問題について考えてみる comments(8) trackbacks(1) まったけの嫁


    先月、「アイヌ民族党」という政党が北海道江別市で結党大会を開き、来年の参院選比例代表への候補者10人の擁立方針を決めたという報道がありましたが、まずこちらの動画をご覧ください。


    アイヌ利権が全国に拡大する恐れも?
    まずはアイヌのことを知りましょう!


    在日朝鮮人が『アイヌ』を騙り、現地の人々に多大な迷惑を掛け続けているようです。


    【拡散】日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人
    http://youtu.be/AdOjfi2JIMI
    ※動画が見られない方は、動画下の文字起こしをごらんください


    asutorea33040000001 さんが 2011/11/20 にアップロード


    ---(ここから)---


    まずこの記事をごらんください。


    【政治】「アイヌ民族党」結成へ


    アイヌ民族らによつ政治団体を結成するための準備会(萱野志郎代表)が(2011年11月)20日、札幌市で開かれ、団体名を「アイヌ民族党」にすると決めた。

    来年(2012年)1月21日に北海道江別市で結党大会を開き、13年の参院選で候補を擁立する方針。

    基本政策として
    .▲ぅ未諒〇秉室
    多文化・多民族共生社会の実現
    自然との共生

    ーーを掲げた。具体的にはアイヌ民族庁や教育機関の設置、脱原発を訴える。

    アイヌ民族の元参院議員、故萱野茂氏の次男で、準備会代表の志郎氏は「国策によって自然から切り離されたアイヌのいろいろな権利が奪われてきた」と、権利回復を目指す考えを強調した。



    という事件が起きている訳ですが。

    とりあえず、コチラの別記事もご覧ください。


    【北海道】アイヌ民族、在日朝鮮人らの交流


    札幌でマイノリティーフォーラム[2007年10/22]

    アイヌ民族や在日朝鮮人、被差別部落出身の女性が集まり、今後の課題を話し合う「第1回マイノリティー女性フォーラム」が20,21日の2日間、札幌市南区の札幌市アイヌ文化交流センターで開かれた。

    全国各地から100人が参加し、交流を深めた。

    フォーラムは、北海道ウタリ協会札幌支部などの主催。同協会と部落解放同盟中央女性対策部、在日朝鮮人が中心となったアプロ女性実態調査プロジェクトが、教育や就職、家庭などでの差別について行った聞き取り調査をきっかけに開催が決まった。

    見学した大阪市の在日朝鮮人、夫貞生(プジョンセン)(51)は
    「アイヌ納骨堂は小さくて目立たないところにある。大阪では、戦時中の朝鮮人の強制連行に関連した施設は封鎖された場所も多いが、過去の過ちを葬ろうとする構造が似ている」と話した。(佐藤千歳)
    記事元:北海道新聞 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/56359.html



    さて、今の文面でお気づきの方はお気づきでしょうが、この、アイヌ教会・アイヌ文化振興財団、そしてこの萱野志郎の準備会、というのは昔から『在日朝鮮人、部落ヤクザとの繋がり』があります。


    そして、特に重要なのが、【北海道における『アイヌ』の定義】です。

    それはこうなっております。

    ・地域社会でアイヌの血を受け継いでいると思われる人。
    ・また、婚姻・養子縁組等により、それらの方と同一の生計を営んでいる人。
    ・自己申告者のみ対象


    要するに 推定血統無視自己申告

    これが北海道の認めるアイヌの定義です。


    そして、過去の事例で、ウタリ(アイヌ)協会(北海道アイヌ協会)の事務局に関連して、以前は役員と事務局双方の名簿が載っていたのですが、各方面から事務局が在日朝鮮人で構成されていることを指摘された後、事務局名簿が削除されていた。

    という、問題が発生しています。


    そして、ある程度有名な問題で、「北海道が貸し付けた『アイヌ大学支援』名義の25億円のうち、21億円の返済が免除」という一件の最中にも、社団法人北海道ウタリ(アイヌ)協会羅臼支部の会員問題で、96年に2人だった会員数が、翌年に100倍になったり、急に減ったりしていたりします。


    そして、ここでも重要なのが、この【ウタリ(アイヌ)協会】の『会員資格』は、”自己申告制”であるという事です。


    そして公的資金の受け皿である組織も、【ウタリ(アイヌ)協会である、という事です。

    そう、つまりは日本人でなくても”自己申告”さえすれば、在日朝鮮人・シナ人でも給付金を受け取れる、という事です。


    そして、前述したウタリ(アイヌ)協会の会員数が1年で100倍になったり、70名以上が減る激減の事象など、2006年までのアイヌ学生の申請率は5.8%(2人)

    つまり、2006年までのアイヌの94.2%の家庭は自費で学校に通っていました。

    しかし、対しての2007年の申請は200人。つまり1年に100倍にアイヌ学生が『増加』したことになるのです。



    そしてここで一番重要なのは、『アイヌの人口』である、という事です。


    ・アイヌ人口(北海道) 23,782人
    ・平均年齢を70歳として、1学年あたり人口は340人前後。
    ・2007年以前のアイヌの大学進学率 17,4%

    1学年あたりのアイヌ人の大学生数
    340x0,174=『59人』


    しかし2007年以降、毎年200人以上の申請が発生、という事態。つまり、1年でアイヌ学生が100倍に増加した事になります。


    ありえるでしょうか?
    (そして70名以上も「学校に通っているはずなのに」脱退。)


    ここまでくれば、説明も不要でしょうが、今回引用した「アイヌ民族党」という政治団体は、世間世界で「チョン」と呼ばれる『朝鮮人』の【通名】と同じ、在日利権組織である、という事です。(※アイヌは存在していません)



    北海道に住む方、またはこの在日朝鮮政治団体が近くに存在する方は、ご近所へこの実態を周知してください。


    以前から、在日朝鮮人が『アイヌ』を騙し、【アイヌ協会】名義で日本人の血税から多額の補助金を騙し取り続ける、この実態を拡散周知し、これに歯止めをかけないといけません。


    そして何より、朝鮮人の「日本民族分断工作」という、『沖縄のプロ左翼』という前例がある以上、報知していれば朝鮮人たちはさらに【隠れ蓑】として、利用し続け、「差別だ!」と戯言をほざかして、つけあがらせる事になります。


    特に「自主申告制」であるという事が、一番の危険要因です。

    そう、北海道を中心に「在日朝鮮人の政治政党」ができてしまう可能性があります。


    余裕のある方は、電話・メール・手紙などで、地元の議員に訴える、国会の政党に訴える、そしてポスティングをする、などのご協力をしてください。どうか何卒よろしくお願いします。
    ご視聴、ありがとうございました。以上です。



    ---(ここまで)---


    特に「自主申告制」であるという事が、一番の危険要因です。

    そう、北海道を中心に「在日朝鮮人の政治政党」ができてしまう可能性があります。」



    そして今年の1月にこれです。

     ↓

    「アイヌ民族党」が結党大会 参院選比例代表に擁立へ
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/120121/hkd12012119400001-n1.htm
    2012.1.21 18:22


    アイヌ民族の声の反映を目指す「アイヌ民族党」が21日、北海道江別市で結党大会を開き、来年の参院選比例代表への候補者10人の擁立方針を決めた。「アイヌ民族の権利回復と多文化・多民族共生社会の実現を図る」との「結党の理念」を承認。


    代表にアイヌ民族の元参院議員、故萱野茂氏の次男の萱野志朗氏、副代表に詩人の宇梶静江氏らを選出した。


    基本政策
    (1)幼稚園から大学までのアイヌ民族教育機関設置
    (2)自分たちが食べるサケやクジラの捕獲権回復
    (3)脱原発−を掲げた。


    党員はアイヌ民族に限定しない。


    結党大会であいさつするアイヌ民族党の萱野志朗代表(左)と宇梶静江副代表=21日午後、北海道江別市


    *****

    遠い北海道が、こんなことになっているとは・・・。


    その他、関連動画をいくつかあげておきますので、ぜひこの実態を知ってください。その他、「アイヌ 利権」などで検索するとでてきますので、ご自分で確かめてください。



    【小野寺まさる&砂澤陣】
    暴かれたアイヌ利権の実態 Part1
    http://youtu.be/URRyaCPlWuo
    SakuraSoTV さんが 2011/12/20 にアップロード
    ※最近になって急浮上してきた「先住民族・アイヌ」の問題。その定義すら曖昧な「アイヌ民族」に対して行われている手厚すぎる「アイヌ政策」の闇を、北海道議会で孤軍奮闘さ­れている小野寺まさる道議と、アイヌ文化の保護活動を行いながら利権と闘ってこられた砂澤陣氏の両氏にお聞きしていきます。


    暴かれたアイヌ利権の実態 Part2
    http://youtu.be/KrPFafFFRJE
    SakuraSoTV さんが 2011/12/21 にアップロード
    ※その定義も曖昧で、まるで鵺のような行政上の「アイヌ民族」。その背後には、「金日成主義」を掲げる在日朝鮮人などが、補助金搾取を狙ってアイヌを利用している驚くべき実­態があった。小野寺まさる道議が高橋はるみ知事に補助金行政の疑惑を糺した議会質問の様子を御覧頂きながら、利権に群がるアイヌ協会の醜い実態と、自治権確立を煽る反日外­国人の暗躍などについて告発していただきます。
    また、北のアイヌ問題も霞むような、沖縄の一括交付金問題についても併せてお伝えします。


    1/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く
    http://youtu.be/PrNkZHyGx9I
    SakuraSoTV さんが 2010/02/13 にアップロード
    ※2008年6月、国会では「アイヌ先住民族決議」が全会一致で可決された。これによりアイヌは先住民族と定義され、日本に「先住民族問題」が提起されることとなったのであ­る。
    しかし、混血・同化が進んだ現在のアイヌ民族運動はどのようになっているのだろうか?本来の人権活動とは別次元の、左翼による利権創造や日本解体工作に利用されている実態­について、アイヌの血を引く砂澤陣氏にお聞きしていきます。


    アイヌ民族党_バスク独立運動の立ち上げ!
    http://youtu.be/baSXcpMZI7w
    chako5000 さんが 2011/12/18 にアップロード


    北海道アイヌ協会札幌支部 不正
    http://youtu.be/wqkG_bu6gjM
    ainu1000 さんが 2010/03/12 にアップロード
    ※詳細はこちらへ⇒ http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/


    ***

    アイヌとはアイヌ語で「人間」を意味する言葉だそうです。日本とロシアにまたがる北方先住民族で、ウタリはアイヌ語で同胞、仲間を意味するそうです。

    ちなみにアイヌの社会では、アイヌという言葉は本当に行いの良い人にだけ使われ、丈夫な体を持ちながらも働かず、生活に困るような人物は、アイヌと言わずにウェンペ(悪いやつ)と言うそうです。


    北海道アイヌ協会は、1930年に設立された北海道居住のアイヌの組織(1946年より社団法人)です。1961年に北海道ウタリ協会に改称し、2009年4月1日に再度、北海道アイヌ協会に改称され、9月13日には、北海道アイヌ協会釧路支部の多くの会員が脱退し、新組織である「千島・道東アイヌ協会」(本部 釧路市)を新たに設置しています。ています。
    Wiki より)


    主に日本で有名な、アイヌ民族出身者の一覧。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        アイヌ民族よ、朝鮮に関わるべきではない。
        例の法則が必ず発動するであろう。

        • wさん
        • 2016/04/18 2:43 PM

        先程に続いて、追伸的なコメントですが、日本の北端から満遍なく在日が混在していますし、これからも益々増えていきます。今いる千葉県もアジア系の人間が多くいます。この間も、ハングル語の若い男女と路上で交差した時、何でもないのに、男が私を睨みながら、ハングル語で女に悪口を言っていました。矢張り何事も人間性です。私の場合は、本当に、良い人に遭ったためしがありませんが、もし、良い人が、朝鮮人だったりしたら、私は、即、朝鮮人の肩を持ちます。それ程、民族偏見のない人間ですが、いかんせんはっきり言って、朝鮮人は悪い人間ばかりです。背丈も顔付も色々ですが、あの気味の悪い、素性の知れない、いかにも半島的な形相、悪い目付き、独特の恐い雰囲気でしつこく絡まれると、相手の大小に関わらず、内心恐れてしまうし、実際、日本人なのか何なのか分からないような、この様な年配の悪賢こいくずれた男に、成田でも絡まれ、色々罵倒され、腹を何度も叩かれました。本当にあの面も雰囲気も在日そのもの。幼い頃からむしろ同じアジア人に勝手に愛着を抱いていた自分が、すべからず反撃ばかりを受けていると、年を取った今は、体験上、外国人ではありますが、アメリカのヨーロッパ系の人々の優しさ、親切さに心から感謝を抱くばかりです。

        • 真実が知りたいさん
        • 2016/03/07 3:27 PM

        パソコンは苦手ですが、偶々ここを見かけまして、正に同感と感じ入り、全く初めてですが、自分なりの嘘偽りのないコメントを書かせてもらいます。それは、takuboさんの仰る通り遺伝子検査を早速に行うべきです。D2系統はアイヌ系の人でも88%ですので、もしD2でない場合、その時は、数台に渡って御先祖が半島からの帰化人でない事の証明と、御両親なり兄弟なりがアイヌ系であることの確認をとればよいのでは、と思います。私は本州の日本人ですが、実を言うと、在日の人々に色々な悪事をされて、店を潰されました。又、偶然(?)にも何度も転職先に在日がいて、相当な嫌がらせ、苛めを受け、退職を余儀なくされました。又、今は千葉に住んでいるのですが、何かと外へ出かける度に、殆ど中年以降の年配の男や夫婦者ですが、よく怒鳴られ暴言を吐かれます。その顔立は、全く欧米人とは相反するもので、悪い形相、悪い目つき、悪い雰囲気で、嘘みたいに、しょっちゆう脅かされてばかり、ショックな毎日です。もっと言えば吃驚する事ばかりです。アイヌは元々本州にもいた、一番古い日本国民で、元々日本の土地を所有していました。アイヌは立派な人を表す言葉。そのアイヌを装って、外国人の朝鮮人達が不正に国民の税金を騙し取っている事を、いつまでも見て見ぬふりは続けられません。と、同時に今までの騙したお金を、全額国へ返してもらいたいです。

        • 真実が知りたいさん
        • 2016/03/07 2:07 PM

        遺伝子検査をするとインチキは簡単にみやぶれるでしょうね。
        ーーーーーーーーーーーーーーーーー
        D2系統は本土日本人・アイヌ・沖縄に固有に見られるタイプで、朝鮮人や中国人にはほとんど見られないことも判明した。これは縄文人の血を色濃く残すとされるアイヌに88%見られることから、ハプログループD2は縄文人特有のY染色体だとされる。

        • takuboさん
        • 2015/04/03 12:06 PM

        管理人様こんにちは。例の「朝ピー珍聞」が32年にも亘る、「捏造」を認めた? にも拘わらず、在日・部落解放同盟など「反日組織」今度はアイヌ人を自分達の「利権」の為に利用しようという意図が見え見えです! 心有る道民諸兄は今こそ声を挙げなければなりません!

        • 幽谷の名無しさん
        • 2014/09/14 11:55 AM

        アイヌ人はもう日本の中で自活出来てるって事。
        アイヌ文化を守る事は必要だけど、生活支援は普通の日本人と同じで良いって事だよ。アイヌ人も日本人なんだから。

        • 通りすがりさん
        • 2014/08/19 12:58 PM

        だいぶん前から疑問を持ち、今回の【象徴空間】の建設に付いて何度かツイートして来ました。アイヌだと言う人からも返事(意見)も頂いております。一人は東京近郊在住の主婦この人はアイヌとしての自覚はお持ちのようですが、特に権利等に付いては興味は無いとの事、この人の知人で道内在住のアイヌ語教師?講師、男性は【象徴空間】の施設建設に対し、なぜ白老町が建設に積極的なのか、訳を調べる必要があり、アイヌ利権の闇?があるのかも・・・・・・!

        • kunieda tomoyukiさん
        • 2013/09/18 7:53 PM

        拡散させていただきます。

        • 私にベストなBBQの役割は「火おこし係」さん
        • 2013/06/26 8:56 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2013/12/15 10:22 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM