
- - - スポンサードリンク


  • 0

    野田首相、来韓時「朝鮮王室儀軌」引き渡しへ〜抗議のメールを野田の売国奴に送りましょう!

    民主党政府は糞政府 comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁


    抗議のメールを野田の売国奴に送ってください。mailto:post@nodayoshi.gr.jp


    抗議文は 下記をご参考にしてください。だいたいどこの部分をとっても成り立つかと思います。
    だから絶対反対!!と一行加えて送ってください。(〃ゝω・人)

    野田首相、来韓時「朝鮮王室儀軌」引き渡しへ
    朝鮮日報(10月8日記事)

    野田佳彦首相の来韓が、今月18日に予定されている。その際、日本が韓国に引き渡すと約束した図書1205冊のうち、朝鮮王室儀軌など一部を野田首相が直接渡す予定だということが、7日までに分かった。

    ソウルの外交消息筋は「韓日両国間の友好的雰囲気を作ろうという観点から、野田首相は、朝鮮王室儀軌など象徴的な図書を返還する可能性が高い。日本政府内に、この件をめぐり具体的な議論があるという」と語った。【全文を読む】

     
     
    御皇室に保管されている朝鮮ゆかりの図書類を、御皇室を泥棒に仕立て上げ略奪図書を日本の首相が返しに来たする演出効果を狙ったもの。前首相韓直人が「韓談話」で返却させて貰いたいとして御皇室と日本民族を侮辱したもの、この経緯に付いては[朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認]でご確認ください ⇒ http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi


    *****

    まさか右翼と呼ばないで さまより


    皆さん これは「歴史の中で原本が失われた貴重な写本ってわけじゃない」のです。原本は確か
    フランスが持ち去っていて返してって言ったのだけど 嫌だと言われています


    詳細はこう
    ソウル大学のwebサイトで実物を見て。
    ソウル大学所有が約3000巻。
    日本所有は約150巻。
    フランス所有は約300巻。


    もう、この時点で「何かおかしい」って解るでしょ?こういうわけのわかんない物なわけよ。 そこらへんを報道しろと言いたい。原本って幾つでどこにありの?ていう曖昧なものでしかも失くしたのは韓国なわけで 日本にあるのは複製であり 強奪してないのにしたって言いがかりしている。

    フランスには嫌だって言われたんですよ 光の速さでね、貸与はするけど返さないって。そういうフランスには何も抗議しないで騒げば保障でも基金でも出てくる日本にだけぎゃあぎゃあ言う。



    事実のまとめ

    朝鮮王室が朝鮮王室儀軌の複製を作り、明治帝に日本の貢献にお礼として贈られた。奪ってないし複製 ハンセン氏病の
      ↓
    朝鮮には原本が残っていた
      ↓
    韓国が原本を無くす、またはフランスが持ち帰って返してくれない。数がばらばらで真偽がわかんないのだ
      ↓
    日本にある写本をよこせ

     

    (1)「儀軌」は歴史的内容の無いメモ書きの集大成
    (2)しかも、実はほとんどを韓国が所有している。
    (3)全体の約1割程度の海外流出物を「フランスと日本に全部収奪された」
      
    かのように韓国は主張している けどフランスは置いておいて日本にだけ騒いでいる


    なんでNHKは、
    日本にあるのは写本だと報道しないの?

    何でわざわざ日本から出向いて韓国の機嫌を取らなきゃいけないのよ?
    しかも首相だぜ!!朝貢になるじゃん!!
    (*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

    いい加減にしろよ 民主党!!!

    日本から盗み出された、壱岐・安国寺の寺宝
    「高麗版大般若経」は韓国の国宝になっている問題は棚上げ。

    韓国が盗品返すのが先だし 正当に市場で購入したもの返す必要などない だいたい被災地が大変な時に何の目的で訪韓するんだか全く解らない。

    日本で生まれ育った日本語のわかる在日でさえ 従軍慰安婦・強制連行だとか騒いでる。しかも 慰安婦問題を国連に提訴使用としているんだぞ!

    大韓民国設立後、韓国は、「憲法の原本」と国印を紛失している 


    こういう国なんですよ!!??


    これはね、保守と自認する人は とにかく怒らないといけない。
    ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
    一人で塩せんべいかじりながら怒らないで、せめて抗議しないといけないです あなたが茶の間で腹立てたって何にもならない。そうしてこういうことにこそ本気出して怒りの抗議をしないから 今の私たちの亡国があるのです。

    朝鮮王室儀軌の返還を認めればその後に6万冊の返還を求めてくる。しかも彼らの最終的な狙いは日韓基本条約の再締結


    *****

    どうか、抗議よろしくお願いします。


    <連絡先>

    首相官邸
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (ホームページご意見募集)


    野田佳彦事務所(国会事務所)
    電話:03)3508−7141
    FAX:03)3508−3441
    mail:post@nodayoshi.gr.jp


    野田佳彦事務所(地元)
    電話047)496-1110
    FAX:(047)496-1222


    民主党本部
    〒100-0014 
    東京都千代田区永田町1-11-1
    TEL:(03)-3595-9988(代表)
    FAX:(03)-3595-9961
    http://www.dpj.or.jp/


    自民党 (自民党議員にも、もっと政府に圧力をかけてもらいましょう
    03-3581-6211
    03-5511-8855
    http://bit.ly/ln1jQE

    たちあがれ日本 
    03-3582-8111
    03-3582-8112
    http://bit.ly/cxcHzs

    みんなの党 
    03-5216-3710
    03-5216-3711
    http://bit.ly/b0dMPG

    新党改革 
    03-6277-8105
    03-6277-8115

    公明党 
    03-3353-0111
    03-3225-0207
    http://goo.gl/8Uelu 
    参議院 山口那津男を選択
    ※宗教団体ということで気になる方は、名前はニックネーム、メアドは捨てアカウントでも構いません。 



    どうぞよろしくお願いします
    (〃ゝω・人)


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM