スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    浜田氏のブログで書いている事と実際とは余りにもかけはなれた行動の件

    その他 comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁
    浜田氏の記事にいただいたルリさまからのコメントです。



    私も、浜田氏には滅茶苦茶失望した1人です。
    浜田氏のブログで書いている事と実際とは余りにもかけはなれた行動に呆れました。


    【石破氏のブログ】
    http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/

    私からは「一国の国会議員の判断にとやかく言うつもりはない。

    但し、私は、自分に一票を投じ、今の立場にしてくれた人たちの思いに背くことは決して許されることとは思わない」とだけ申し上げました。

    昨年夏、出遅れ、知名度の低い同氏を当選させるため、どれほどの鳥取県の自民党員が、あの酷暑の中、必死で活動したか。

    それに少しでも感謝の気持ちがあればあのような行動にはならないはずです。

    自民党は復興に協力していない、というのなら、党の復興関係会議でどれほど発言したのか。

    連立を巡って開催された両院議員会議に出席して意見を一回でも述べたのか。

    残念の極みであり、このような人物を推したことに、鳥取県の有権者に対して、全国の自民党支持者に対して申し訳ない思いで一杯です。

    歴史の混乱期には必ずこのような、自分が操られていることに気付かない道化的な人物が登場します。

    自分でも内心忸怩たるものがあったのでしょうか、離党届は本人が持ってくるのではなく、秘書に持参させました。誠に潔くありません。
    http://news.livedoor.com/article/detail/5669822/

    浜田議員は、東日本大震災の復興を早急に進めることを重要性を大義名分に、昨年夏の選挙で自民党公認であることを前提に投票した多くの鳥取県の有権者を裏切った。

    しかし浜田議員は国際政治の専門家ではあるが、震災復興に熱心であったとの印象はまったくない。

    自民党では震災翌日から震災対策本部を立ち上げ、多くの議員が作業服で、週末も返上して、現地の情報収集や、救援物資の集積、現地避難所への輸送等を行ってきたが、そこで浜田議員の姿を見ることはなかった。

    また復興関連の色んなプロジェクトチームが立ち上げられて、政府に対して多数の政策提言 等を行ってきたが、プロジェクトの会議に浜田氏が出席し、発言したのを見た記憶がない。

    ……

    とりあえず、早く紹介したかった内容でしたので携帯から、アップさせていただきました。

    個人的な批判、攻撃を好まない方もいらっしゃるかと思いますが、こういう見えない部分の行動はその方の人間性が大きく現れると私は思います。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        風の前の塵に同じさんより

        菅、福島の子供“見殺し”「問題ナシ」決め付けていいの?  2011.07.02
        http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110702/dms1107021523007-n1.htm

         福島市の子供10人の尿から放射性物質が検出された問題で、高木義明文部科学相は、
        健康に悪影響はないとの認識を示した。

        しかし、医療の専門家は「無責任な発言だ」と猛反発している。
        たった一度の検査で「問題ナシ」と決めつけたのは、都合の悪い情報を隠蔽し、
        目を背け続ける菅直人政権の姿勢を象徴している。

        • すずめさん
        • 2011/07/03 9:00 PM

        首相、10月訪中検討 側近に指示 「居座り」画策
        http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110703.html

        【関連情報】
        【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
        http://www.ap.ntdtv.com/b5/20110103/video/46733.html

        【全文和訳】
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#1月7日_00時14分32秒

        プロ市民活動家として、日本を代表して多くの市民活動
        家を引き連れて支那の大イベント辛亥革命100周年に
        出席したい韓直人首相は、日本人社会に何一つ貢献し
        た事がないので日本を代表する資格は無い。

        【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
        【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

        ps:
        尖閣へ漁船約10隻が出港
        沖縄・石垣の漁協所属
        http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-date-20110703.html

        • 愛信さん
        • 2011/07/03 3:17 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM