スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    カトリック新聞による捏造〜 「日本人は残虐な世界の敵」世界の全キリスト教徒、さらに無数の良識のある人々がそう思いかねない事態が進行しているもよう

    拡散したいブログ見つけた comments(4) trackbacks(0) まったけの嫁
    JUGEMテーマ:日本の危機を救え

    西村眞悟議員のブログ【眞悟の時事通信(4月23日付)】より
    ※フォントの大きさ、カラーの編集と漢数字をアラビア数字に替えております

    今度はカトリック新聞、捏造と闘おう
    http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=846
     まことに憂慮すべき捏造が、カトリック新聞オンラインに掲載され、カトリック信者のネットワークを通じて、
     まず、世界の全カトリック信者とカトリックの総本山であるバチカンが、「日本人は残虐な世界の敵」だと認識し、
     次にそこから世界の全キリスト教徒さらに無数の良識のある人々が、「日本人は異常な残虐性をもつ敵」だと思いかねない事態が進行している。

     世界のキリスト教信者は22億人であり、そのうちカトリック信者は11億6600万人であり、良識ある人々はそれこそ無数である。

     これは、今までの中国と朝鮮・韓国による、南京大虐殺と従軍慰安婦の捏造による反日プロパガンダに加えて、
     日本人は西洋人の聖職者も殺戮していた人類の文明に対する敵だという強烈なプロパガンダを可能にする捏造である。

     このことは、祖国日本を愛する女性(自衛隊佐官)から戴いた手紙によって、靖国神社の参拝を終えた本日朝、教えていただいた。彼女は、知人から、カトリック新聞に気になる記事が掲載されていると指摘され、知るところとなった。
     彼女の了解を得ていないが、一刻も速く、諸兄姉に知っていただきたいと思い、ここに記すことにする。

    1(文献1)、
     April 11、2013(2013年4月11日)「カトリック新聞オンライン」

     見出しは、「旧日本軍に殺された司教、列福へ一歩前進」
    そして、
     「2012年10月に行われた殉教75周年記念式典で、日本からのメッセージを代読する深水正勝神父(手前)」
    との説明をつけたオランダでの追悼ミサの写真が掲載されている。

     記事の内容は以下の通り

      昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、施設内の200名の女性を引き渡すよう要求し、それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。
     後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、追悼式を実施し、日本軍も参加した。
     昨年2012年10月に日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の日本の行為を謝罪した。


    2(文献2)、
     1937(昭和12)年11月12日、26日の
     「Catholic Herald」 
     1937年11月23日の
     「The New York Tims」 

     彼女は、カトリック新聞オンラインが伝える事件の日付けから当時の「Catholic Herald」と「The New York Tims」の記事を調べた。
     すると、全く逆の次の事実が報道されていた

     9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され身代金5万ドルを要求された。日本軍は付近の地域一帯を徹底的に捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、地元自警団2000人も日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた。

     この(資料2)の報道は、当時為されたものであり真実であろう。しかも、事件から76年後の(資料1)の記事の奇妙な点も解決する。

     この奇妙な点とは、日本軍将校が殺害された司教の追悼式を実施し日本軍も参加した、という点だ。
     つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして懸命に付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を実施しそれに日本軍が参加したのである。
     これが真実だ。

     司教を虐殺したのは中国人である。

     またしてもそれを日本人が為したと捏造され世界に流布されようとしている誰が捏造しているのか。

     とにかく、この明々白々の捏造を反転攻勢の梃子にして我が日本民族への侮辱を一挙に払拭しなければならない。


    この事実、ひとりでも多くの人に知ってもらいたい、そう思った次第です。
    よろしければ、Twitterなどでの拡散にご協力くださいませ。


    ところで、この西村眞悟議員の記事について、坂東忠信さんが公式ブログにて取り上げておられ、カトリック教会の実態なんかを書いてくださってます。
     ↓

    元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策、坂東忠信の公式ブログより

    カトリック教会の愛と偽善 1
    http://ameblo.jp/japangard/entry-11522817423.html

    先日、衆議院議員の西村慎吾先生から、またしても私たちの目に留まらない方面での日本の危機が報じられていました。

    「今度はカトリック新聞、捏造と闘おう」
    http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=846

    カトリック新聞の元記事はこちら↓

    「旧日本軍に殺された司教、列福へ一歩前進」
    http://www.cathoshin.com/2013/04/11/schrave/

    「カトリック新聞」は私が知るところでは、もう20年以上前から、極左の機関紙か?と思えるような状態で放置されています

    私もカトリック教会に出入りしていたことがあったので、あの組織の内情は大体わかります。

    そしてこの新聞も、とても気になっていました。

    誤解の無いように申し上げますと、カトリック教会の信者の多くは無自覚的保守傾向があります。

    しかしながら天皇陛下の話題になると微妙になってきて、一般的に神社には参拝しません。

    また暴力を否定することから、戦争を侵略戦争と防衛戦争に分けて考えることがなく漠然と捉えているので、生存をかけて他者と戦うより、魂をかけて自分と戦うことを優先します

    また信者には子供の障害やDV、社会への失望など何らかの悩みを抱えている人も多く、それだけに福祉事業方面に潜入して人脈金脈を形成してきた反戦平和を訴える左翼勢力の潜在的活動の場となっているのです

    もちろん神父さんの中にも保守傾向で国家観を持った人もいます。でも個々がバラバラなのです。

    問題は新聞だけではありません。

    教会の運営には左翼人脈が入り込み、教会内で行われる映画上映会などにもタッチして、信仰の「し」の字も出ない人権問題、貧困問題、反戦反核をテーマとした映画を上映したりもするので、私から神父さんに抗議したこともあります。

    全てを受け入れ、許し、自らを慎むことを美徳とし、怒りが罪を生むことに気を使う信者たちは、抵抗することなく、無自覚のうちに、その一部が世界市民化していくのです。

    そんなことだから、私のような人間には、聖書は素晴らしいと思えても、教会組織やそこに集まる人の一部に胡散臭さを感じますし、実際に信徒数が増えないのですよ。

    こうした反国家売国組織は同じキリスト教の日本聖公会の信者さんにも入り込んでいるようです。
    内部の極左暗躍に怒っております。

    http://blogs.yahoo.co.jp/anglicanepiscopal/6581516.html

    で、売国勢力はやっぱりバカですから、カトリック新聞社とこの団体 ↓ の住所が同じであることが判明(笑)

    VAWW-NET Japan 「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク
    http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/joinus/index.html


    つまり、一方では敬虔かつ活発に活動するキリスト教信者団体を装いながら、もう一方ではこんな運動をバリバリに展開しているおかしな人たちに、カトリック教会はその広報機関を乗っ取られているのです

    http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/resources/links.html

    歴史的検証を許さず「慰安婦ありき」でカネが回る活動が、信仰と愛と真実を重んじる神父さんやカトリック教会に浸透しているとしたら、大問題

    カネを作り出すために「慰安婦」が必要で、その事件の存在が大前提、だから教会を利用して思想浸透を画策しているようにしか見えません

    だからこそ、日本のカトリックにも日本聖公会にも怪しい人脈が入り込んで、組織そのものが反国家権力化しているのです。

    拙ブログをご覧のみなさん、特にカトリック信者の皆さん、どうかお忘れなく。

    悪魔は天使のように、泥棒は営業マンのようにやってきます

    坂東忠信さんの”このお話”、まだ続きがあるとのことです。楽しみです
    ちなみに、私は坂東忠信さんのブログが更新されると、メールが届くように【読者登録】しています(*´艸)


    おまけ

    拙ブログ過去記事:日本人の財物を根こそぎ外国人にやられる法律:外国人住民基本法は、外国人参政権よりもはるかに危険〜こんな法案誰がつくった? より

    〒169-0051
    東京都新宿区西早稲田2-3-18
    日本キリスト教会館52号 RAIK気付

    このアバコビルです


    過去記事と重なりますが、このビルにどんな団体がはいっているかみてみましょう。
     ↓
    日本基督教団出版
    キリスト教学校教育同盟‎
    アクティブ・ミュージアム女たちの戦争と平和資料館‎
    (財)基督教視聴覚
    (財)日本クリスチャンアカデミー‎
    日本キリスト教協議会教育部
    アジアキリスト教教育基金
    日本盲人キリスト教伝道協議会 事務
    日本基督教団東京教区事務所‎
    (社)キリスト教保育連盟‎
    日本キリスト教奉仕団(社会福祉法人)
    日本キリスト教会館
    日本基督教団全国教会婦人会連合
    全国教会幼稚園連絡会
    日本キリスト教保育所同盟
    在日本インターボード宣教師社団
    ・宣教協力協議会
    (社)キリスト教保育連盟 関東部会
    キリスト教学校教育同盟
    日本基督教団
    日本キリスト教協議会
    在日外国人の人権委員会
    在日韓国人問題研究所
    在日本大韓基督教会
    在日韓国基督総会全国青年連合会
    外登法問題と取り組む全国キリスト教連
    平和を実現するキリスト者ネット
    キリスト者女性のネットワーク
    女達の戦争と平和人権基金
    戦時性暴力問題連絡協議会
    難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
    石原やめろネットワーク ※終了している模様です
    ・・国際協力NGOセンター(JANIC)
    アジアキリスト教教育基金
    財団法人日本クリスチャンアカデミー
    宗教法人日本バプテスト同盟(プロテスタント系バプテスト派の諸教会・団体の協力組織)
    外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏
    外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会
    外国人人権法連絡会

    そして、日本てんかん協会も・・・。



    【これ、世界に発信しよう!】中山成彬議員質問(20013年3月8日 衆議院予算委員会)の英文書き起こし

    拡散したいブログ見つけた comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁
    JUGEMテーマ:国会

    20013年3月8日 衆議院予算委員会
    中山成彬議員(日本維新の会)の質問を、英文書き起こししてくださっています。

    http://jpnso.blogspot.jp/2013/03/questions-by-congressman-nakayama-at.html#!/2013/03/questions-by-congressman-nakayama-at.html

    SNS等で世界へ発信を!
    日本人としての責務、義務です。

    Facebookより


    =================

    英文書き起こしを全文転載させていただいてます。
     ↓

    外国人住民の住民税納税率と生活保護支給前調査の実態からわかること⇒「帰国した外国人の滞納分の市税は、3年後消滅」「外国人の生活保護は本人の聞き取り調査のみで支給」

    拡散したいブログ見つけた comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁

    静岡県浜松市のみなさん、市税の現状をご存知ですか?

    浜松市の市税のすがた(本編)

    現状:
     浜松市は、ブラジル人を中心とした外国人約3 万人が居住しており、全人口82 万人の約4%を占めている。
     しかしながら、外国人に特有の言語の問題や、転居・転職など移動の多さ、雇用環境などの課題もあり、外国人を取り巻く納税環境は十分とはいえない。
     例えば、市民税の現年課税分普通徴収においては、市全体の収入率が90%を超えるのに対して、外国人に係る収入率は46.62%と市平均を大きく下回る。また、市民税の現年課税分普通徴収の滞納額については、市全体の滞納額約16 億円のうち、外国人の滞納が約25%を占めている。浜松市HP より)


    そういう私も、自分の住む地域の市税の現状を把握できているわけではありません。というか、浜松市のように掲載などされていませんもの。そういう意味で、浜松市は「素晴らしい」と思ったりします。

    ところで、この「外国人住民の住民税納付率が低い」という情報から、全国の自治体での実情調査を行い、調査結果をまとめてくださっているサイトがありました。素晴らしい。


    愛国女性のつどい 花時計 さんブログより

    【全国一斉調査キャンペーンまとめ】
    外国人住民の住民税納税率と生活保護支給前調査の実態

    http://www.hanadokei2010.com/news_detail.php?news_no=42

    外国人住民の住民税納税率と生活保護支給前調査の実態全国一斉調査キャンペーンまとめ

    調査結果はこちら → 納税率CP一覧表
    H24.3月まとめはこちら  → 納税率CP概要&結果
    (※いずれもPDF)


    調査期間(一斉投書を行った期間):

    平成23年5月19日(木)〜6月20日(月)

    調査の目的:

    ・外国人住民の住民税納付率が低いという情報から、全国の自治体での実情調査を行う。
    ・あわせて外国人住民を対象として生活保護の支給前調査の実態について確認を行う。

    調査内容:

    参加者を募り、以下の文章を居住自治体に投書して返信を受け取ってもらった。
    ----------------------------------------------------------------------------
    (1) 外国人住民の住民税納付率について

    静岡県浜松市のホームページに、外国人の市税の納付率が平成20年で全市民平均の90.79%を大きく下回り46.7%だったということが掲載されていました。
    http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/life/zei/zei_sugata/21honpen/4_7.htm

    浜松市に問い合わせたところ、平成21年では43.8%と下がり、全体の滞納分の25%を占めるということも分りました。
    これは浜松市だけの状況でしょうか。○○市(区)における外国人の住民税納付率を教えてください。
    なお、浜松市では外国人の未納対策として特別のグループを作り各種取り組みを行っているそうですが、○○市(区)でも対策をしているようであれば教えてください。

    (2) 外国人住民に対する生活保護支給調査について

    生活保護を支給する前に行うこととなっている扶養義務者の現況確認について質問です。日本人の場合、戸籍による確認や扶養義務者の収入確認が法律により行われていることと思います。
    外国人住民の場合にはどのように確認を行っていますか?
    母国の政府や親族に問い合わせをしているのでしょうか?
    また、国籍によって扶養義務者の現況確認の仕方は違いますか?
    生活保護受給者が中国人、韓国人、ブラジル人、日本人の場合それぞれの確認方法を具体的に教えてください。日本人より外国人の方が生活保護を受けやすいという話を聞きますので実情を知りたく思います。

    (1)、(2)につきまして、メールでの回答をお願いいたします。
    ----------------------------------------------------------------------------

    調査の経過:

    130名を超える参加者により自治体への一斉投書を行った。返信の結果、
    (1)外国人住民の納税率を算出している自治体がほどんどない
    (2)生活保護の支給前調査についてははっきりとした回答が得られない
    ことが分かり、追加調査を実施した。

    追加調査では、返信のあった自治体に対して以下の文面で問い合わせしてもらった。
    ----------------------------------------------------------------------------
    ≪納税率について≫
    外国人の税金の納付について疑問があります。市民税の賦課期日はその年の1月1日とされていますが、その通知及び納期は6月とされています。

    (1)1月1日の当市に住所があった外国人が6月の通知前に再入国の許可を得ずに出国した場合の市民税の課税はどのようになりますか?
    (2)そのような外国人に課税する場合その通知及び納付はどのようにおこなっていますか?
    (3)そのような外国人の身元保証人に本人の連絡先の調査など納税の協力依頼はしていますか?
    (4)大使館や現地政府への問い合わせは行っていますか?
    (5)外国人が帰国したためどうしても連絡がつかないなど納税が困難で未納になっている場合、納税率に反映させておりますか、それとも納税率からは削除していますか?

    ≪生活保護について≫
    生活保護を受ける方が保有する資産調査も行うと思いますが、外国人が母国で保有する銀行の預金や証券や不動産の調査は行っていますか?行っている場合どのような方法でどのような法律または条約を根拠に行っているかご回答お願いいたします。
    ----------------------------------------------------------------------------

    調査結果(平成24年3月現在)

    一次調査、追加調査ともに回答が揃った自治体は48である。

    ≪市民税≫
    ・外国人住民の納税率を算出している自治体は、6自治体のみ
    ・外国人の納税率も全体の納税率に反映されていることがわかる。
    ・帰国した外国人にも1月1日現在で外国人登録があれば市民税を課税をするが、納税については事前に外国人が納税管理人を設定していない場合は不可能に近いことがわかる。
    地方税法第15条の7により、帰国した外国人の滞納分の市税は3年後消滅すると丁寧に回答した自治体もあり(神奈川県横須賀市)、帰国後3年くらいで市税の納税義務は消滅することがわかる。

    ≪生活保護≫
    ・外国人の母国への調査は実務的にも法的にも不可能のため本人の聞き取りを裏付ける方法がない、つまり本人の聞き取り調査のみで支給している実態がわかる。


    調査結果を受けて

    地方税法も生活保護法も日本人と同じ法律を外国人にも適用することにより問題が起こっている。両法ともに外国人用の条項を設けるべきである。


    地方税法
    (滞納処分の停止の要件等)
    http://chihouzaisei.hourei.info/chihouzaisei52-9.html

    第十五条の七  地方団体の長は、滞納者につき次の各号の一に該当する事実があると認めるときは、滞納処分の執行を停止することができる。

    一  滞納処分をすることができる財産がないとき。
    二  滞納処分をすることによってその生活を著しく窮迫させるおそれがあるとき。
    三  その所在及び滞納処分をすることができる財産がともに不明であるとき。

    2  地方団体の長は、前項の規定により滞納処分の執行を停止したときは、その旨を滞納者に通知しなければならない。

    3  地方団体の長は、第一項第二号の規定により滞納処分の執行を停止した場合において、その停止に係る地方団体の徴収金について差し押えた財産があるときは、その差押を解除しなければならない。

    4  第一項の規定により滞納処分の執行を停止した地方団体の徴収金を納付し、又は納入する義務は、その執行の停止が三年間継続したときは、消滅する。

    5  第一項第一号の規定により滞納処分の執行を停止した場合において、その地方団体の徴収金が限定承認に係るものであるときその他その地方団体の徴収金を徴収することができないことが明らかであるときは、地方団体の長は、前項の規定にかかわらず、その地方団体の徴収金を納付し、又は納入する義務を直ちに消滅させることができる。

    以上

    ここまで**


    ”地方税法も生活保護法も日本人と同じ法律を外国人にも適用することにより問題が起こっている。両法ともに外国人用の条項を設けるべきである。”

    まったく、同感です!




    国土強靭化に六割近い国民(しかも東京都民)が賛成【フジ・新報道2001】

    拡散したいブログ見つけた comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁

    アメブロでのブログが、突然アカウント停止になったと聞き、とても残念に思っていましたが、FC2ブログで継続されているとのことで、とても喜んでいます(嬉〃∀〃)ゞ。


    にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース さん最新記事より
     
    国土強靭化に六割近い国民(しかも東京都民)が賛成【フジ・新報道2001】
    http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3041.html
    本日の三橋貴明さんのブログ記事「今、目の前にある危機」を読みました。

    新報道2001が例により首都圏500人を対象にした電話アンケートによると、

    ==============
    引用はじめ

    【問4】自民党は「10年間で200兆円規模」の公共事業を想定、安倍総裁は新政権発足後、大型の2012年度補正予算を編成し防災分野などの公共投資を促進する方針です。あなたはどう考えますか。
    賛成58.6%
    反対31.4%
    (その他・わからない)10.0%

    自由民主党の議員の皆さん(特に「改革! 改革!」と叫んでいる皆さん)。これが現実ですよ。国民は今、防災分野の公共投資を求めているのです。

    引用おわり
    ============

    いやー本当に嬉しいです。

    こういう自民党の人には、世間も厳しく言ってあげましょう。

    国土強靭化をバカにしている人達が、バカにされる世の中にしましょう!

    こちら↓

    (拙ブログ参考)

    ●河野太郎「国土強靱化は一部の自民党議員が言ってるだけ」
    http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3015.html

    ●国土強靱化を妨害する自民党の平将明衆院議員に政治家の資格はない!(森田実)
    http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-2884.html


    嬉しい世論の変化を三橋さんのブログでチェックしてください。↓
    ======================
    ■今、目の前にある危機三橋貴明さんのブログ 2012-12-23 10:04:48
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11432935840.html

    さて、日曜日なので、新報道2001が例により首都圏500人を対象とした電話アンケートの結果を発表しています。
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

    未だ、安倍新内閣が発足したわけではないため、内閣支持率や政党支持率はまあ、置いておいて、注目すべきは以下の部分です。

    【問4】自民党は「10年間で200兆円規模」の公共事業を想定、安倍総裁は新政権発足後、大型の2012年度補正予算を編成し防災分野などの公共投資を促進する方針です。あなたはどう考えますか。
    賛成58.6%
    反対31.4%
    (その他・わからない)10.0%

    自由民主党の議員の皆さん(特に「改革! 改革!」と叫んでいる皆さん)。これが現実ですよ。国民は今、防災分野の公共投資を求めているのです。

    しかも、金融政策と組み合わせれば、政府の負債を実質的に増やさずに、防災投資が可能です。政府の建設国債発行、防災の公共投資、さらに日銀の建設国債買取(買いオペ)をいうパッケージを実施すれば、インフレ率上昇を唯一の代償に、国民に「安全という商品」を提供できるのです(建設産業の供給能力という限界がありますが)。すなわち、現在の日本政府は、
    「国民の安全を確保することで、支持を獲得し、同時にデフレ脱却(インフレ率上昇)を達成することでさらに支持率を高められる」
    という状況にあるわけです。

    こういっては何ですが、民主党が「コンクリートから人へ」と言った世迷言を叫ぶ無能力な政党で良かったです。彼らに少しでも頭があったなら、上記のパッケージを実施され、国民の安全を求める需要を満たすと同時に、デフレ脱却を実現してしまい、今回の結果を回避することができたはずなのです。

    「国民の皆さん、皆さんの安全を守るために、生命を守るために、大々的な国土強靭化を実施し、同時にデフレ脱却を果たします」
    などと、野田総理(まだ総理)があの声で叫んだら、どうせマスコミは手のひらを返したように「素晴らしい! 決断の政治だ!」などと持ち上げ、国民の圧倒的な支持を得たかも知れません。

    同じことを今回、安倍政権が実施することになるのですが、マスコミは内閣が発足したわけでもないにも関わらず、すでに猛批判を展開しています。予想通りと言えば予想通りですが、それは「あなた方」の身まで危険にさらす行為なのですよ、マスコミの皆さん。

    それにしても、国土強靭化に六割近い国民(しかも東京都民)が賛成する日が来るなど、一年前には想像もしませんでした。

    とはいえ、東京都民が防災の公共投資に賛成する理由はあるわけです。

    『震度6弱以上 確率増す 予測地図
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012122202000113.html  

    政府の地震調査委員会(委員長・本蔵義守東京工業大名誉教授)は二十一日、日本の各地に住む人がどのぐらいの確率で地震に遭うかを示す「全国地震動予測地図」を改訂した。東日本大震災の影響を取り入れ、余震の可能性を考慮した結果、関東では危険度が大幅に増した地域がある。

    東京では、今後三十年間に震度6弱以上の強い地震に襲われる確率が、二年前の予測で19・6%だったのが、23・2%に上がった。水戸市では、31・3%から62・3%と大幅に増加。もともと確率の高い千葉市は、63・8%が75・7%となった。 これらは、関東沿岸部で最大の場合マグニチュード(M)8級の余震が起こると想定されたため。(後略)』

    現実に、東京都民は「次なる大震災」の危機に直面しています(東京都民だけではありませんが)。震度6弱以上の地震が首都東京を直撃した場合、1981年6月1日の建築基準法(施行令)改正(施行)前の建築物は、命の保証がありません。と言いますか、81年以降の建築物にしても危ないのです。何しろ、首都直下型地震が起きたとき、別のデータでは東京23区は「全て」震度6強。場所によっては震度7という、恐ろしい状況になる可能性があるわけです。

    ちなみに、国会議事堂は耐震化されていますが、想定震度は6.5です。千代田区で震度7が起きたとき、国会議事堂が崩れ落ちる可能性があるのです。(皇居はどうなのでしょうか・・・。分かりません)

    わたくし達、日本国民は、「今、目の前にある危機」に直面しているわけです。

    =================

    【●投票後でも観てください!!!】

    【必見】安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】
    http://www.youtube.com/watch?v=E1SD-Jmz16o



    転載ここまで**


    「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」さんのメルマガ(ほぼ平日1回配信)登録はこちらからできます。 ↓
    http://melma.com/backnumber_190011/
    ※私も購読しています(´ω`*)



    【転載】続 運命の月:三橋貴明オフィシャルブログ新世紀のビッグブラザーへ←民主党やマスメディアに負けずに、安倍さんを必ず勝たせる必要がある、その理由がわかる記事です

    拡散したいブログ見つけた comments(3) trackbacks(0) まったけの嫁

    民主党やマスメディアに負けずに、
    安倍さんを
    必ず勝たせる必要がある!


    この記事を読んで、さらにそう強く感じた私です( ̄^ ̄)。


    本日(12月1日)の三橋貴明さんのブログ【新世紀のビッグブラザーへ】 より


    続 運命の月
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11417197900.html

    日本どころか世界の運命を変えかねない、運命の月が始まりました。12月4日に、衆院総選挙が公示され、16日に投票日を迎えるのです。忙しくなります(これまで以上に)。

    (中略)
    昨日、チャンネル桜の「報道ワイドウィークエンド」に出演いたしました。

    【野田佳彦・安倍晋三】ニコニコ・インターネット党首討論会[桜H24/11/30]
    http://youtu.be/MB7ELrNhn24


    【政権公約】日本維新の会、その国家解体的政治志向[桜H24/11/30]
    http://youtu.be/mSlqn_kdK3Y


    【明るい経済教室】デフレ脱却祈願 マンデルフレミング教調伏[桜H24/11/30]
    http://youtu.be/P-6t8G0S6PU



    特に、二番目の【政権公約】日本維新の会・・・・の方は爆笑ものだと思います。何しろ、日本維新の会の「骨太2013−2016」は、
    「新古典派経済学に基づく経済政策」
    「日本国家を解体の方向に導く政策」
    「わけが分からない政策」 
    のオンパレードなのです。「わけが分からない政策」の代表例は、上記映像の中でも笑いものにしている、
    「自治体首長と参議院議員の兼職禁止規定をなくす」 
    と、
    「尖閣について中国に国際司法裁判所への提訴を促す」
    でございますね。


    あれですか? 結局のところ橋下さんと松井さんが来年7月の参議院選挙に出たいという話なのでしょうか。あなた方、維新八策で「参院廃止!」を訴えていませんでしたっけ。

    また、何が悲しくて「領土問題が存在しない」尖閣諸島について、中国に「わざわざ」提訴を促さなければならないのでしょうか。番組中で鈴木さんも言っていましたが、尖閣問題は日米関係を再構築し、魚釣島に施設を建設し、公務員を常駐させれば話が済みます。

    と言いますか、石原さんは上記を実行するためにこそ、東京都による尖閣諸島購入を計画し、全国から寄付を始めたのではなかったのでは? なぜ、維新の会の公約に「尖閣諸島に施設を建設し、公務員を常駐させる」が無いのでしょうか。結局、本気ではなかったと思われても仕方がないと思います。

    色々な意味で「あ〜あ・・・・」な公約でございますので、今後、投票日まで何回か解説していきたいと思います。

     
    本日後半は久しぶりの投稿です。投稿者は「rxtype」様。「rxtype」様のブログのURLは
    http://ameblo.jp/typexr/ です。初投稿ありがとうございます。

    『野田氏は、国会議員の定数削減にこだわっていますが、本当にくだらないと思います。国会議員の歳費総額は245億円程度(3300万円×議員数)。民主党がマニフェストで謳っていたのは2割削減ですから、実現できたとしても、たったの47億円に過ぎません。

    国民ひとりあたり47円


    一方、安倍さんの金融緩和発言だけで上がった株の時価総額は東証だけに限定してもここ数日だけで19兆円以上です。(11月13日終値比、11月22日現在)

    国民ひとりあたりに換算すると19万円。安倍さんの発言だけで、定数削減の4000倍もの効果を上げていることになります。野田氏は人生を4000回かけても安倍さんのひと言にすら敵わないということです。

    ちなみに、19兆円株価が上がったということは、株の配当の平均が2%、配当に関する税金は10%ですから、配当だけで税金が380億円入ります。それ以外にも売買手数料の税金も入りますし、株が上がったということは実際に企業が同額のお金を使うということですから、それに対する消費税を考えれば、9500億円税収が増えます。さらに、株による借入を原資に企業が投資したお金は必ず誰かの収入になるので、その人たちもお金を使い、さらに、景気が良くなります。税収も増えます。少なく見積もっても兆円単位で税収は増えるでしょう。

    いい効果はそれだけにとどまりませんが、省略します。安倍さんの発言および政策はそれだけ価値があるのです。もちろん、実際に金融緩和を実行に移せば、それをはるかに超える成果があがるのは確実でしょう。

    ただし、安倍さんが負けるか、抵抗にあえば、その効果もゼロになってしまいます。ですから、民主党やマスメディアに負けずに、安倍さんを必ず勝たせる必要があります。

    もちろん、安倍さんの掲げる政策は正しいです。ノーベル経済学賞のクルーグマンは安倍さん以上に大胆な金融緩和(4〜5%のインフレターゲット)を主張していますし、同じくノーベル経済学賞のスティグリッツは、政府紙幣の発行を日本に提言しています。
    現在のFRB議長のバーナンキも、すでに2%のインフレターゲットとそれまで無制限の金融緩和をすると明言し、実行に移しています。ECBも同様に無制限の金融緩和を明言しています。
    世界的な経済学者である浜田宏一氏も同様の主張をしています。
    ノーベル経済学賞のクラインなども同様の主張(2%ではなく4%のインフレターゲット+財政出動)をしています。
    安倍さんは、経済学の世界では常識的なことを言っているのにすぎないのです。マスメディアはこの程度のことも知りません。本当に低レベルです。

    補足:データソース
    東証時価総額
    http://www.tse.or.jp/market/data/value/b7gje6000001vlc8-att/b7gje6000002xotm.pdf
    東証株価指数 時系列
    http://jp.moneycentral.msn.com/investor/charts/historicdata.aspx?symbol=KSISU1000
    国会議員歳費3300万円(文書通信交通滞在費込み)
    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120717/Asagei_6482.html
    国会議員数 480人+242人』 


    rxtype様、ありがとうございました。
    国会議員の定数削減やら国会歳費削減やらは、本当にくだらない議論です。別に、やっても構いませんが、
    「国会議員も身を削っているんだよ〜っ!!」 
    というアピール以外には、財政的効果はほとんどありません。さらに、GDP上の「政府最終消費支出」である上記支出削減に、デフレ促進効果があることは言うまでもありません。

    もう一つ、問題があります。それは、国会議員の定数を減らすと、国会議員1人当たりの「権力」はどうしても拡大してしまうという問題です。1000人の国会議員と、10人の国会議員では、どちらが権力の集中がなされているか、言うまでもないでしょう。さらに、例えば何らかの団体(経団連とか)が「わずか10人」の国会議員にロビイングし、籠絡することで、事実上、民主主義は崩壊することになってしまうわけです。

    「決められない政治」
    が、やたら問題視されますが、権力の集中をし、
    「決められる政治」
    を実現したところで、それが「民主主義」に基づいていないのであれば、国民にとっては逆効果になるわけです。(そういう意味で、首相公選制も同じですね)

    今回の選挙において、日本国民は政策や用語の「イメージ」ではなく、「本質」を理解することが強く求められています。
    「実際には、どういう意味を持つだろう」
    と、政策や「美辞麗句」の奥の奥まで考えて頂ければ幸いです。本ブログも、可能な限り各種政策の「本質」を読み解き、お届けしていくことに致します。

    「政策や美辞麗句の本質を理解せよ!」にご賛同下さる方は、
     ↓このリンクをクリックを!
    新世紀のビッグブラザーへ blog 
    ※三橋貴明公式ブログの人気ブログランキングへ繋がります


    転載ここまで**


    ”総選挙を迎えるに当たり、日本の有権者に必須な「デフレ」「インフレ目標」「消費税増税の影響」「景気対策」の意味を理解して頂きたく、体力が持つ限りフル稼働するつもりです”

    そんな思いで、一日の休みもなく、全国を飛び回ってくださる三橋貴明さんの12月9日までのスケジュールです(続 運命の月より)。

    3日(月)午後1時〜
    テレビ愛知の「山浦ひさしのトコトン1スタ」 に出演

     ↓名古屋で一泊

    4日(火)
    午前10時
    名古屋(愛知三区)池田よしたか先生の事務所訪問
    ※参考:池田よしたか公式サイト

     ↓ 東京へ

    5日(水)、6日(木)
    フジテレビの「とくダネ!」に2日続けて出演予定

     ↓ 佐賀へ

    6日(木)
    中小企業団体中央会
    での講演

     ↓ 東京へ

    7日(金)
    午後3時半〜
    文化放送「夕やけ寺ちゃん」に出演
    午後8時半〜
    三省堂神保町本店で【講演会&サイン会「日本が明るい朝を迎えるために】 開催

     ↓ 北海道へ

    8日(土)
    午後1時〜
    とかち館(2階 孔雀の間)【「2013年」世界はどう変化するのか 三橋貴明講演会&三橋貴明・さかき漣サイン会】開催
    チラシはこちらからダウンロードできます(PDF)

    ところで、なぜ、帯広なのか・・・??
    それは、”もちろん今は亡き中川昭一先生の故郷だからです
    とのこと。


    2009年10月4日
    中川昭一元財務・金融相、都内の自宅で死亡
    ※関連過去記事: 「花は、一生懸命咲くので好きだ」「夫、中川昭一が遺したもの」〜中川郁子氏インタビュー
     ↓ 

    9日(日)
    再び愛知三区


    私にとって、三橋貴明さんは、ぜひ、応援したい人物の一人です。それは、経済学なんて専門用語ばかり使われて、知識のない私にはなかなか理解できる分野で、覚醒してからも、つい敬遠しがちでしたが、三橋さんの、デフレ脱却の必要性やその理由、しくみなど、わかりやすく説明された記事を拝見し、おかげで安倍さんの金融政策が正しいということも理解できたように思います。
    ぜひ、経済が苦手、という方に、三橋さんのブログ新世紀のビッグブラザーへや、「新」日本経済新聞 を読んでほしいと思います。


    参考:三橋貴明氏出演番組動画
    TPP討論 竹中平蔵vs三橋貴明
    http://www.dailymotion.com/video/xl5crx_tppyy-yyyyyyyyyy_news

    TPP討論 竹中平蔵vs三橋貴明 投稿者 HEAT2009


    【拡散希望】韓国と在日韓国人による工作活動〜新しい歴史教科書の採択問題については、2004年から対策を練り、行動に写していた

    拡散したいブログ見つけた comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁

    日本人なら、知っとこ!

    衝撃的な事実が暴露されている動画です。

    新しい歴史教科書をつくる会の教科書の採択に対する妨害活動
    安倍晋三氏に対する政治妨害活動
    日本のメディアに対する情報工作活動

    動画では、それら工作の概要が述べられ、韓国政府へのその工作活動への支援を呼びかけています。


    【拡散希望】韓国と在日韓国人による工作活動
    ※ねずさんのひとりごとで、文字起こししてくださっています。動画あとに紹介させていただいてます。
    http://youtu.be/08HT4dD3hoI


    ねずさんの ひとりごと より

    冒頭でご紹介している上の動画は、実にとんでもない動画です。

    動画の内容は、おそらく在日韓国人と思われる人々が、韓国語圏で日本における情報工作活動についてレクチャー(講義や講演、解説を行うこと)しているものです。

    画面に出て来る顔つきは、話し手側、聴衆者側ともに、全員が明らかな朝鮮顔です。

    (中略)

    以下、動画を見るお時間のない方のために、彼らが喋っている内容を文字起こししてみますので、ご一読いただきたい。動画を見たら14分かかるけれど、読むなら1分ですみます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    新しい歴史教科書をつくる会の動きは、史実を極端に削除する教科書を推進するという流れを作ってきた。この効果は他社の教科書にも影響を及ぼした。慰安婦、強制連行の記述は、削除されて行く状況にある。

    現在政治的な情報操作が行われている。日本社会の無関心も相俟って、大衆は事実を知らされていない。海外からの歴史歪曲に反対する発言を「反日」のひとことに集約し、その真意を伝えない情報操作が行われているのである。

    我々はこのような情勢から、今回の教科書検定や採択に対して、2004年2月から有志によるプロジェクトチームを立ち上げた。
    特に情報戦略を中心に活動を展開し、メディア向けの記者会見を情報提供の場所として行ない、国内外のメディアに詳細な状況分析や、右派政治家の工作活動の実態を伝えて、詭弁に対する反論を頻繁に提供してきた。

    特に韓中、欧米に問題意識を喚起して、最前線の動きを時局的に報道してもらうことに貢献してきた。また在日本大韓民国民団と協力し、全国の教育委員会への陳情活動を繰り広げてきた

    結果的に採択率は0.39%にとどまったことは、私達をはじめとした大衆の良識の勝利である。
    しかし教科書採択を行う教育委員につくる会の支持者が就任している例も多く、かろうじて僅差の不採択となったことを十分に考えなければならない。

    右派勢力は勢いを増している。
    今後日本の右派勢力は、さらなる歪曲活動を展開する見込みである。

    いま、教科書以外に、インターネットや漫画などを通じて民間に蔓延するようになった侵略戦争正当化言論の数々に対して、効果的に反論していく、メディア戦略体制の構築が強く求められている。

    日本市場は、三種類に別れると分析される。
    1 一部の良識ある市民団体、
    2 そして一部の安倍晋三もしくはweek漫画勢力を代表するような右翼勢力、
    3 そして真ん中にいる大多数が、歴史にまったく無関心な、韓流ブームでちょっと韓国が好きになった一般的な日本人である。

    この「いままで歴史にまったく無関心だった日本人」に対して、右翼勢力は色々な本を出したり、堂々と植民地支配を正当化するようになって、少しずつ「赤い右翼ゾーン」が左の方に寄ってきている。ではこの、一番大切な真ん中の層に対して、韓国はどのように対応すれば良いのか。

    いままでの韓国の対応は、まったく逆効果である。
    日本の小林よしのりという人物は右翼の代表的漫画家だが、彼が何を言っているかというと「韓国人は馬鹿だな。こうやって感情的に対応したら、結局私の本が売れるのに」である。

    我々がこれに関して日本の大規模な新聞メディアにインタビュー調査したところ、彼らが言っていたのは、「韓国政府や韓国の国民は、餌を投げたら簡単に釣れてしまう」であった。
    たとえば来年、竹島の日が再度やってくるが、彼らが言っていたのは、「完全に無視して、むしろ静かに長期的な実効支配を進める方が韓国の扶けになる」ということである。


    次に、日本人の歴史認識形成プロセスである。

    まず、第一段階目は、まったく無知。
    過去何があったかわかっていない。

    第二段階では、「どうやら韓国人が怒っているらしい」

    日本人はその理由を探したいから、第三段階で、本を読んだりする。

    これに対し、右翼系の指導者たちが「あれは安保理進出を防ぐためだ」「反日教育の結果だ」「謝罪を要求してお金をいつまでももぎとるためだ」という一時的な解釈を与える。

    今後韓国が、このプロセスの中ではたすべき役割は、第二段階のの怒っている姿を見せるだけではない。そもそも無知である第一段階の層に対して「怒る」のではなく、「教える」キャンペーンが必要である

    さらに、日本の右翼団体、右翼政治家、安倍晋三たちが繰り広げている植民地正当化キャンペーンに対して、それを「どのように解釈したら良いのか」という第三段階のプロセスに対しても韓国が参加しなければならない

    たぶんみなさんはここまで聞いて「そんなものわかってる」と思われるであろう。
    なので、ここから我々が具体的に活動した結果、どのようなインプリケーション(含意・含んでいる意味)があったか、その中で有効であったものを是非シェアさせていただきたい。


    戦略的に日本に正しい歴史認識を広げるためには、次の四つのプロセスが必要である。

    第一段階で、具体的にどんな歪曲が新しくなされているのかを調べることである。
    最新の歪曲内容を調べることなく、従来通りの「歴史を反省しろ」というのではなく、「いま日本の歪曲言論市場がどうなっているのか」、それをまず調査し、理解しなければならない。

    第二段階として、その日本人が抱いている疑問、信じはじめた右翼言説に対して、それに感じよく反論するようなテキストを作る必要がある。

    第三段階には、その作った教材を全国的に広げる努力をする。

    第四段階では、それをいったんやるだけで終わらせるのではなく、継続的にそれを繰り返すのである。


    (VTRここまで)
    〜〜〜〜〜〜〜〜

    冒頭から、どうしてこんなに歪んだものの考え方になるのかと、思わず首をひねる内容ですが、古来、歪んだものからは、まっすぐなものの方が歪んでみえるといいます。ヤクザ者のことを、斜めの人というようなものです。

    つっこみどころ満載なので、いちいち反論を書くのもばかばかしいのでしませんが、はっきりといえることは、ひとつには、彼らは明らかに「意図的な情報操作をしようとしている」ということです。

    そして二つ目には、「新しい歴史教科書」の採択をめぐり、これを阻止しようと運動していたのは、在日韓国人たちであった、ということです。
    日本人ではないのです。
    外国人が日本の教育に干渉していたということです。

    三つ目には、満足な歴史教育をされていない大多数の、なんのわだかまりももたない一般の日本人に対して、意図的にデタラメな情報を刷り込もうとしている、ということです。

    そして四番目に、ここは大切だと思うのですが、彼らに言わせると、韓国の侮日行為に対する、日本の保守系の識者や政治家の反論は、日本国民に「一時的な解釈」を与えているにすぎないと喝破していることです。

    これについては、実は私も同感です。
    つまり「あれは安保理進出を防ぐためだ」「反日教育の結果だ」「謝罪を要求してお金をいつまでももぎとるためだ」といった解釈は、きわめて表層的な解釈にすぎない、ということです。

    これは、もっとはるかに根の深い、韓国という国の建国の理念に至る彼らの歪んだアイデンティティ(自己同一性:自分は何者であり、何をなすべきかという個人の心の中に保持される概念)との戦いであると、思うのです。

    昔、オウムの幹部らが、テレビに出てまで自己正当化のためのデタラメを堂々と述べていました。
    ああいったデタラメに、宗教に多少の興味があって無宗教の多くの人々が騙され、洗脳されていました。

    当時のオウムの幹部達に、彼らの言説は、あそこがおかしい、ここがおかしいなどと、逐一並べてみたところで、彼らには何の影響もない。なぜなら彼らにとって、オウムは信仰だったからです。

    同様に、この動画に出て来る在日韓国人や、戦後の韓国という国家にとって、反日は信仰です。
    そして彼らは、その信仰のために殉じた(←順じた?)活動を展開しているのです。

    ですから、ことは解釈の問題ではなく、生死の問題でさえある
    そして現に、日本人に対してなら、何をしても良いのだという風潮が蔓延し、日本人女性などが多数犠牲になっているのです。

    つまり国家規模の歪んだアイデンティティが、何もしらない、何の問題意識もない、人は皆平等で、人は誰でもやさしさと美しい心を持つと天から信じて疑わない、普通に生活している日本人に対して、すでに実害を発生させているのです。

    このことは、国政の場においても、もっと深く研究し、我々は国家として毅然として対処しなければならない問題であると、私は思います。


    文中に「今後韓国が、このプロセスの中ではたすべき役割は、第二段階のの怒っている姿を見せるだけではない。そもそも無知である第一段階の層に対して「怒る」のではなく、「教える」キャンペーンが必要である」というものがあります。

    これはすでに始まっています
    昨今のテレビのクイズ番組や、日本史を探検すると称した番組において、明らかに日本を貶める内容の番組が、毎日のように垂れ流されています。

    先日驚いたのは、日本は支那、朝鮮から文明を伝えられるまで、つまり646年の大化の改新頃までは、食事をするときに箸を使う習慣すらなかった、などと、どこぞの大学教授(みるからに朝鮮人)まで登場させて、番組作りをしていました。
    冗談じゃあないです。
    日本では、縄文時代の遺跡からさえ、箸が次々と出土しています。

    そして五つ目には、彼らがたとえば新しい歴史教科書の採択問題については、なんと2004年から、これに対する対策を練り、行動に写していた、と語っていることです。

    昨年、多くの保守のみなさまは、歴史教科書の採択をめぐり、さまざまな尽力をしてくださいました。
    しかし、彼らは、この動きを、意図的に潰そうとし、しかもそのための運動を、7年も前からやっていた、ということなのです。


    是非、みなさんには、ほんのちょっとだけ想像力を働かせてみていただきたいのですが、もし、反日、侮日が日本の常識となったとき、私達は、ご先祖に顔向けができるのでしょうか。
    散って行かれた英霊達に顔向けできるのでしょうか。
    そして私達の、子や孫たちの未来は、安心して生活できる明るい未来になるのでしょうか。

    さらに、もうひとつ続けます。
    これはあくまでも私見ですが、この動画を見る限り、この動画にあるような会見は、これがはじめてというわけではなく、かなり以前から行われていたものであろう、ということです。

    けれど、それがいままで、リーク(漏れる)され、私達日本人の目に触れることはなかった。にもかかわらず、今回、これが出た、ということについて、私達はその理由も考えなければならないということです。

    ひとつ想像できるのは、このリークの背景には、韓国と日本との離間工作があるのであろうということです。つまり、日韓が離間することで「得をするのは誰か」ということです。

    日韓が完全に離間し、国交を断絶するところまでいけば(私は感情としては、そうなることを望みますが)、一番困るのは韓国であり、日本にとっても迷惑なことになります。

    どういうことかというと、日韓の国交が断絶すれば、当然、日本から韓国への援助金はなくなるし、韓国との交易もなくなります。そうなると困るのは韓国で、韓国はGDPの多くを外国との交易に依存し、しかもその7割以上が日本との交易によってもたらされています。そして韓国のウォンに世界の信用はなく、日本が韓国経済への援助をやめれば、世界各国に韓国と交易する企業は、なくなる、という結果が起こります。

    つまり韓国は、日本との国交が切れた瞬間に経済が崩壊し、国内ではゴミの収集はおろか学校教育にいたるまであらゆる公的活動が停止し、国家が崩壊する、ということになります。国内に必要な食料も、輸入できない。
    おそらく韓国人の3分の2が、餓死するといった事態をも招きかねない。

    要するに、韓国政府が何を言おうが、韓国がいかに国を挙げて反日しようが、彼らにとって日本は「神」以上の生命線なのです。

    その韓国が国家崩壊する。すると朝鮮戦争のときと同じことが起こります。
    朝鮮半島から、大量のボートピープルが日本に流れてくるのです。

    そして反日教育を受けて育った彼らは、日本国内の在日韓国人勢力と一体化し、日本で何をしでかすか。
    そういうリスクも、私達は考えなければならない、ということです。

    みなさん、事実を事実として認めず、歪んだアイデンティティが何をもたらすか。
    先日書いた、東京足立区綾瀬の女子高生コンクリート詰め殺人事件にみられるような女性などに対するあくなき暴行や恥辱
    つい最近もフィリピンでの暴行事件が問題になりました。
    ああした事案は、氷山の一角にすぎません。

    あるいは昨日の記事に書いたように、まわりまわっての日本の民間人や、抵抗できない相手に対する大量虐殺行為。通州事件や、復員時の朝鮮半島での暴行事件の数々なども、その典型です。


    日本は、強くなければなりません。
    その強さとは、もちろん軍事力、武力の面でもそうですが、それ以上に日本が、日本人が、皇国日本の誇りと矜持を取り戻す
    それが大事だと思います。

    そしてそのためにも、在日朝鮮人、在日韓国人に関して、通名は絶対に廃止させなければなりません。同時に、運転免許証の「国籍本籍」欄、いまは空欄になり、警察のコンピューターにかけないと見れなくなっていますが、誰でも見れるように、ちゃんと表示させるように、もとに戻させなければなりません。

    要は、外国人は外国人とちゃんとわかるようにする
    あたりまえのことなのです。


    先日会った、ある南米出身の在日外国人は、飲酒運転や、交通違反で何度もつかまり、いまでは運転免許証も取り上げられ、しかも警察からの出頭命令まで受けていながら、平然と車を運転していました。
    なんの問題意識もない。ケロッとしていました。

    なぜ?と聞きました。
    彼は答えました。

    「日本の法律なんて知らないデス。
    ワタシ、◯◯人です。
    ワタシ、◯◯国の法律守りマス。

    ワタシの国、飲酒運転、あたりまえデス。
    日本、オカシイデス。」


    ここまで**


    動画、拡散して多くの日本国民に見てほしいと思います。

    年代に関係なく、今を生きる私たち日本国民は、正しい歴史を知り、
    日本の誇り、日本人の誇りを取り戻す

    それが今の大きな課題だと、あらためて確信しました。




    『はだしのゲン』という本を覚えていますか?〜この本の”本質”を知っておきましょう

    拡散したいブログ見つけた comments(40) trackbacks(0) まったけの嫁



     ↑ これ、小学校の教室や、図書室にありましたよね。私も何回も読みました。

    この本がどういう本なのか・・・、私たち大人は知っておくべきだと思います。とてもわかりやすいブログ記事がありますので、是非、どうぞ↓

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 さまブログより 
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4731.html

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    はだしのゲンの採用中止を!「平和と安全を求める被爆者たちの会」が広島に平和教材採用中止の要望書「ゲンは一方的な思想作品」・天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    「ゲン」平和教材採用中止を
    http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201207210169.html 
    '12/7/21、中国新聞


    広島市教委が平和教育プログラムの教材に漫画「はだしのゲン」を採用したのを受け、「平和と安全を求める被爆者たちの会」(秀道広代表)は20日、採用中止を求める要望書を市教委に提出した。

    要望書は「作品は一方的な思想描写が盛り込まれている。平和教育の創造には作品が政治的・思想的に中立な題材を選択することが重要」としている。

    中区役所を訪れた会員から要望書を受け取った市教委の担当者は「一つの意見として受け止める」と伝えた。

    市教委は2013年度から、平和教育プログラムを全小中高校で実施する予定でいる。本年度はモデル校で試行している。はだしのゲンは被爆後の広島で力強く生きる少年を描いた漫画家中沢啓治さんの代表作。小学3年生向けの教材で採用した。


    >広島市教委が平和教育プログラムの教材に漫画「はだしのゲン」を採用したのを受け、「平和と安全を求める被爆者たちの会」(秀道広代表)は20日、採用中止を求める要望書を市教委に提出した。
    素晴らしい!

    広島市教委が平和教育プログラムの教材に採用した漫画「はだしのゲン」とは、天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替えた悪質極まる漫画だ!

    私は、2012年3月22日付ブログ記事で、広島市教委がこの極悪漫画「はだしのゲン」を平和教育で使う小学3年用のテキストに決めたことに猛反対した。

    今回、広島を中心に活動している「平和と安全を求める被爆者たちの会」が採用中止を求める要望書を広島市教委に提出したことにより、採用が中止となることを期待する。

    「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、平成22年5月に広島の被爆関係者たちが中心となって設立し、平和のために日本の核武装を真剣に検討している団体だ。(関連記事

    「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、平成22年8月6日と平成23年8月6日には、広島市平和記念式典で読まれない「もう一つの平和宣言」を読み上げ、広島平和ミーティングを開催している。


    「平和と安全を求める被爆者たちの会」による『広島市平和記念式典で読まれない もう一つの平和宣言』(平成22年8月6日、日本会議広島 活動レポートより)

    (中略)

    「平和と安全を求める被爆者たちの会」が漫画「はだしのゲン」の教材採用の中止を求める要望書を提出したのは当然だ!

    漫画「はだしのゲン」がどれほど酷い漫画であるかを紹介しょう。


    「はだしのゲン」の作者でマジキチ反日異常者の中沢啓治(広島市中区2012年1月25日)

    原爆をテーマに作品を描くなら米国を悪者にするべきだが、中沢啓治は狂っているため、何故か天皇陛下などを悪者にする。



    天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり




    中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」久間発言を超えるマジキチ理論を展開。

    実際には、日本は米国に対して、かなり以前から和平の意思を伝え、米国も承知していた。しかし、米国は、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するため、日本の市民の上に原爆を投下




    中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。




    支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員


    ここをクリックすると拡大画像(←ファイルが削除されているもよう:ブログ主加筆)

    ▼文字起こし▼

    「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」

    「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」

    「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」

    「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

    「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」



    子供たちの嘘出鱈目を教える「はだしのゲン」の作者でマジキチ売国奴の中沢啓治


    なお、「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について、8月9日発売の「歴史通」9月号に私の投稿が掲載される予定となっている。

    ━━━━━━━━━━
    『ぼくらの核武装論』西村幸祐・編集より
    【『はだしのゲン』を斬る!】「原爆の悲惨さを描いた名作マンガ」と評される『はだしのゲン』。だが、その内容は自虐史観に基づく究極の極左プロパガンダだった岩田温

    (一部抜粋)

    【青少年の左傾化に貢献】
    戦後日本人の左傾化に最も貢献した本、それは決してマルクスの「資本論」ではない。幾多の過激で日本人の精神を蝕む有害な書が出版されたが、青少年の非日本人化に最も貢献したのが中沢啓治著『はだしのゲン』である。この極左プロパガンダの書は「反核」のみを主張する漫画ではない。「反天皇制」、「反戦」、「侵略戦争史観」、「在日擁護」、「日本人の残虐性」など、戦後左翼勢力が吹聴したプロパガンダが全て内包された恐るべき漫画である。

    【天皇に謝罪を要求】
    大東亜戦争は日本国民の一部が謀り、大多数の国民を欺き、引き起こした戦争などではない。仮に陰謀があるとすればそれは尾崎秀実らの共産主義者による陰謀であり、財閥や軍部のものではない。米国自身にも存在していた戦う意志、当時の日本の置かれた国際情勢、数百年にも及ぶ激しい人種差別に基づいた欧米の植民地主義への憤り、それらがこの父親からは全て抜け落ちている。

    朴「すくないですが…たべてください」

    母「朴さん、どうしてこんなにお米を?」

    朴「中岡さんが警察からかえってこられたんだ。めでたいですよ。非国民だとののしられても戦争に反対している中岡さんをわしは尊敬しているんです。うれしいんです。」

    父「朴さん……」

    朴「日本の植民地にされたわしら朝鮮人はむりやりに日本につれてこられて、はたらかされたり戦場へ兵士としてかりだされています・・・戦争のためにどんなに朝鮮人がいためつけられ苦しんでいるか・・・はやく戦争をおわらせて朝鮮にいる女房とかわいい子どものところへかえりたいです」(同1巻69-70頁)


    先生「えー明日は天皇陛下さまがこの広島にきてくださることになり、広島県民にとってたいへんよろこばしい日だ。みんな日の丸の旗をふってご歓迎するため旗をつくってくることをわすれるな。わかったな」

    児童たち「はーい」

    ゲン「なにがよろこばしいのだ。わしらの先生はバカじゃのう。天皇は戦争を起こし日本中の街やこの広島や長崎をピカで焼け野原にし、わしのとうちゃんや数えきれない人を殺し、いまも苦しめている戦争の責任者じゃないか。なんでありがたがって歓迎しないといけんのじゃ。おかしいわい。日本人は戦争の反省がたりんのう。わしあ先生をみそこなったわい。あしたは学校サボったるわい。ばかぱかしい。だけど天皇はよくこの広島へのこのこやってこれるのう。いまも多くの死体が埋まっているこの広島へ。わしだったらはずかしくて苦しくてとても人前に出れんわい。あ〜腹がへったのう。なにか食うものはないかのう。天皇はおわびに米でもわしにもってきやがれバーカ」(同5巻39-40頁)


    【「ゲン」を図書館から撤去せよ】
    だが、このプロパガンダが小・中・高校の生徒に読み継がれ、少なからぬ青少年に「感動」(!)を与えているのだ。20代の諸兄は思い起こして欲しい。学校の図書館、学級文庫に漫画は存在しないはずなのに、何故か、この「はだしのゲン」だけが置いていなかったろうか。
    (略)
    この愚劣極まりない漫画は、日本人を憎悪し、社会主義革命を夢見る狂信集団、日教組によって組織的に買い支えを受けていたのだ。
    (略)
    日教組の解体撲滅と同時に全学校の図書館からこの有害極まる「はだしのゲン」を撤去しなければならない。これこそが真の教育再生への第一歩である。

    ━━━━━━━━━━

    「広島市は『ゲン』の教材採用を中止しろ!」

    ここまで**


    韓国の李明博大統領の発言や、シナの蛮行にも怒り心頭ですが、 こういう本が堂々と、広く学校で読まれる問題にも気づき、目を向けるべきだと思いました。

    韓国が・・・シナが・・・、という前に、日本国内における日本人の反日勢力を、なんとかしないといけない状況にあると思います。

    関連記事
    韓国の高官ははっきりと言った。「世界で最も反日なのは日本である」
    http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11179034495.html



     

    完全に韓国サッカー関係者の活動と判明!〜観客から手渡された偶発的なものではなく、韓国サッカー協会関係者から手渡されてるやんか!

    拡散したいブログ見つけた comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁



    もうご存知の通り、IOC(国際オリンピック委員会)は朴選手の行動が五輪での政治的な宣伝活動を禁止している憲章に抵触する可能性があるとして、銅メダルの授与を保留にしています。


    五輪サッカーで「独島セレモニー」 規制の背景は
    http://japanese.joins.com/article/387/157387.html?servcode=A00§code=A10
    2012年08月12日10時04分


    【ロンドン聯合ニュース】ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦後に、韓国選手が行ったセレモニーについて IOC が制裁を検討している背景には、IOCの五輪憲章と国際サッカー連盟(FIFA)の法規がある。IOCの五輪憲章は「いかなる政治・宗教的、または人種差別的宣伝も禁じる」と明示している。

    韓国のMF朴鍾佑(パク・ジョンウ)は10日に開かれた五輪サッカー男子の日本戦後に、「独島はわれわれの領土」と書かれた紙を掲げたセレモニーを行った。同セレモニーは独島の領有権をめぐり、韓日間で葛藤が生じている状況で行われたため、政治的宣伝と解釈できる素地がある。

    IOCの調査とは別途に、FIFAも大韓サッカー協会に真相を把握して16日までに報告するよう指示した。FIFAの法規にも宗教、政治などいかなる理由でも差別を禁じる内容がある。また、FIFAと国際サッカー評議会(IFAB)の規則にも政治的パフォーマンスを禁じる内容が盛り込まれている

    大韓サッカー協会は同選手が試合終了後、サポーターからプラカードを渡され、偶発的に行ったものと把握している。紙を掲げピッチを走り、直ちに制止したが、その場面が撮影された写真がメディアを通じ配布され、政治的目的を持ったパフォーマンスのように思われていると釈明した


    韓国与党であるセヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表も、13日に、朴選手の行動について、サポーターから「独島はわれわれの領土」と書かれた紙を受け取ったもの
    「意図的な行為ではなく、偶発的な行動」
    だと主張
    しとります。
    また、「朴選手の行動を政治的な行為とみなした場合、IOCが日本の主張に同調するとの誤解を招きかねない」との考えまで示しとります。

    ちなみに、この男(韓国与党代表)は、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問に関し、野党から批判の声が出ていることについて、「大統領の独島訪問はごく当たり前のこと」とぬかしとります。 8月13日付ソウル聯合ニュースより)


    ところが、偶発的な行動ではなかった模様・・・
     ↑ 
    やっぱしな(。-`ω´-)


    これ見てください ↓

    言霊と革命を超えて より
    http://shinjihi.tumblr.com/post/29414883499

    完全に韓国サッカー関係者の活動と判明!



    五輪で、独島は我が領土のプラカードを朴に渡したのは、韓国サッカーコーチングスタッフC。
    二人は右ページの一番右上と一番下の左。

    観客から手渡されたのではなく、韓国サッカー協会関係者から手渡された!

    選手も笑顔で歓迎!
    → この後、「竹島はわが領土」のプラカードを韓国国旗に載せて、選手全員で場内一周した動画がこちら。23秒頃→ http://t.co/6JoM5bDj(既にKBS Mediaによる申し立てにより削除されています。くそっ) 


    ここまで**


    このことを、知らない人に伝えましょう。
    世界にも、伝えましょう。

    「言霊と革命を超えて」さんが、先の内容を英文でも紹介してくださってます。(感謝!)↓
    ※動画が既に消され、見られないので、文章の訂正を各自でお願いします。動画URLの後に 「KBS Msdiaの申立により削除された」という内容を英文でかくのがいいかと思います)

    The political message at the London Olympics was NOT done by only one player.
    All of this is Korean Soccer Team’s intention.
    The Korean Soccer coaches from the Steelers hand it out to the player,Park.
    Welcoming and reaching out to get the political sign then he held it up in front of the fans and Korean players.
    Korean players smiled and welcomed that sign and placed it on their Korean national flag and walked around the stadium.That is obviously an action by the entire Korean Soccer Team.
    Here is the news video of the sign placed on the Korean flag. (around 23 seconds) -> http://t.co/6JoM5bDj IOC and FIFA should be aware of these facts before they make any decisions.
    This is not about the game or only Korea, this is about the Olympiad spirit, violation of the Olympic Chapters, it involves every country.
    Remember Berlin, Munich, Mexico, Moscow and London.
    I encourage you to send these information to IOC and FIFA, thank you! 


    ***

    ところで、16日期限にあわせて、FIFAに直接説明に、というか、協力要請にスイスまで行った模様です。なんとアポもとらずに・・・。
     ↓

    五輪プラカード問題 韓国協会事務総長、FIFAに直接説明へ
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229633.html
    08/16 12:59

    ロンドンオリンピック・男子サッカーの韓国代表選手が、日本固有の領土である竹島の領有権を主張するプラカードを掲げた問題で、 15日、韓国サッカー協会の事務総長がFIFA(国際サッカー連盟)に直接説明を行うため、スイスに到着した。

    (中略)しかし、FIFA関係者は「訪問については全く聞いていない」とし、この直談判が成立するかどうか見通しは立っていない。 
    ※関連記事:FIFA「訪問については全く聞いていない」韓国サッカー協会事務総長がアポなしで直接説明へ★8  


    朝鮮日報8月16日付記事には、FIFA訪問目的に協力要請とはっきりかかれてます。
     ↓
    ロンドン五輪:大韓サッカー協会事務総長がFIFA訪問へ
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/16/2012081600592.html

    キム事務総長がFIFAに提出する報告書について、鄭名誉会長は「外交の専門家と共に綿密に検討すること」を指示し、またFIFAの関係者にも協力を要請する意向だという。


    ****

    ところで、東スポWeb 8月15日記事にはこんなことが書かれていました・・・

    韓国サッカー協会:KFAはFIFAに対し、パクとの面談の内容や、当時の競技場の写真など事前に計画されたものでないと示す報告書を提出するだけでなく、さらに韓国「YTN」は“直談判”の場で「日本が繰り返し行っている竹島領有権主張の真実やこれに対する韓国国民の感情。さらに日本と韓国の歴史背景の説明も行われるだろう」と報じています。



    どういう結果になるのでしょうか・・・。
    まさか、無罪放免ってことにならないでしょうね・・・。

    FIFAに先の事実を伝えなきゃ!



    自称、米国に拠点を置き男性差別と戦う思想団体「これほど醜い日本人女性」をご存知ですか?〜日本人女性の皆様、”メス豚”と言われてます。覚醒してください

    拡散したいブログ見つけた comments(18) trackbacks(0) まったけの嫁

    「これほど醜い日本人女性」は、米国に拠点を置き男性差別と戦う思想団体です。日本のメス豚を絶滅に追い込もう!日本は世界でも類を見ないメス豚優遇社会
    http://anti-femi2010.scenecritique.com/

    YT News とやらいうサイトのTOPページに書かれています。


    これは酷い・・・。
    内容がまた、反吐がでそうになるくらい、酷い内容で・・・。

    ちなみに、このサイト、英文では次のように紹介しています。
    随分日本語と違うように思うのですが・・・

    This website is supporting Anti Male-Discrimination campaign. We are fighting for the Rights and Dignity of Men.  Japan is such a Feminized country.
    これは和訳すると・・・⇒このウェブサイトはAnti男性の差別キャンペーンを支援しています。
    私たちは人の権利および尊厳のために戦っています。日本はそのような女性化された国です。


    この「これほど酷い日本女性」に関連して、韓国人男性、在日韓国人男性の恐さを記事にされているブログがあります。そちらの緊急拡散記事を転載させていただきます。


    迷惑な韓国 さんブログより転載

    緊急(今回のエントリーに関しましてはどうか拡散のご協力を心よりお願い申し上げます。)
    ”日本猿女強制収容所 (韓国人男性と在日韓国人男性の為の日本人女性性奴隷収容所) 早期設立実現を!”と在日韓国人訴えています
    http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html

    ”これほど醜い日本人女性”というスレッド等をよくご覧になるかと思いますが、どう考えても生粋の日本人の方が書かれているのかなぁ?とは思っていましたが・・

    このサイトすごいですよ。
    http://handicap.scenecritique.com/minikuik49.html

    (※http://handicap.scenecritique.com/(日本語))

    最初に一つだけご理解ください。上記サイトの恐ろしさを直接お伝えする為に、不適切な性的な表現もそのまま書いております。ご了承ください。どの様なことが書かれているか・・ここから引用です。

    在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!
    「これほど醜い日本人女性」(というこのページ)を救ってください!

    私は韓国人を日々誹謗中傷し続けるアニオタやネット右翼2chまとめブログ(屑ニートアニオタの資金源)と戦い続けている日本人です。

    私は6年間全力で日本の恥であるアニオタやネット右翼を叩き続けてきましたがアニオタの根絶絶滅には及んでいません。巨大勢力と組織力を誇るアニオタ連合に、我々「これほど醜い日本人女性」運営だけの力では対抗しきれないのです。

    どうか在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!
    「これほど醜い日本人女性」に協力してください!(句読点訂正。)」


    いつもの様に在日韓国人による成りすまし日本人ですね。
    どうして日本人が、”在日同胞の皆様”と言うのですか?

    そして韓国人独特の思考。万年属国で女性を常に奪われていたか貢いでいた為、どんな時でも以上に女性に執着する。

    そして、どう​​か鬼畜日本猿撲滅に向けた愛のカンパを宜しくお願いします。←どうして政治問題にならないのでしょうか?

    このブログにも登場する外国人の仲の良い友人達と話していたのですが、これが政治問題にならないなんて自分達の国だったらありえないと言っています。
    さすが万年属国の子孫の考えることですよ。
    日本男性に正々堂々と立ち向かえないんですね。


    そのサイトのカテゴリーは、
    ●これほど醜い日本人女性”韓国語版”
    ●愛韓流
    ●これほど美しい韓国人女性
    ●韓国人美女に伝えたい管理人愛の叫び!
    ●日本猿とは近親相姦(不倫)によって作られた奇形民族
    日本猿女強制収容所早期設立実現を!←私が申し上げてきたことは嘘ではなかったとお分かりいただけましたでしょうか?日本女性を性暴行しまくりたい。これがいつも申し上げております、韓国人男性・在日韓国人男性の願いです。要するに韓国人男性・在日韓国人男性の為の日本人女性性奴隷収容所です。本当に恐ろしい思考です。
    マ○毛の先から小便を流す民族日本猿女を北に追放せよ!
    (下品ですが、書かれてあるままにご紹介致しておりますので。)
    ●韓国人女性様と日本猿女を比較するだけでもおこがましい!
    ●日本人のチ○○は朝鮮人より小さい事実を誤魔化す為に、チ○○のサイズを捏造する卑劣鬼畜日本猿!(下品ですが、書かれてあるままにご紹介致しておりますので。)


    こちらのページに書かれていることは、
    日本人女性が海外で売春をしまくるせいで東洋人の評判が悪くなる。
    (日本名を使って売春しているのは韓国人女性ですよ。日本でもアメリカでもオーストラリアでも逮捕されて。自国の女性の世界中での売春がよほどコンプレックスなんですね。逆によく分かりました。何で韓国人はいつも日本人女性がオーストラリア・アメリカ・ヨーロッパ等でたくさん売春しているとソース無しで書くのだろうとは思っていたけど。なるほどね・・)
    日本人女性ほどスタイルの悪い女性達は世界に存在しない。
    日本人女性との結婚はお金をどぶに捨てることになる上にゴミまで付いてくる。

    等々。
    その他の内容についてはwebページ翻訳で十分理解可能かと思います。
    と申しますのも、余りに多すぎてすごい量の内容がありますので。
    私が見た時点でトータル約100万回も閲覧されています。引用はここまでです。


    どうして韓国人男性・在日韓国人男性は、そんなにいつも日本人女性に異常執着するんでしょうか?本当に異常です。

    アニオタ(こんな書き方をされて被害者です。日本人よりも外国の方々の方が日本のアニメに詳しかったりもするのに。しかも日本のアニメは日本の大切な財産の内の一つなのに・・)と言われる方々撲滅の為のサイトという主張ですが、それなのに何故日本人女性を強制収容(性奴隷)するのが一つの目的となるのですか?

    ほとんどの目的がそのサイトのタイトルからして日本人女性をどうのこうの・・になっています。
    万年属国の習慣。
    何度も申し上げてきましたが、属国として女性を貢いできたことや現在も韓国人女性が世界中(日本が最多)で売春をしまくっている為、”日本人女性を性奴隷にしてやる!”これが唯一万年属国の男性としての心を癒すんです。

    だから日本人女性を性暴行するチャンスが韓国男性全員には今は無いので、日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をして韓国人男性がよく言う様に、”アダルトビデオを見て日本人女性を征服してやったぞ!日本人男性から盗ってやったぞ!”と世界でも例の無い発想になるわけです。
    もう異常としか言い様が無いです。


    今回ご紹介したサイトの様に、いつでもどこでも成りすまし日本人になる在日韓国人達がいなかったら日本はどれだけ平和になることか・・本当に認識させられます。

    日本を意味無く叩く人達。
    日本人女性を性的なことで必死で叩く人達。
    日本の為に愛国心を持って頑張っておられる日本人男性を叩く人達。

    ・・それはやっぱり成りすまし日本人の在日韓国人だったんですね。
    厄介なのは、ご紹介した様に在日韓国人達がいつも日本人に成りすますことなんです。そして特徴は日本を叩く時は性のことに徹底している。それは以前からご紹介しております。


    日本人女性の皆様は、韓国人男性・在日韓国人男性の危なさを本当に強く認識なさるべきです。

    留学先にいる韓国人男性が、”日本人女性を性暴行しても韓国では英雄韓国人の認識はそうなっている。”(韓国のネット上でもその様な言葉で溢れていますが。)と言っていたことをほんの最近ご紹介させていただいたばかりでしたが、”あぁ、本当なんだなぁ。”と新たに思いました。

    日本人女性とは要するに、日本人男性の皆様のおばあ様・お母様・奥様・恋人・お嬢様・姉妹・入籍していなくても大切な方・ご友人・もちろんご親戚と、当然ですが日本人男性皆様の周りにおられる方々です。

    どうか日本人男性の皆様方も、韓国人男性と在日韓国人男性の危なさを、周りにおられる日本人女性の方々へお伝えください。

    いつも申し上げておりますが、韓国人男性・在日韓国人男性による日本人女性への性の執着は尋常ではありません。私がこのブログで訴えておりますことが真実であるとどうかお気づきください。

    ”日本人女性の性器に太極旗を刺す!”
     ↑ 要するに日本人女性を性暴行しまくりたいということです。

    マ○毛の先から小便を流す民族日本猿女を北に追放せよ!
    日本猿女強制収容所(性奴隷)早期設立実現を!

    ↑ 特にこれらは何でしょうか?

    留学先にいる韓国人男性が言っていた様に、

    ”韓国では日本人女性とは韓国人男性に性の奉仕をすべきだと考えられている。日本人女性はチマチョゴリを着て韓国人男性の物を口にする(下品ですが言われたままに書いていますので。)だけの生活が一番似合っている。韓国での認識はそうだ。”

    と言っていたとごく最近書かせていただいたばかりですが、(韓国のネット上でもその様な言葉で溢れていますが。)本当だったんですね。

    日本人男性がこんなことを韓国人女性に仰いますか?仰いませんよ。それどころかお断りです。私達日本人女性がドブスと言われようと何であろうとそれは構いませんが(好きなだけ言わせておけば良いです。真面目に反論する価値は無いと思います。)性的なことは本当に恐怖です。

    どうにかしないと駄目ですよね。

    日本人の皆様にもっと、韓国人男性在日韓国人男性の日本人女性を見る時の性の真実を知っていただく為には、他の方法も考えないといけないのかもしれないですね。

    今のところは私は学生で良い考えも浮かびませんが・・私も真実は分かっていたとは言いながら正直まさに今この瞬間、汚い表現で失礼ですが嘔吐しそうな程気持ち悪いです。

    ”日本猿女強制収容所(性奴隷収容所)”って・・もちろんそれは性奴隷としてということですけれども。そんな思考が普通に浮かんでくる様な在日韓国人男性と韓国人男性。そんなのが日本にうじゃうじゃいるなんて・・そして更に日本に来ているなんて・・

    しかも、在日韓国人優遇・選挙権貸与すべきだどうのこうの・韓国人を日本で守る人権侵害救済法案・韓国に援助しまくり・日本人女性は韓国人男性に夢中というプロパガンダ・・

    こんな人々に選挙権を貸与して、本当にこんな収容所ができたらどうされますか?
    恐怖としか言いようがないです。
    韓国人や在日韓国人だったら、日本人を汚す為ならどんなことでもすると皆様ご存知のはずです。

    皆様もお疲れの中そしてお忙しい中、我がままで勝手なお願いではございますが、どうかこのブログというよりも今回のエントリーだけは拡散のご協力を心よりお願い申し上げます。お顔も拝見したことがございませんのに本当に自分勝手でわがままではございますがどうか、韓国人男性・在日韓国人男性が日本人女性をどう見ているのか、拡散のご協力を再度お願い申し上げます。

    いつもは、”真実にお気づきいただけたらな・・”という気持ちのみですが、今回のエントリーだけは本当に知っていただきたいです。


    私達のご先祖様は、現在こうやって生きているまだ見ぬ私達子孫の幸せを想って勇敢にお亡くなりになりました。私達大人が、私の様にまだ学生か社会人か・結婚しているかしていないか・子供がいるかいないか・男性か女性か等その様なことに関係無く、日本人として私達のご先祖様がなさった様に、まだ見ぬ日本の子供達の未来を真剣に考える時が本当にやって来たようです。

    日本人にさえ支給されない様な生活保護費が、在日韓国人達には簡単に圧倒的に優遇されて支給されています。在日韓国人達の多くは日本人の皆様の税金で生活しています。今回ご紹介したサイトの管理者もその内の一人である可能性が高いです。そしてあんなサイトを作っているなんて・・・


    今回ご紹介いたしましたサイトは本当にありえない恐怖です。そのサイトの主旨が本当に正義だと考えているのであれば、”日本猿女強制収容所(性奴隷)早期設立実現を!”等を堂々とテレビCMででも流せば良いんです。出来ませんよね。
    いつものこと。
    卑劣に裏でこんなことをして何も知らない日本人の方々を騙す。韓国人と在日韓国人のいつものやり方。


    ちなみに人権侵害救済法案と繋がっています。怖いです。
    この法案が通ると韓国人男性・在日韓国人男性が日本人女性を日本でいつもの様に性暴行して、日本人女性が日本の警察に訴えてもその犯人が、”俺が韓国人・在日韓国人だからそんなこと言うのだろう?”と言われたら、日本の警察・司法は彼らに一切手出しが出来ず日本人女性は単なる泣き寝入りとなるとのことです。
    阻止しないと大変危険です。
    日本国自体が強制収容所の様な物=日本人女性を性暴行し放題=終戦後、韓国人が日本人女性を性暴行しまくった様な状態となるでしょう。
    韓国人・在日韓国人の夢の一つがまた日本で合法的に叶うわけです。

    在日韓国人は単なるいつもの日本人への嫌がらせだけで、今回ご紹介したページを制作しているのではないと思います。
    合法的に実現するのを知っているからではないでしょうか?

    私のブログからで申し訳ないのですが是非こちらもお読みください。不愉快な性的な表現と画像が含まれておりますので、性的なことが苦手な女性の方々はお読みにならない方が良いと思います。こちらをクリックしてください

    またこちらはもしお時間があればお読みください。私が留学している国でそこにいる韓国人男性が私に言った台詞。”韓国では日本人女性を強姦したら英雄だ!”と言われたことが書いてあります。 こちらをクリックしてください


    追記:似たようなサイトがあるとのことです。
    無記名様より。
    http://amensimpson.blog59.fc2.com/ (美意識覚醒教会)
    無記名様より。
    http://anti-femi2010.scenecritique.com/
    (「これほど醜い日本人女性」は、米国に拠点を置き男性差別と戦う思想団体です。日本のメス豚を絶滅に追い込もう!日本は世界でも類を見ないメス豚優遇社会) 


    ***

    約3ヵ月後に書かれた続きのエントリーを・・・。
     ↓
    日本人女性の皆様、覚醒してください。
    http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

    私の考えでは、私のブログに嫌悪感を示される日本人女性の方々も多くいらっしゃると思います。また、半分とまではならないとは思いますが、私のブログではあえて日本人男性の皆様にお話をさせていただいているエントリーがかなりあります。でも今回は日本人女性の皆様に申し上げたいと思います。

    例の、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性性奴隷強制収容所設立にご協力ください!”のサイトですが、さっきグーグルコリアで日本人女性で検索したら、その検索結果のトップページで、その検索一位からほとんどがその例の、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性性奴隷強制収容所設立にご協力ください!”で占められています

    本当に怖いです。
    日本の政治家の皆様どうにかしてください。
    政治家の皆様にだってお嬢様がいらっしゃるでしょう?女の子のお孫様もいらっしゃるはずです。お母様だって奥様だって・・・

    例の、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性性奴隷強制収容所設立にご協力ください!”のページが、日本人女性と検索したら上位を独占する韓国です。

    本当に怖いです。日本人女性の皆様、どうか本当にお気をつけください。韓国人男性と在日韓国人男性の日本人女性への異常執着は、本当に普通じゃないです。

    私のブログはこの日本で韓国を賞賛していないと何癖をつけられるのに、どうして、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性性奴隷強制収容所設立にご協力ください!”のページは、日本で誰からも非難されずに日本でも日本語で存在出来るのですか?

    しかも一番下の赤線の部分ですが動画で、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性性奴隷強制収容所設立にご協力ください!”のページの書籍化にご協力ください!とあります。

    私がキャプチャした画像です。




    もうお願いだから、韓国人男性と在日韓国人男性は日本人女性への異常執着をお止めください。
    大迷惑です。こちらは気にもしていないのに。

    日本のマスコミの皆様はこの様なWEB PAGEの存在を報道出来ないのなら、その理由を仰っていただきたいですね。

    韓国人男性・在日韓国人男性方は、本当に何て怖い方々なんだろう・・・あんなページが毎日どれだけ韓国人と在日韓国人によって閲覧されているか・・・”日本人女性を北に追放せよ!”ともあるんですよ。政治問題にどうしてならないの?日本での次回の衆議院選挙の時は必ず帰国して、実際に政治家の候補者の皆様にご意見をお聞きしたいです。



     

    【転載】広島〇本川小〇校でのわいせつ事件

    拡散したいブログ見つけた comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁

    信じがたい衝撃的な内容です。
    このようなことが実際に起こっているのに、何らかの力・動きなどが邪魔して、何の対処もされない、あるいは対処できない状態にあるとしたら大変なことだと思いました。

    ”本当に酷すぎる内容です。お母さんが、一人で立ち向かおうと、ツイートしていました。どうしても見逃すことができず、敵があまりに大きく、ですが、今片山議員をバッシングしている人達と、根本は一緒だと思います。”という【わたしのブログ】さんのコメントに私は心動かされました。

    わたしのブログ(映画・日本と世界)さんより

    広島〇本川小〇校でのわいせつ事件【拡散希望】 

    コメント欄より (ご本人より許可を得ています。)
    http://tutuji.iza.ne.jp/blog/entry/2703416/

    ・・・転載・・・・

    平成22年4月14日から6月7日の間と、6月25日の午後12時15分〜13時50分頃。
    昼休憩と午後の授業中に、被害者女児(当時小学1年生)を、同校 空間 〇道 校長(韓国出 身)と1年A組担任 中田 〇代は、無理やり体育館や校庭に連れて行き、わいせつ行為とビデ オ撮影をおこなった。

    平成22年6月25日、1年B組男子生徒(名前伏せ)と他2名が、空間 〇道校長のわいせつ行為 をまねて、トイレで被害者女児にわいせつ行為をおこなった。
    その他、数名の教師と生徒によるいじめもありました。

    当時の広島市教育委員長宛に被害文を提出。
    担当者 生徒指導課 小〇原と電話や直接会って話し合いをした。
    広島市教育委員会 生徒指導課の小0原は、事実を一切認めず「もし警察に届けを出して、証拠が見つからなかった時は、反対に損害賠償で訴えてやる」と脅してきました。
    転校も許さないとの一点張り。
    反対に、こちらをあおっては、ニヤニヤと反応を楽しんでいるようなアクドサを感じ対応する たびに、精神的な負担が増していきました。

    7月中旬、急に手のひらを返して、転校を許すと言ってきた。
    下見の学校見学に行く前に、事前に小〇原に言うように強要された。
    8校回る。そのどの校も、すでに小〇原によって裏から手を回されているのは、 明白だった。

    8月2日より広島〇立牛田小〇校に転校。児童館(キリスト教系マザ〇グ〇スの入った児童 館)へ通う。そこで、また事件が起こる。

    ★広島〇立牛田小〇校児童館でのわいせつ事件

    平成22年8月2日〜8月31日の間、広島〇立牛田小〇校の児童館職員の せ〇わ先生から、本川 小〇校 空間 〇道校長と中田 〇代教師にされたことと同じ被害を受けた。(わいせつ行為と ビデオ撮影)

    この時、同児童館の1年生女児(名前伏せ)より陰湿に追いかけ回され、Tシャツを定規でやぶ かれる被害にあいました。Tシャツは、被害者女児の誕生日プレゼントに買ったものだった。

    ★広島〇本川小〇校 空間 〇道 校長(韓国出身)の加害行動

    〇嫌がる女児を体育館に無理やり連れて行き、体育館の床に落ちているゴミを、女児の性器 に指で何度も出し入れし、こすった。そして、加害者校長は、ズボンと下着を脱ぎ男性性器を女児に見せ、女児の性器になすりつ けた。

    〇中田〇代(当時1年A組担任)教師に、現場のわいせつ行為をビデオ撮影させた。

    〇午後の授業を女児に受けさせず、女児を校庭に無理やり連れて行き、女児の下着の中に手を 入れ、胸をもみ、お尻をなでた。身体中をなでまわされ、口・首・肩・胸・乳房にキスをして きた。

    この一連の行為のさいに、女児が逃げ出すのを執拗に追い掛け回し、ストーカーのようにつけ ねらったアクドサは、学校と言う閉鎖空間における職権乱用であり、一番教師のトップ校長 が、やってはいけないことである。

    〇校舎ですれ違った時に、女児の頭髪を、アフロヘアーのよになるまでクシャクシャにする嫌 がらせをした。

    追記、その際に、校長の性器から、しっこのような白い液が散って女児の身体に飛散った。と 女児が証言。もしも、校長が性病を持っていたら、女児の性器の粘膜をゴミ(細かい砂)で傷つけた後、精 液が染み込んだら、確実に性病にかかってしまう。

    警察は、被害届を受理しない、子供の性器の強い痛みは今だに続いている。
    しかし、病院は警察が動かないと診察もしてくれない。ましてや診断書も書いてくれない。 治療もしてくれない。

    ★当時1年A組担任 中田 〇代 教師の加害行為

    〇空間校長と一緒に、女児を無理やり体育館に連れて行き、他生徒が体育館に近づかないよう に見張り、追い払った後、空間校長が女児へのわいせつ行為と、女児の性器をビデオ撮影し た。

    〇他児童・他生徒に部屋に近づかないように追い払い、児童館の一室でショーツ1枚になりス トリップのような踊りをし、女児に見せた。

    〇下校時、児童館行きの1年男子生徒だけを集め、体育館に連れて行き”裸踊り”を見せて、 「さあ、男の子達、私にキスをしてもいいわよ」と淫行をおこなっていた。

    〇故意に、体育館で女児の足を引っ掛け、顎とひざに打撲をおわせた。

    〇1年入学当時から、故意に女児にいじめを行っていた。女児の制服にクレヨンやチョークで 殴り書きをしたり、鉛筆の黒鉛を大量に水筒の入った布バックに入れ2度も水筒を使えない (買い換える)状態にした。
    持ち物を傷つけたり、制服のボタンを引きちぎる嫌がらせを日常的におこなっていた。

    〇授業中に、算数のわからないところを聞きにきた女児に、教えるのではなく、鉛筆で薄く答 えを書き、「ここをなぞっとけ」と怠慢な行為。

    ★1年B組男子生徒(名前伏せ)と他二名の加害行動

    〇休憩時間、女児がトイレに入っている時に、老朽化したトイレのドアを、 鍵がゆるむんで開くまで、強く蹴り殴り無理やりにこじ開け、トイレに進入し、 女児の髪の毛を引きちぎり、嫌がって泣きさけぶ女児の性器の中に、指を入れたり出したりをくり返した。
    他2名男子は、女児が逃げられないように、女児を押さえつけていた。

    女児の無念を晴らしてほしい。

    女児は、大好きだった水泳を、できなくなった。
    この先、治療できなくて、問題が解決しなければ、強い痛みが退かないまま。
    広島の病院は、信頼できない。

    在日や朝鮮日教組や同和事件だと、なにもしてくれない。
    役所も教育関係はもちろん、児童関係・母子関係の相談所が一番危険です。
    「溺れる犬は棒でたたけ」もう、日本の役所の相談機関は、そうなっている。

    後は、ストーカーのように、家の近くで、何度か待ち伏せされ(夜19時半ころ)、気持ちの 悪い思いをしました。やめて欲しいと言えば言うほどやってくる、ほんとうに、今から思え ば、朝鮮体質ですよ。

    それから、当時の広島市教育委員長は、濱本 〇男です。
    この人に、直々に文章を送りました。

    広島弁護士会 人権擁護委員会にも文章を送りました。
    広島弁護士会の人権は、特亜のための人権でした。
    すでに、ぴかぴかの左翼広島弁護士会です。

    日本人が相談すればするほど、危険な土壌ができあがっています。
    実際に、正当な訴えをした日本人保守が裁かれ、特亜や在日の悪行が許されるような異常な ことがおきています。

    ・・・転載ここまで・・・

    ツイッターでこの内容を見た時、日本の教育現場でこのようなことが行われているとは、 言葉もありませんでした。このままにしておけないと思い、ブログで取り上げる事にしました。



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM