スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    民主・武正議員支部「外国人」と民団幹部から献金発覚

    外国人献金ってどうよ comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁


    また!民主・武正議員支部「外国人」と民団幹部から献金発覚  ΣΣ(・ω´・lll)



    民主・武正議員支部 外国人から174万円
    毎日新聞 2011年12月6日
    http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111206k0000m040098000c.html
    産経新聞は209万円と報じています 


    民主党衆院議員の武正公一・元副外相(50)が支部長を務める同党埼玉県第1区総支部が、政治資金規正法で禁じられている外国人1人と外国人の株式保有割合が過半数の法人2社から、10年までに政治献金計174万円を受けていたことが分かった。毎日新聞の取材に明らかにした。


    これとは別に、副外相在任中に在日本大韓民国民団(民団)の県幹部が経営する会社からも献金を受けていた。武正議員の事務所は「今年8月に全額を返還した」と説明している。

     
    事務所の説明や政治資金収支報告書によると、外国籍の個人からは05年までに2回にわたり、計100万円を受けていた。また、外国人が株式の過半数を所有していた企業のうち、1社からは10年までの4回で計24万円、別の1社からは08年に50万円を受け取っていた。

     
    また、民団県地方本部議長の韓国人男性が経営する会社からは10年までの4年間で計35万円を受け取っていた。

     
    武正議員は09年9月から1年間副外相を務めていた。韓国人男性によると、同社の株式の外国人保有率は半数にとどまるといい、「(日本人の)妻が献金したいということで出した。政治的な意図はなく、夫婦で個人的に応援していた」と話した。

     
    武正議員の事務所は、「外国人献金の問題が報道されたため自主的に調べた。いずれも外国人であることは知らなかった。株式の外国人保有が半数にとどまるのも(法律違反の)グレーゾーンと判断した。(献金を受けたことが)政策決定に影響を与えたことはない」としている。

     
    武正議員は埼玉1区選出で4期目。


    -------

    はぁ?

    (献金を受けたことが)政策決定に影響を与えたことはない だって?

    ふざけんじゃね〜よ (`Д´*)q!!



    このふざけた奴、武正公一(たけまさこういち)ってこんな奴。

    武正公一
    ※参考:【動画】枝野も応援した 武正衆議院議員(埼玉県第1区総支部長) 街頭演説


    Wiki より

    ・鳩山由紀夫内閣での外務副大臣時代、竹島の帰属問題について日本の領有権を明確に主張しなかった(岡田克也外相も同様に「大韓民国による不法占拠」を明言せず)。
     

    この問題に関し、2010年4月14日の衆議院外務委員会において、鈴木宗男委員長が武正に対し、竹島の領有権問題に関する日韓の交渉の内容を明確にし、外務委員会で公開するよう強く求めたが武正が明確に答弁しなかったため、鈴木が声を荒げて激怒する一幕があった。
     

    また4月21日の外務委員会でも、自民党の小野寺五典が武正に対し、竹島問題の交渉の経緯を開示するよう再度強く求めたが、武正は事実上この要請を拒否。外務委員会は紛糾し、一時審議が中断した。


    ・中華人民共和国を訪問した際、当時の朱鎔基首相に対し、日本の石油備蓄基地の一部を中国に提供する構想を提示した。


    ------------


    どう考えても、売国政治家 認定 ですね。




    ■在日韓国人系の近畿産業信組、民主に100万円献金 
    朝日新聞 2010年6月29日
    http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/469.html
     
    ※在日韓国人系の近畿産業信用組合(大阪市)は、25日の総代会で、従来認めていなかった政治献金について内部規定を改定し、民主党に政治献金100万円と、同党の石井一参院議員(比例)の後援会連合会にパーティー券代2万円を支出したと明らかにした。(以下略)

    ■野田首相、外国人献金は計47万円 「日本人名での寄付であり、外国籍と気が付かなかった」
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320053674/

    ■ "焼肉屋の次はパチンコ屋" 民主・前原氏、また在日韓国人から献金…15年以上前から継続、計100万円
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314840601/

    ■「民主党参議院比例区第8総支部」は韓国籍男性が、代表を務める会社「アビック」から毎月5万の寄付を受けていた
    http://2chspa.com/thread/newsplus/1322803550




    ほんとに、
    どいつもこいつも・・・だな。

     

     

    外国人献金を許してはいけない!〜在日外国人がリスクを冒してまで献金するのは、施策を実現してほしいから。

    外国人献金ってどうよ comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁


    野田佳彦首相の資金管理団体が在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から政治献金を受けていた問題は、民主党に外国人献金が蔓延している実態を改めて浮き彫りにしました。外国人参政権導入を「党是」とする民主党に、在日外国人が“資金援助”をしている構図外国勢力による政治への介入の余地を生む外国人献金。専門家もは「判明分は氷山の一角ではないか」と危機感を募らせています。


    今年3月、外国人からの献金が発覚して前原誠司外相(当時)が辞任した直後の参院決算委員会。当時、財務相だった野田首相は自身の政治団体に外国人献金はないことを強調しました。

     
    しかし、資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)が平成10〜15年に、在日韓国人2人から計31万8千円の献金を受領していたことが産経新聞の調べで判明。うち1人は、民団支部で役員を務めていたことも分かったのです。





    過去に発覚した外国人献金の“受領主”の大半は、民主党議員



    民主党は、結党時の「基本政策」に永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を盛り込んでいて、党内には賛成派議員で組織する「永住外国人法的地位向上推進議連(在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟)」もあります。


    一方で民団は、選挙などで民主党を積極的に支援しているようです。野田首相自身も21年10月、千葉県で催された「韓日友好イベント」で、政権交代を果たした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご支援をいただき、心から御礼申し上げたい」などと謝辞を述べていましたものね。※参考動画:韓国民団の選挙協力に感謝する民主党野田総理大臣


    政界関係者は「在日外国人がリスクを冒してまで献金するのは、施策を実現してほしいからにほかならない。民主党側も彼らに配慮するあまり、献金のチェックが甘くなっていたのではないか。もたれ合いの構図そのものだ」と指弾しています。
    ※参考記事:在日韓国人の「外国人参政権」を急いで欲しがる理由について / 民主が外国人参政権にやっきになってる理由の一つに、韓国のサムスンの訴訟があるって聞いた



    野田首相側は献金について、「本人も事務所も 知らなかった」と主張。ただ、献金した在日韓国人の1人は産経新聞の取材に、「選挙事務所立ち上げでお会いした」と、顔見知りであることを認めています。


    首相側が外国人と知りながら献金を受領した疑いも拭いきれず、わたしたち国民はきちんとした説明をしてくれないまま見過ごすことなどできません。いや、絶対に見過ごしてはいけないと思います。



    産経新聞記事の最後にこうかかれていました。

    これまでの判明分は氷山の一角にすぎず、民主党内に外国人献金がさらに浸透している可能性はある。外国人献金の多くは『通名』で支出されており、チェックが難しいゆえ、党として早急に対応を打ち出す必要がある」(高崎経済大学の八木秀次教授:憲法)



    わたしたち国民は、
    民主党政府にこれ以上の横行は許してはいけません。




    まさかとは思いますが、もし「外国人献金がなんであかんの?なんでそんな怒ってるの?」と不思議に思ってる方はぜひ、この動画をご覧になってください。もちろん怒ってる方や、はらわた煮えくり返っちゃってる方も。3分程度なのに充実した内容でとてもわかりやすいです­。絶対見て!



    【外国人献金問題】と日本のこれから


    http://youtu.be/gMlIWzuC9nA
    ※私事で申し訳ないのですが、昨夜テキスト起こしして保存したはずなんですが、できてなかったのかきえちゃってました(泣)。



    ところで、読売新聞記事には、こんなことかかれてましたね。

    船橋市の男性は当時から在日本大韓民国民団の支部役員を務めているといい、「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」とする一方、献金は日本名で行ったことから「献金者が私だと気づかなかったのかもしれないとしている。



    これに関し、藤村修官房長官は5日、次のようなコメントをしております。

    「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。指摘されないと分からないのが正直なところではないか。個人的見解では、(政治資金規正法の)何らかの法改正は必要だと思う」(産経新聞)

    「必要な調査をした上で、(事実なら)返還すべきだ」「指摘されないと分からない、というのが正直なところではないか」(時事通信)
     
    「(第三者から)指摘されないと分からないのが正直なところ。日本名で寄付を頂いている一人一人の国籍を調べるわけではない」とした上で、「指摘されたら、必要な調査をした上で返金すべきだ」(毎日新聞)



    なにねぼけたこと言ってんだよ!

    通名制度を廃止したらいいことじゃん。


    誰もがそう思ったことでしょうね。


    藤村 修
    官房長官 
    藤村 修 61
    衆院 大阪7区 (野田G)
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属



    あっ、こいつ売国議員だった。


    一方、平岡法相は次のようにコメントしてましたね。

    「ほかの先進国と比べて、日本はかなり厳しい」と指摘。その上で、「金を受けてしまうことで、影響を受けてしまうのかが問題。そういう懸念をどこまで制度化していくかが問題の基本ではないか」との見解を示したとのこと。
    ※参考記事:平岡法相も品川美容外科側から献金 外国人献金「日本は厳しい」


    「他の先進国」っていったいどこなんだよ・・・。



    法相 
    平岡 秀夫 57

    衆院 山口2区
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属
    ・日韓議員連盟所属
    朝鮮半島問題研究会



    あのぉ〜、
    こいつも売国議員ですから。


    もはや野田内閣そのものが売国政府といっても過言なんかやない。今怒ってない国民は、そのことに気付いて!

    一刻も早く

    総選挙をやるべき。


    「こんな時に総選挙なんて・・・」と思われる方もたくさんいらっしゃるでしょう。でもよく考えてみてください。その方が、原発、復興への対応に集中できると思いませんか?

    民主党議員の問題で復興どころでないではないですか。
    かといって、これらの問題は、「日本国民にとって」決して見過ごすことのできる問題なんかじゃないのです。

    このまま、ずるずるいけば、結局「売国政府」の思う壺状態にもなりかねないと思いませんか?

    彼らは、「日本のためじゃないこと」をしようとしているのです。
    でも、それが国民にばれたらまずいので、隠しています。
    国民に見える(見せる)ところでは、いかにも「日本のため」に動いているような「ふり」をしています。
    騙されてはいけません。

    しつこいようですが、何度もいいます。
    国民を騙し、隠れてこそこそ「日本のためじゃないこと」をしようとしている政党なのです。


    西田昌司「野田 "ドジョウ" 内閣打倒宣言」

    http://youtu.be/iTCcBDrqhcw


    私も、"ドジョウ" 内閣打倒宣言します!

    何もデキナイケド・・・・。

    でも、声はあげ続けるぞ〜!




    首相、外国人献金問題に「全く知らなかった」〜なぜ、民主党議員に外国人、特に在日韓国人からの政治献金が多いのか。 

    外国人献金ってどうよ comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁

    2日、産経新聞の調べで、野田佳彦首相の資金管理団体「未来クラブ」が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人男性2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが分かった。国民の多くが、またか・・・という思いにかられたのではないでしょうか。


    政治資金規正法は外国人からの政治献金を禁じています。外国から不当な圧力を受けないための規定です。違反すれば禁錮か罰金を科され、罪が確定すれば公民権が停止されます。首相のケースは、いずれも公訴時効(3年)を過ぎているわけですが、政治的、道義的責任を免れるはずはありません。



    なのに、首相は、こうでした。

    首相、外国人献金問題に一切答えず、無言貫く



    そして、やっとでたコメントはこれ。

    「外国人からの献金は本人も事務所も全く知らなかった。」

    野田首相、在日韓国人2人から31万円献金
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000641-yom-pol
    読売新聞 9月4日(日)0時30分配信


    (前略)政治資金収支報告書などによると、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」は2001〜03年に千葉県船橋市の不動産業の男性から計15万8000円を、1998〜99年には松戸市の不動産業の男性から計16万円を受領していた。


    いずれの男性も読売新聞の取材に在日韓国人であることを認めた。

     
    船橋市の男性は当時から在日本大韓民国民団の支部役員を務めているといい、「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」とする一方、献金は日本名で行ったことから「献金者が私だと気づかなかったのかもしれない」としている。

     
    松戸市の男性は「清掃活動の仲間から『応援してくれ』と頼まれたが、献金したかどうかもよく覚えていなかった」としている。

     
    野田事務所は3日、「外国人からの献金は本人も事務所も全く知らなかったが、問題がないか調査する」とコメント。結果は公表するとした。



    外国人献金問題は、今年3月、前原誠司元外相の政治団体が在日韓国人女性から25万円の献金を受けていたことが分かり、前原氏は外相を辞任。その直後、菅直人前首相の資金管理団体が韓国籍男性から104万円を受領していたことが発覚。東日本大震災が発生したこともあり、菅氏は運よく(?)辞任を免れたけど、いまだ説明責任を果たしてないよね。


    前原氏にしても、菅氏にしても、野田首相にしても、「わからなかった」やら「知らなかった」やら言うんなら、通名やめたら解決できる話じゃないのですか?
    なのに、なんで廃止するという話にならないの?
    日本人にとって、「百害あって一利なし」の制度なんだから。


    とにかく、民主党お得意技のほとぼりさめるまで時間稼ぎ・・・なんてせこいまねしないで、経緯を早急にきちんと国民に説明すべき。その内容によっては、首相の進退問題に発展する可能性もあるのですから。



     *****

    こんな報道がされていますね。スゴイ支持率です。

    新報道2001 野田内閣70.8% 民主党支持率25.0%

    野田内閣支持62% 共同通信世論調査


    ※ちなみに、民主党が惨敗した参院選直前の政党支持率(2010年7月11日投票)

    民主党 29.9% 自民党 16.3% でしたから。
    産経新聞 2010年7月4日記事より



    マスコミに、ダマされないで!


    マスゴミが、「小沢」「どじょう」「復興」に話をそらしている間に、外国人参政権と人権擁護法案を通してしまう恐れのある内閣だってことを忘れないでください。 



     ****

    ところでなんで、民主党の議員に外国人、特に在日韓国人からの政治献金が多いのでしょうか。 



    民主党は党の基本政策に、民団が求める永住外国人への地方参政権付与を掲げています18歳以上で会費さえ払えば、外国人でも代表選に参加できる党員・サポーターになれる仕組みもあります。だから、選挙の度に、民団は民主党候補を応援しています。


    在日韓国人からの献金は、こうした民主党の政治姿勢と無関係とはいえないでしょうよ。


    野田首相も平成21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」で、同年8月の衆院選での「千葉民団の力強い推挙と支援」に謝辞なんか述べておられたしね。
    (「え?なんのこと?」って思われた方は下の動画でご確認ください。)

    http://youtu.be/10T4W1AenJY

     

    今回発足した野田内閣の閣僚17人のうち8人は、外国人参政権に賛成する議員連盟の設立時のメンバーですから。野田首相自身は、一応外国人参政権に反対の立場を示しているようですけどね。
     ↓
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属の8人
    官房長 藤村修
    総務相 川端達夫
    法務相 平岡秀夫
    文科相 中川正春
    厚労相 小宮山洋子
    経産相 鉢呂吉雄
    防衛相 一川保夫
    国土交通相 前田 武志
    ※参照記事:野田新内閣 新しい閣僚一覧



    当たり前のことですが、外国人参政権について論じる前に、まず野田首相、そして野田内閣の閣僚を含め、民主党議員への外国人からの違法献金の有無をきちんとチェックし、民団との関係を正すことが先決でしょうよ。
    ただ、「当たり前のこと」が「当たり前でない」政党なんで、日本の行く末が心配で心配でたまらなくなるのです。
    ※重要資料:外国人参政権の正体 / 日本における外国人参政権


    ****

    ところで、この議員連盟(議連)っていったい何なんでしょうか。

    前原氏、新たに外国人献金発覚〜前原氏の人間性ってどうよ

    外国人献金ってどうよ comments(3) trackbacks(0) まったけの嫁


    またですか・・・


    前原氏、外国人献金新たに5万円・法人29万円
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110827-OYT1T00428.htm
    2011年8月27日14時05分  読売新聞

     
    民主党代表選に立候補した前原誠司前外相は27日午後、都内のホテルで記者会見し、2005年〜10年までの6年間に、在日外国人3人から新たに5万円、在日外国人が代表取締役を務める法人1社から29万円の献金を受け取っていたことを明らかにした


    全額返済済みで、11年分の政治資金収支報告書を訂正するとしている。

     
    前原氏は「私は在日外国人と知っていたが、献金をもらっている事実を知らなかった。事務所は在日外国人とは知らずに受領した」と説明。

     
    法人については、「代表取締役が日本名で社会的、経済的活動をしており、自分も事務所の担当者も外国人であることを認識できなかった」と述べた。

     
    政治資金規正法は外国人からの献金を禁止している。前原氏は今年3月、在日外国人から計25万円の献金を受けていたことが発覚し、外相を辞任した。今回、この在日外国人の息子2人から各1万円、別の在日外国人から3万円の献金が新たに判明したとしている。

     

    返せばいいってもんじゃないでしょうよ。
    それに、外国人かどうか認識しにくいなら、「通名」なくしたらいいんじゃないのさ。



    産経新聞が昨日26日、【主張】「民主党代表選『挙党一致より国を語れ』」という記事をかいていましたが、まったくそのとおりだと思った。


    前原氏の言う「政治生命を掛けて」なんかはどうでもよい。
    それは自己都合に過ぎないから。

    「挙党一致」もどうでもいい。
    それは民主党の問題でしょ。

    そんな事より「国を語れ」と言ってるのです。
     


    前原氏はかつて小沢一郎氏との決別を表明したにもかかわらず、小沢氏に協力を求めました。

    前原氏が小沢氏に支援要請 「考え方あまり違わなかった」


    でも小沢氏の反応は・・・

    小沢氏は前原氏不支持 対抗馬支援へ


    これって、「党員資格のない人物」が党の行く末、いや日本の行く末を支配しているともいいかねない。なんだかもろ国民置き去りじゃないですか。
    まぁ、小沢氏の支持を得られない前原氏が代表になる可能性は低くなったわけですか。




    ところで、前原氏は出馬を公表する前に、献金問題で発覚した韓国人女性に、「(もし首相になれば国会で叩かれるから)迷惑が掛かるかも知れないがよろしく」といってたそうで。この韓国人女性にはなんとも義理堅いようで・・・。

    しかも、その韓国人女性に「首相になったら在日同胞をよろしく」と頼まれたそうで・・・。で前原氏はなんて答えたんだろ。
    ※参考記事:前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた


    外国人献金問題で外相を辞任してまだほとぼりも覚めていないっていうのに、その説明責任も果たしていないのに、首相の座を狙うなんて菅同様、かなりの「したたかさ」「図太さ」の持ち主と思われます。


    こんな人間が首相になったら・・・。外国人献金問題や北朝鮮訪問問題なんかで野党に攻めたてられるのがおち。ということは、また国会は空転・・・ですか。
    要は、民主党が政権を明け渡さない限り、政治の空白は今後も続いていく・・・ってことですよね。



    一刻も早い解散総選挙




    最悪だけど、


    海江田万里総理大臣
    小沢一郎幹事長

    今の私の予想・・・。
    誰になっても、日本の不幸に変わりはない・・・。




    関連動画
    【前原誠司と北朝鮮】
    2011.2.21 稲田朋美議員質疑 

    1/3

    http://youtu.be/I0ldINkFHwk

    2/3

    http://youtu.be/pqduuLHj6BE
     
    3/3

    http://youtu.be/NZUJOQh-yvc
     

    08.24 アンカー D
    半島の魔の手
    http://youtu.be/dWmkM4Tkh48



     

    北朝鮮に直結した政治団体「市民の会」に対する献金〜この深い闇をどう評価しますか?

    外国人献金ってどうよ comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁


    冷静になって見てみましょう。
    これが、2年前、多くの国民が支持した民主党の正体です。



    連合赤軍に密接な極左団体「市民の党」に、民主党のリーダーら政治家が何人も献金していたことが判明
     

    産経新聞以外のマスコミは殆ど触れない重大ニュース。

     
    2011年7月7日参議院予算委員会における自民党・磯崎陽輔議員の質疑より。
    参考動画:菅直人、拉致事件容疑者関連団体に6250万円献金(鳩山、小宮山泰子も)








    菅首相の政治資金管理団体が、よど号事件リーダー・田宮高麿と北朝鮮による日本人拉致事件で国際手配中の森順子容疑者の間に生まれた長男森大志が深く関っている政治団体「みたか市民の党」に対し、平成19年〜21年の間に合計6250万円という巨額の献金をしていたことが判明。
     

    他に鳩山由紀夫、鷲尾英一郎、小宮山泰子などもそれぞれ献金をしている模様。


    ちなみに、森大志氏は父親の田宮高麿のことも、母親の森順子のことも隠したまま、三鷹市市議会選挙に立候補したが落選。
     

    母親の森順子は、日本人拉致の実行犯である可能性が極めて高い人物。 下の写真は、森順子(中央)と拉致被害者の石岡亨さん(右)が欧州で一緒だったことを示しています。

     



    「菅首相は市民運動出身で、北朝鮮に共鳴する部分があるのだろう」と元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏の見解。
     

    「辛光洙の釈放署名について、菅首相は『よく知らずに署名した』と説明していたが、今回の献金問題や半島関係者との付き合いを見るかぎり、とても信じられない。現在、北朝鮮は朝鮮総連中央本部(千代田区)の競売問題などをめぐり、日本政界にひそかに接近しているとも聞いている。北朝鮮絡みの動きには、表に出ていない闇の部分がかなりある」。


    **

    北朝鮮と密接に関連し、更に日本人拉致犯人と関連する政治団体「市民の会」(相模原市)の、総本部というべき団体「市民の党」。
     

    「市民の党(酒井剛代表)」は、千代田区平河町1−3−6龍伸ビルにあります(山形県東京宿泊所・月やま会館の直ぐ隣)。ちなみに、「月やま会館」は宿舎としては現在閉鎖しているようです。↓

     

     
    さて、この連合赤軍に関連する極左団体「市民の党」に、菅首相や鳩山前首相ら民主党のリーダー達が何人も多額の献金をしていたことが判明したわけですが、「龍伸ビル」には「市民の党」と、その派生事務所が設置登録されているようです。
     

    因みに「市民の党」の前身は、1982年結成の「MPD・平和と民主運動」で、1994年頃に入居したとされます。このMPDはブント(共産同)系の過激派が結成した「日本学生戦線」から発展したとされる組織

    MPD・平和と民主運動は、1983年に結成された日本のミニ政党。結成時の呼びかけ人は、田英夫、横路孝弘、八代英太、斎藤まさしこと酒井剛。ちなみに、「MPD・平和と民主運動」と「市民の党」は代表者(田英夫の娘婿・酒井剛、別名斉藤まさし)も住所も同じです。



    また、「政権交代を目指す市民の会」収支報告書(18ぺージに記載)によると「MPD・平和と民主運動」へ1000万が寄付されています。


    http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/29720021.pdf




    ところで、菅首相や鳩山前首相らと「市民の党」を結びつけたのは、田英夫(でんひでお)氏と言われ、「市民の党」の代表・酒井剛氏は別名「斉藤まさし」といい田英夫氏の娘婿だと・・・。

    田英夫
    田英夫という人物
    Wiki より)
    政治活動 :日本社会党、社会民主連合、新党護憲リベラル、平和・市民、社会民主党と所属政党を移した。時流によって大幅な政策転換を繰り返している。平和主義者としても知られ、南京大虐殺の宣伝を始め反戦運動を行っている。落選時に「私が落ちたことによって日本は戦争に一歩近づいた」と発言。1983年、横路孝弘、八代英太らと共にMPD・平和と民主運動の呼びかけ人となり事実上の中心人物でもあった


    1989年、在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名。
    田の求めで、菅直人(後の第94代内閣総理大臣)・千葉景子(後の第83・84代法務大臣)・江田五月(後の第87代法務大臣)もこの釈放署名要望書に署名。2009年11月13日8時50分、呼吸不全のため東京都港区の東京慈恵会医科大学附属病院で死去。86歳没。




    多摩湖畔日誌より


    ここから北鮮系の実業家で、在日金貸し業の大物と言われる具次憲、具本憲父子につながる。
     

    息子の具本憲氏は、在日本朝鮮青年商工会第7期中央会長父親は具次龍氏(1994年(平成6年)4月22日、新宿区須賀町の路上で、暴力団員に拳銃で殺害される)。

     
    殺害された木下次郎こと具次龍氏(72)は、金融業「龍伸興業」会長で、「朝銀の陰の理事長」、「北朝鮮への送金王」と呼ばれた人物だった。
     

    龍神ビルは息子の具本憲氏が継承しているが、現在は「在日朝鮮青年商工会中央会長」を歴任するなど在日経済界の重鎮でもある。

     


    菅首相や鳩山前首相らは、「市民の党」はもちろん、北朝鮮に直結した政治団体「市民の会」に対する献金をどのように説明するのでしょうか。

     
    そして、このような民主党を国民は、どのように評価するのでしょうか。





    関連記事:

    ・「貸金業者情報検索サービス」が明らかにするもの
    (現代コリア2006年4月号)
    http://www.pyongyangology.com/index.php?Itemid=31&id=267&option=com_content&task=view

    ・「市民の党」は山形県月やま会館の隣
    http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-9e85.html


    ・売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110707/plt1107071646005-n1.htm

    ・西田昌司 参議院議員 【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561

    ※「草志会」収支報告書66ページ
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/27270071.pdf
    「政権交代を目指す市民の会」へ250万の寄付。


    これが民主党の正体だ!
    http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post.html


      

    絶対に許してはならない違法行為の放置〜国会は疑惑を徹底解明を

    外国人献金ってどうよ comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁

    禁止規定の徹底により

    国家の主権は

    守られているのです。




    産経Webの【主張】より

    ******

    【主張】首相献金告発 許されぬ違法行為の放置
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110516/plc11051603070002-n1.htm
    2011.5.16 03:07
     
    菅直人首相の資金管理団体が在日韓国人の男性から104万円の献金を受けていた問題が、新たな段階に入っている。

     
    神奈川県の住民らが首相に対する政治資金規正法違反罪の告発状を提出し、東京地検特捜部が今月10日に受理したことだ。一国の最高指導者が、外国人から寄付を受けてはならない当たり前のルールを破り、検察当局から立件の可否を問われようとしている。由々しき事態といえる。

     
    首相は「外国人とは知らなかった」と釈明して男性への返金で問題を収束させたいようだが、東日本大震災への対応で免責される問題ではない。重大な違法献金の疑いは消えておらず、国会は疑惑を徹底解明する必要がある

     
    首相の献金問題は、資金管理団体「草志会」が在日韓国人系金融機関の元理事だった男性から、平成18年に100万円、21年に3回に分けて4万円の計104万円を受けていたものだ。

     
    首相は発覚時の国会答弁で、男性は自分が仲人を務めた知人から紹介されたなどと説明し、「日本名の方で日本国籍の方だと思っていた」と強調した。告発状は、これらの説明を「明らかにはぐらかし」と指摘している。

     
    前原誠司前外相が外国人献金問題で外相を辞任した5日後に、首相の問題も発覚した。首相の進退問題にも発展する情勢だったが、大震災で追及は先送りされた。

     
    見過ごせないのは、大震災直後の3月14日に全額返金したことを発表しなかった点だ。首相は「決してこっそりやったのではない」と釈明したが、大震災にまぎれて事態を収束させようとしたと受け取られてもやむを得まい。

     
    問題は、民主党内から外国人と知らずに受け取った場合の免責論が出ていることだ。

     
    米国でも、連邦選挙運動法で外国人からの寄付受領と外国人の選挙への寄付の双方を禁じている。ナチス・ドイツの宣伝活動を抑えるため、第二次大戦前に制定した「外国エージェント登録法」の寄付禁止などの考え方が選挙法にも取り入れられている。

     
    日本の政治資金規正法が、3年以下の禁錮か50万円以下の罰金という重い罰則を付けて禁止規定を置いているのも、外国勢力の影響力排除を重視しているためだ。

     
    禁止規定の徹底により国家の主権は守られているのである。





    「罪悪感」のかけらもない奴いてますが、
    どうやら、こいつもその類の人間のように思えてなりません。






     

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM