
- - - スポンサードリンク


  • 0

    【TPP反対署名】12/26〆切 まだまだ足りない! ホワイトハウスに反対の声を!英語だけど1分でできます!

    TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)ってどうよ comments(3) trackbacks(0) まったけの嫁

    ※期限が26日(月)とせまってきたので、再度アップさせていただきます。


    自民党・・反対
    国民新党・・反対
    社民党・・反対
    共産党・・反対
    立ち上がれ日本・・反対

    自治体の73%・・反対

    賛成してるのはミンス閣僚と、みんなの党と売国官僚だけ。


    ****

    アメリカのホワイトハウスには、陳情を出して1カ月以内に25,000人の賛成署名が集まれば、正式な回答を得られるというシステムがあります。


    11月26日にグループのかたが「どの国の国民も反対派が多いTPPを見直せ」という陳情を出してくださいました。


    12月26日までに
    25,000 が必要



    ちなみに、12月20日、8時53分現在
     ⇒ 2,311

    まだまだ足りない



    お願いで恐縮ですが、ご協力をおねがいいたします(*-ω人)
    PCの前に座ってるだけで完了するのだけども、ぜんぶ英語なんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


    でも、英語がまるっきしダメでも、以下の「手順」通りすれば大丈夫です。
    英語がまるっきしダメな私が言っているので、間違いないです。



    ** 手順

    。圍丕佝紳仞全蠅離據璽犬惺圓
    ⊇靆召防要なアカウントを取得する
    ホワイトハウスから確認メールが届く
    そ靆召離據璽犬愴瑤鵑妊リックする

    **

     

    .曠錺ぅ肇魯Ε垢裡圍丕佝紳仞全蠅離據璽犬惺圓


    これクリック

    http://bit.ly/soIShx

     

    ここに書いてある内容

    ↓↓↓


    オバマ政権は、TPP交渉をやめ、強欲な銀行家や巨大企業の利益最優先の横暴なロビイストたちのご機嫌取りをする代わりに自国民のケアをするべきです。

    TPP:環太平洋協定(環太平洋戦略的経済連携協定)は、医療・保健・金融・投資・労働および政府公共事業など、24分野に渡る超自由貿易です。これは、大企業があらゆる意味で普通の人々を搾取できる条約です。
    これは、大企業による経済的植民化策といえます。
    TPPにより、政府が国民を守るために制定する法律などがもし企業の利益を損ねるようであれば、企業は国を訴えることができます。訴えが起こった場合は、世界銀行が投資家の利益のみを基準に裁判を行います。
    TPP条約が導入された場合、雇用はますます減少し、薬の値段は上がり、保険料も値上がりし、低賃金を余儀なくされ、労働環境も悪化します。環境は破壊され、格差がますます広がり、TPP条約加盟国内の金融危機はさらに悪化するでしょう。
    1%の、1%による、1%のためのTPP条約はやめてください!

    **


    ※内容に賛成&署名してくれるかたは△( *´艸)

     


    ▲曠錺ぅ肇魯Ε垢離汽ぅ箸僚靆召防要なアカウントを取得する
    ※既にチベット署名の際に、アカウントを取得されている場合は、そのときのメールをチェックして、送られてきているパスワードで、サインインしてください。



    少し下の方へいって
    [CREATE AN ACCOUNT]をクリックする。


    http://bit.ly/soIShx

     

    アカウントを作る小窓が表示されます。





    First Name
    Last Name
    E-mail address


    を入れて、枠内の文字(この場合は free calityu)を打って、その下の 青いボタン:Register をクリック。(※私は、最初自分のPCでしたのですが、画面が小さいため、青いボタン:Register が表示されませんでしたので、主人のデスクトップを借りてやりました。)



    そしたら、この画面にかわります。


    ※重要:まだアカウント取得は完了していません。間もなくWhiteHouse.govからメールが届きます。メールの中のURLをクリックして、アカウント取得を継続して下さい。

     


    ホワイトハウスから確認メールが届く
    ※2、3分後に届きます(・∀・)


    さっき打った宛先の受信箱を見てみる・・・、これです。

     

    届いたメール全文、英文です。正直ちんぷんかんぷんですが、メール本文の中にリンク先が4つあるので確認してください。そのうちの1番上の URL をクリックした開きます。(クリックできなければ、URLをコピーして貼り付けてください。)

     


    そ靆召離據璽が出てくる。


    そしたら、左下の緑のボタン SIGN THIS PETITION をクリック

     

    Thank you for signing this petition


    がでて完了です!!(*´∀`)人(´∀`*)



    ※右上の close で閉じて、下へいくと、自分の名前が出てます(´艸`)



    **


    これはめんどくさいだけあって、ホワイトハウスがまじめにやってる請願署名。だから、「どの国も国民が超反対してるからやめてくれ」への正式な回答がもらえるそうです。


    ということは、アメリカから断ってくれれば、日本の売国奴や悪いやつらがじだばたしようがもうアウトってことですw

     

    難しくないですので、どうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)


    ※参考ブログ:ひめのブログ さま

     

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        re:野田首相の演説会場で揉み合いに 機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕

        ps:
        人工地震と深海掘削の裏側を見る
        http://satehate.exblog.jp/17224300/

        • 愛信さん
        • 2011/12/20 8:54 PM

        野田首相の演説会場で揉み合いに 機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕

        http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111219/crm11121914590007-n1.htm
        【関連動画情報】
        ≪民主党の言論弾圧!決定的証拠動画!逮捕者有!≫
        2011.12.19 新橋駅前民主党街宣
        http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto
        (動画)
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469460
        (動画)
        日本の中国北朝鮮化! 民主党の恐怖政治の実態!それぞれのやり方で民主主義を守ろう!
        事実を広めよう! 声をあげよう!
         視聴者の皆さんは、この様な動画をご覧にたったでしょうか。 今までずーとテレビ局・マスコミが事実
        を隠蔽してきたので日本国民には知らされていない様々な事柄があります。
         テレビ局・マスコミが今までの姿勢を変えることは有りませんので、この国を愛する日本人有権者は
        この動画を見て、支那人朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽・偽装・捏造報道から
        一日でも早く目覚めて下さい。
        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2011/12/20 8:16 PM

        ひのもと情報交差点さんより転記しました。
        http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-235.html
        12/19に予定されていた、野田首相街頭演説の際の動画ですが、他人に迷惑をかけなくても、民主党に反対するプラカードを掲げただけで強制排除されています。下の動画と見比べて下さい。何故か、左翼はプラカード持っていても、OK!?

        野田総理、金正日死去を受け街頭演説を中止。演説予定場所の様子
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm16465308?via=thumb_watch

        • すずめさん
        • 2011/12/20 5:04 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM