スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    外国人市民代表者会議?〜川崎市

    拡散したいブログ見つけた comments(5) trackbacks(0) まったけの嫁


    川崎市は本当に大変なことになっています。
    もう半分乗っ取られているんだなと意識して欲しいです

    「まさか、右翼と呼ばないで!」 を参考に記事を書かせていただきました



    無くさなければならない非常に危険な会議です。
    外国人は、それぞれの祖国で政治をすべきだと思います。

    川崎市外国人市民代表者会議
    http://www.city.kawasaki.jp/25/25zinken/home/gaikoku/kaigi/index.htm

    オープン会議のお知らせ New!
    >>>チラシはこちら!(PDF 426KB
     
    日時:2010年12月5日(日) 14:00〜17:00
    場所:高津市民館 大会議室 (ノクティプラザ2 12F)


    川崎市は本当に大変なことになっています。↓もう半分乗っ取られているんだなと意識して欲しいです。

    外国人参政権が実施されている!!
    http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-655.html


    一体何をやってんだ!川崎市!

    不法占拠の在日韓国・朝鮮人に2700万円の立退き補償
     

    川崎の公有地不法占拠の朝鮮人がやっと立ち退き
    不法占拠なのに2700万円要求

    2005-07-21 20:58:08 No.191038
    http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=191038&genre=sougou

    ★朝鮮から出稼ぎに来て、公有地不法占拠の朝鮮人がやっと立ち退きに応じるらしい。土地代を取るのではなく逆に彼らに2700万円を払うらしい。

    (中略)川崎市幸区の多摩川の河川敷に、戦後60年近く残り続けた在日韓国・朝鮮人たちの集落が近く姿を消す。もとは朝鮮半島から強制連行(ここは朝日の捏造)された人らが戦後住むところに困り、住み着いたとされる。半分ほど公有地のため、市や国が長年立ち退きを求め、ようやく補償交渉が合意に達した。跡地は3棟の高層マンションに生まれ変わる。

    JR川崎駅から1・5キロほど離れた多摩川の堤防の外側に沿うように集落はある。国有地や市有地を「不法占拠」した場所も多く、洪水による危険もあるとして、市や国が約40年間住民に求めてきた立ち退きに、住民側がこの5月に応じることが決まった。

    公有地の住民への直接補償ができないことが支障になってきたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換後、開発業者に転売することで「補償費」を工面することにした。
    1世帯当たり平均で2700万円程度の「補償」が見込まれるという。

    9月から立ち退きが始まり、住民たちは市内各地の市営住宅などに移り住むという。 跡地は06年5月までにかさ上げ整備されたうえで、土地開発業者が20階前後のマンション3棟を建てる計画だ。


    これは、asahiの記事、民団新聞はこうかかれていたようです。
     

    消えゆく河川敷の街 川崎市戸手4丁目12番地 2006-01-25

    現地をフィールドワークする市民有志

    【神奈川】川崎市の多摩川河川敷で約半世紀にわたり営々と築いてきた同胞コミュニティー、戸手4丁目12番地が、スーパー堤防建設にともない、近い将来、地図上から消え去ろうとしている。現場は多摩川の屈曲点にあたり、ひとたび台風に襲われれば川が増水し、町全体が冠水してしまう危うさを秘めていた。だが、それだからこそ住民は助け合い、結束して住環境の改善に努めてきた。

    住環境改善へ同胞結束…半世紀の歴史刻み退去

    国土交通省のスーパー堤防建設のため

    戸手4丁目は川崎駅の西口、徒歩で20分ほど。東京都と神奈川県の間を流れる多摩川の河川敷にかつては約100世帯が密集して居住していた。

    このほとんどが在日同胞。日本の植民地施策のもと、故郷での生活の糧を失い、やむを得ず渡日を余儀なくされ、あらゆる辛苦と流浪の果てにたどりついた人たちがほとんどだった。中には日本鋼管に強制徴用されたという人もいた。

    いまは数戸を残し、昨年9月までにほとんどが立ち退いた。今後は河川の治水安全を図るためのスーパー堤防の建設が国土交通省の手で始まる。

    ここに集住地が形成されたのは59年の伊勢湾台風の後、3〜4年の間とされる。あっという間に100戸が形成されたという。民有地ならともかく、国有地や市有地で不法占拠が許されることはないこのため、役所の目が行き届かない土・日の2日間で家を建てるという離れ業もやった。(略)

    戸手4丁目12番地は間もなく地図上から消える。しかし、在日が確かな生を記した町としてこれからも人々の記憶に刻まれていくことだろう。

    (2006.1.25 民団新聞)孤高 様ブログより 


    これには驚きました。不法占拠という自覚があったのに、2700万支払ったんですね。なんだかまじめに働くのがイヤになってしまいます。こういうことがあるのかと思うとバカらしくなってきます・・・。


    ところで、川崎市のふれあい館←年中無休 敷地面積 約870平方メートルも!!88年に竣工です



    川崎市HPには、こうかかれています。

    日本人と韓国・朝鮮人を主とする在日外国人が、同じ川崎市民としてこどもからお年寄りまで相互のふれあいをすすめる場です。
    民族文化についての講座や各種行事を行うほか、会議室・文化交流室なども利用できます。
    http://www.seikyu-sha.com/←社会福祉法人 青丘社のHP

    ---------------

    川崎市
    (かわさきし)は、神奈川県の北東端に位置する政令指定都市です。
    財政状況が良く、財政力指数は1.06(平成19年度)で政令指定都市では最も財政に余裕がある市だと Wiki にありました。

    だから、狙われたのでしょうか・・・。


    川崎市の推計人口 1,420,329人(2010年9月1日)

    そして、川崎に住んでいる外国人 32,583 人
    内訳は・・・

    1 位 中国 10,003 人 中国語
    2 位 韓国・朝鮮 9,539 人 韓国語、朝鮮語
    3 位 フィリピン 3,939 人 フィリピノ語、英語

    3万人中、2万人が中韓


    そして、
    市議会の会派の構成 (定数63、欠員1)
    ※議席数と代表者 
    民主党 18 飯塚正良
    自由民主党 16 大島明
    公明党 14 岩崎善幸
    日本共産党 10 竹間幸一
    神奈川ネットワーク運動 2 佐々木由美子
    無所属 2 


    国会議員は・・・
    ※選挙区 議員名 所属政党
    神奈川9区(多摩区・麻生区)
    笠浩史 民主党
    神奈川10区(川崎区・幸区・中原区)
    城島光力 民主党
    神奈川18区(宮前区・高津区)
    樋高剛 民主党

    (比例)
    田中和徳 自由民主党 

    ---------------

    参考にさせていただいた  まさか、右翼と呼ばないで!」さんの記事コメント欄に・・・

    「在日の公務員や教員なども私はおかしいと思います。」

    川崎市役所には確かに在日の職員がいます。これは私の推測ですが、生活保護の部署に配置されているのではないでしょうか。川崎市に問い合わせましたが、返事はありませんでした。

    市役所には民団や総連の圧力は相当あるようです。


    なんともいえない状況に胸が痛みます。
    地元の皆さんは、みなこのことをご存知なのでしょうか・・・。



    最後に、「まさか、右翼と呼ばないで!」さんが、


    「川崎市 在日」で検索すると どっさり出てきます。

    とかかれていましたが、本当にどっさり出てきます。ぜひ検索して川崎市の状況をご自分の目で確かめてみてください。

    自分で調べなくちゃ、「知る」ことができない世の中になっちゃっていますから・・・。

    ---------------

    関連記事

    ▼在日韓国、朝鮮人問題への提言1 〜強制連行の真実〜
    http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/28666610.html





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        税金の無駄使い。市長は次の選挙で落選させましょう。

        • 松田俊春さん
        • 2013/08/11 10:33 PM

        目黒区所有の多摩川の河川敷で不法占拠して残土業をしてる輩を知っています

        • 名無しさん
        • 2013/07/26 2:25 AM

        初めまして。川崎市限定の護市団体、クリーンかわさき連絡会の代表で高橋と申します。
        貴エントリーは「まさか右翼と呼ばないで」さんから参考にされたようですが、その元ネタとなる調査などを行ない、街宣やサイトなどで周知させています。
        「まさか〜」さんのエントリーも、当会からの情報を、ある方がご覧になり、「まさか〜」さんにエントリーを依頼したものです。

        エントリーにありました生活保護の件ですが、その給付を司る担当を、俗にホームヘルパーというのだそうです。そのホームヘルパーは、さすがに日本人ですが、韓国人職員がその職に就こうとしているのは事実です。現在まで3度申請し、3度に渡って拒否されていますが、4度目の申請をしているようです。

        よろしかったら、当会の公式サイトもご覧ください。今年は更に充実させていきます。

        できましたら拡散して頂きたく、宜しくお願いします。

        @12.3「太田総理」に「動かぬ証拠」の地図が民放初登場です!
        @12.4シンポジウムへご参加をお願いします。詳しくはブログをご覧ください。

        http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

        ★12月3日の日経に
        『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』の広告が掲載されます。同書の口絵には、カラーで『週刊ポスト』に掲載された「尖閣地図」が、すべて収録されてます。

        そして、今日(3日)午後7時から日テレ
        「太田総理」で、尖閣問題が取り上げられ、そこで「尖閣地図」がテレビに初登場します。それによって、百聞は一見にしかず、国民は
        「尖閣は日本固有の領土」と確信することになります。

        その資料が『国家の盾』に収録されていますので、一家に一冊所蔵されれば、日本列島に国家意識の「背骨」が構築されます。

        その番組で「尖閣地図」を解説しているところを、ビデオに収録すると完璧です。

        そよ風コメントより転載
        http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51528920.html#comments

        • 愛信さん
        • 2010/12/03 7:37 PM

        どうしようもない日本のどうしようもない「公共」放送局、それが売国NHK。
        2010年12月 2日(木) 放送“南西”へ向かう自衛隊〜最前線からの報告〜
        陸自が石垣市に駐屯することについ
        て「市民」にインタビューすれば、
        自衛隊に反対するインタビューしか
        流さない等……
        ”南西”へ向かう自衛隊〜最前線か
        らの報告〜
        http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2974
        (動画あり)
        (出演者の発言を参考)実にNHKらし
        い、サヨク目線や中国目線の報道を
        してくれました。

        【軍事評論家=佐藤守のブログ日記】
        指揮所開設!コメントより転載
        【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
        http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
        【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

        • 愛信さん
        • 2010/12/03 6:10 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM