スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    首相、外国人献金問題に「全く知らなかった」〜なぜ、民主党議員に外国人、特に在日韓国人からの政治献金が多いのか。 

    外国人献金ってどうよ comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁

    2日、産経新聞の調べで、野田佳彦首相の資金管理団体「未来クラブ」が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人男性2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが分かった。国民の多くが、またか・・・という思いにかられたのではないでしょうか。


    政治資金規正法は外国人からの政治献金を禁じています。外国から不当な圧力を受けないための規定です。違反すれば禁錮か罰金を科され、罪が確定すれば公民権が停止されます。首相のケースは、いずれも公訴時効(3年)を過ぎているわけですが、政治的、道義的責任を免れるはずはありません。



    なのに、首相は、こうでした。

    首相、外国人献金問題に一切答えず、無言貫く



    そして、やっとでたコメントはこれ。

    「外国人からの献金は本人も事務所も全く知らなかった。」

    野田首相、在日韓国人2人から31万円献金
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000641-yom-pol
    読売新聞 9月4日(日)0時30分配信


    (前略)政治資金収支報告書などによると、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」は2001〜03年に千葉県船橋市の不動産業の男性から計15万8000円を、1998〜99年には松戸市の不動産業の男性から計16万円を受領していた。


    いずれの男性も読売新聞の取材に在日韓国人であることを認めた。

     
    船橋市の男性は当時から在日本大韓民国民団の支部役員を務めているといい、「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」とする一方、献金は日本名で行ったことから「献金者が私だと気づかなかったのかもしれない」としている。

     
    松戸市の男性は「清掃活動の仲間から『応援してくれ』と頼まれたが、献金したかどうかもよく覚えていなかった」としている。

     
    野田事務所は3日、「外国人からの献金は本人も事務所も全く知らなかったが、問題がないか調査する」とコメント。結果は公表するとした。



    外国人献金問題は、今年3月、前原誠司元外相の政治団体が在日韓国人女性から25万円の献金を受けていたことが分かり、前原氏は外相を辞任。その直後、菅直人前首相の資金管理団体が韓国籍男性から104万円を受領していたことが発覚。東日本大震災が発生したこともあり、菅氏は運よく(?)辞任を免れたけど、いまだ説明責任を果たしてないよね。


    前原氏にしても、菅氏にしても、野田首相にしても、「わからなかった」やら「知らなかった」やら言うんなら、通名やめたら解決できる話じゃないのですか?
    なのに、なんで廃止するという話にならないの?
    日本人にとって、「百害あって一利なし」の制度なんだから。


    とにかく、民主党お得意技のほとぼりさめるまで時間稼ぎ・・・なんてせこいまねしないで、経緯を早急にきちんと国民に説明すべき。その内容によっては、首相の進退問題に発展する可能性もあるのですから。



     *****

    こんな報道がされていますね。スゴイ支持率です。

    新報道2001 野田内閣70.8% 民主党支持率25.0%

    野田内閣支持62% 共同通信世論調査


    ※ちなみに、民主党が惨敗した参院選直前の政党支持率(2010年7月11日投票)

    民主党 29.9% 自民党 16.3% でしたから。
    産経新聞 2010年7月4日記事より



    マスコミに、ダマされないで!


    マスゴミが、「小沢」「どじょう」「復興」に話をそらしている間に、外国人参政権と人権擁護法案を通してしまう恐れのある内閣だってことを忘れないでください。 



     ****

    ところでなんで、民主党の議員に外国人、特に在日韓国人からの政治献金が多いのでしょうか。 



    民主党は党の基本政策に、民団が求める永住外国人への地方参政権付与を掲げています18歳以上で会費さえ払えば、外国人でも代表選に参加できる党員・サポーターになれる仕組みもあります。だから、選挙の度に、民団は民主党候補を応援しています。


    在日韓国人からの献金は、こうした民主党の政治姿勢と無関係とはいえないでしょうよ。


    野田首相も平成21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」で、同年8月の衆院選での「千葉民団の力強い推挙と支援」に謝辞なんか述べておられたしね。
    (「え?なんのこと?」って思われた方は下の動画でご確認ください。)

    http://youtu.be/10T4W1AenJY

     

    今回発足した野田内閣の閣僚17人のうち8人は、外国人参政権に賛成する議員連盟の設立時のメンバーですから。野田首相自身は、一応外国人参政権に反対の立場を示しているようですけどね。
     ↓
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属の8人
    官房長 藤村修
    総務相 川端達夫
    法務相 平岡秀夫
    文科相 中川正春
    厚労相 小宮山洋子
    経産相 鉢呂吉雄
    防衛相 一川保夫
    国土交通相 前田 武志
    ※参照記事:野田新内閣 新しい閣僚一覧



    当たり前のことですが、外国人参政権について論じる前に、まず野田首相、そして野田内閣の閣僚を含め、民主党議員への外国人からの違法献金の有無をきちんとチェックし、民団との関係を正すことが先決でしょうよ。
    ただ、「当たり前のこと」が「当たり前でない」政党なんで、日本の行く末が心配で心配でたまらなくなるのです。
    ※重要資料:外国人参政権の正体 / 日本における外国人参政権


    ****

    ところで、この議員連盟(議連)っていったい何なんでしょうか。


    議員連盟
    とは、共通の主旨の下に集まり主旨向上を目指す組織です。議連には政党内にあるものや、超党派という政党を超えてつながりあうものまであります。


    売国奴が集まる議連とは?


    日本国民の生活向上は考えず

    「在日韓国人」の生活向上が第一と考える議員の集まり


    私たち国民は誰が何をしようとしているのか、しっかりみていくことが必要です。
    ※参照サイト:議員連盟一覧



    http://youtu.be/wm7sO5T6ovs 


    ---(テキスト起こし)---

    こんばんは。今回は議員連盟についてお話させていただきたいと思います。

    「議員の正体は所属している『議員連盟』」でわかる。」としまして、今回取り上げるのは「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」です。

    そもそも議員連盟とはなんでしょうか?


    議員連盟とは、共通の主旨の下に集まり主旨向上を目指す組織です。議連には政党内にあるものや、超党派という政党を超えてつながりあうものまであります。今回はそんな議連の中で長い名前のついた「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を取り上げ、所属する議員は誰なのかを知り、私たち国民は誰が何をしようとしているのか、しっかりみていきたいと思います。


    この在日韓国人のための議連は、外国人地方参政権付与を推し進めています。つまり日本を韓国人によって動かしてやろうという韓国による日本乗っ取り計画に加担しているのがこの議連なのです。


    韓国は日本の外国人地方参政権を非常にほしがっており、韓国の大統領や在日本大韓民国民団からの強い要望にこたえるべく会長、岡田克也をはじめとして、所属議員が韓国側にたって政治活動をしているのです。


    この在日韓国人のための議連は、白眞勲、川上義博、津村啓介、千葉景子によって民主党内で発足しました。それでは、どんな議員が所属しているのでしょうか。見ていきましょう。


    まず民主党所属の衆議院議員から。
    ・赤松広隆
    ・泉 健太
    ・岡田克也
    ・奥村展三
    ・小沢鋭仁
    ・川端達夫
    ・郡 和子
    ・小宮山洋子
    ・近藤正一
    ・佐々木隆博
    ・末松義規
    ・仙谷由人
    ・筒井信隆
    ・中川正春
    ・西村智奈美
    ・鉢呂吉雄
    ・鳩山由紀夫
    ・平岡秀夫
    ・藤井裕久
    ・藤村修
    ・細川律夫
    ・前原誠司
    ・三井わきお?
    ・三日月大造
    ・横光克彦
    ・横路孝弘
    ・津村啓介(発起人、議連への勧誘・呼び掛けをしている人物です)


    次に民主党所属の参議院議員です。
    ・一川保夫
    ・大島九州男
    ・小川敏夫
    ・岡崎トミ子
    ・加賀屋健
    ・神本美恵子
    ・川上義博(発起人、議連への勧誘・呼び掛けをしている人物です)
    ・今野東
    ・竹内則男
    ・谷博之
    ・谷岡郁子
    ・津田弥太郎
    ・ツルネン・マルティ
    ・千葉景子(2010年に落選しておりますが、発起人で議連への勧誘・呼び掛けをしている人物です。)
    ・轟利治
    ・友近聡朗
    ・中村哲治
    ・那谷屋正義
    ・白眞勲(発起人であり議員への勧誘・呼び掛けをしている人物です)
    ・藤谷光信
    ・室井邦彦
    ・藤田幸久
    ・藤原良信
    ・増子輝彦
    ・松野信夫
    ・水岡俊一
    ・横峯良郎


    以下、すべて2010年に落選しましたが、あげておきます。
    ・家西悟
    ・犬塚直史
    ・工藤堅太郎
    ・松岡徹
    ・簗瀬進
    ・山下八洲夫


    そして、現在政界を引退している元所属議員は
    ・佐藤泰介
    ・岩國哲人
    ・金田誠一

    とこのようなメンバーで構成されています。


    この「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」というのは
    日本国民の生活向上は考えず、”「在日韓国人」の生活向上が第一”と考える議員の集まりなのです

    こんな議員は、売国奴と言われても仕方ありませんね。


    いかがでしたでしょうか。議員連盟はこれに限らずいろいろなものがありますので、調べてみるとおもしろいです。あの議員はこの議連に所属していたのかとわかり、何を考え、何をしようとしている議員なのかが見えてきます。


    ちなみに他にもこんな議連がありますので、ご紹介いたします。
    ・日韓海底トンネル推進議員連盟
    ・外国人参政権の慎重な取り扱いを要求する国会議員の会
    ・民主党核軍縮促進議員連盟
    ・北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟

    などなど。


    今回は議員連盟について、その中でも「外国人地方参政権」や「人権侵害救済法案」を推し進める議員連盟をご紹介しました。所属議員をよく覚えておきましょう。それではこの辺で。ご視聴ありがとうございました。

    ---(ここまで)---


    参考記事
    外国人献金 首相は説明責任を果たせ
    2011.9.4 03:10


    その他〜献金つながり記事
    ※いろんなところから献金を受け取ってたんですね

    野田財務相、NPO献金問題で「NPO法の規定を知らなかった」と陳謝 政治資金報告書を訂正
    (2011.3.11)
    「陣中見舞い」で受け取った 脱税容疑のソフトウェア会社社長献金で野田財務相 (2011.6.14)
    野田財務相、品川美容創業者から計300万円献金 「知らなかった」と釈明(2011.6.16)
    野田氏側に献金社長逮捕 部下を議員秘書で派遣…「政・官とのパイプ」吹聴 (2011.6.24)
    脱税容疑の社長から接待 野田財務相、会見で認める「年1、2回会食」(2011.6.28)




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        平岡新法務大臣が人権救済法案を押し通す事を明言しました。
        法務大臣就任記者会見で野田総理から6点の重要課題と発言した時に明言しました。
        第3点で新たな人権救済機関の設置と明言しました。
        この後、記者会見でも何故かマスコミは触れていません。
        ソース: ニコニコ動画3分45秒位からです。
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm15507092

        【国政に対する要請書】
        http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

        • 愛信さん
        • 2011/09/05 1:14 AM

        野田佳彦首相 外国人からの献金ダメだこの内閣・・・
        http://lovej.tsukuba.ch/d2011-09-04.html

        ちなみに「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進
        する議員連盟」は
        http://senkyomae.com/m/%ba%df%c6%fc%b4%da%b9%f1%bf%cd%a4%f2%a4%cf%a4%b8%a4%e1%a4%c8%a4%b9%a4%eb%b1%ca%bd%bb%b3%b0%b9%f1%bf%cd%bd%bb%cc%b1%a4%ce%cb%a1%c5%aa%c3%cf%b0%cc%b8%fe%be%e5%a4%f2%bf%e4%bf%ca%a4%b9%a4%eb%b5%c4%b0%f7%cf%a2%cc%c1

        ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi#4月5日_10時12分59秒
        民主党の414人の衆参議員のうちでも65人しかいない超推進派。
        それがこの比率で入閣って・・・明らかに「外国人参政権内閣」だ。

        【関連情報】
        【置きビラの掲示板】「人権侵害救済法案反対!」のビラ
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

        どじょう野田内閣は創価学会公明党との小連立で在日朝鮮人や在日支那人
        の為の反日売国法案を成立させるでしょう。
         日本民族は愛国系日本人の総力を結集して日本を守る戦いに立ち上がりましょう。

        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2011/09/05 12:19 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM