スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    民主党の「偽装マニフェスト」〜民主党の現役都議が内部告発

    身近な歪み〜これでいいのか comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁
    民主党都議会議員でありながら、
    民主党の「偽装マニフェスト」の正体を内部告発した
    愛国議員土屋たかゆき氏


    土屋たかゆき

    「民主党マニフェストは"偽装マニフェスト"であり、日本を滅亡させる売国政策が隠蔽されている!」と危惧。民主党議員自身がブログで語っているのをご存知ですか?
    この記事を日本全国に広めるように、土屋議員は訴えている.。
    民主党を支持されている方、
    それから政治は誰がやっても同じとあきらめている方、
    一度彼のブログをごらんになってみてはいかかでしょうか?

    今日はぜひ9/18の彼のブログを紹介したいと思う。





    ■今日の”つっちー”■

      (前略) ある情報では、千葉景子法務大臣は、まず、人権擁護法案を通すらしい。
      この法案、ある人を批判すると、批判された人は「人権擁護委員会」なる正体不明の団体に申し出て、そこが「侵害」だと言えば、捜査令状なしに、捜査が行われ、押収が行われると言う、ファシスト法案だ。 拉致には朝鮮総連が関与しているとも言えなくなるし、あやしげなNPOサヨクの批判も出来なくなる。
      つまりは、「言論統制法案」これを「人権擁護」と言い換えるとは敵もさるものだが、これは、ちゃんと民主党の政策集に入っている。入っているのなら「マニフェスト」に正直に載せなさいよと指摘した私を、今、「除名する画策を姑息にもしている」 言論統制法案が通過すれば、後はやり放題
      国民はマニフェストしか読んでいないから、まさかそんなことになるとは知らない知らないところでことを行うと言うのがサヨク全体主義の特徴。 (中略) 革命は静かにやってくると繰り返し言っている。サヨクにこの国を蹂躙されていいのなら静観すればいいが、そうでないのならウソツキマニフェスト糾弾・左翼政策集糾弾の声をあげるべきだ。 姑息とはまさにこのことを言う2009年9月18日(金) No.440



    ◆mattakeコメ◆
    政治に興味のなかった私も、最近は拡散しなくては・・・という思いにかられています。
    テレビで報道されない情報にも耳を傾けることは、とても大切なことだと感じている私です。

    土屋氏のブログを是非一度・・・・
    ↓↓↓↓↓↓
    ■今日の”つっちー”■
    (PC閲覧推奨)


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM