スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    朝鮮総連中央本部、法人が50億1千万円で落札 モンゴル系企業か〜モンゴルは親日国でもあるが北朝鮮の友好国でもある

    笑えないニュース comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁
    JUGEMテーマ:気になるニュース

    10/21追記:
    総連本部落札者、モンゴルの貿易業者と判明 「アパートの1室」が本社か
    http://www.j-cast.com/2013/10/19186673.html?p=all
    2013/10/19 13:57
    朝鮮総連本部(東京都千代田区)を落札した「アヴァール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー」社が、モンゴル・ウランバートル市の貿易業者だと、2013年10月19日、読売新聞が報じた。落札者は17日に発表されたが、詳細な情報は不明だった。
      
    同紙によると、モンゴルの政府機関関係者が18日、同社はウランバートル市に本社を置く貿易業だと明かした。市の中心部・チンゲルテイ区にあるアパートの1室を本社所在地とし、登記簿には代表者とみられる名前や電話番号が記されているという。
      
    一方で共同通信は17日、同社の登記情報には資本金が「1000」とだけ記されていて、業務内容は「ビジネスコンサルタント」。チンゲルテイ区の住所は「実在しない」との市当局者の発言を報じている

    競売は三回までだとか?
    もう国が買っちゃえ!



    追記ここまで**



    先日(17日)、「アバールリミテッドライアビリティーカンパニー」というモンゴル系企業が、朝鮮総連本部を50億で落札しました。よろこんでいいものか、悩むところです・・・
     ↓

    朝鮮総連中央本部、法人が50億1千万円で落札 モンゴル系企業か
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131017/trl13101711590000-n1.htm
    2013.10.17 11:55
     在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地、建物の再入札で、東京地裁民事執行センターは17日、「アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」名の法人が50億1千万円で落札したと発表した。中央本部をめぐる入札は今回が2度目。入札は2件あり、入札の下限である買い受け可能価額は、前回と同じ約21億3400万円だった。

     地裁は購入資格などを審査し、22日に売却の可否を判断する。「リミテッド・ライアビリティ・カンパニー(LLC)」とは、主に海外の事業体に使われる名称。今回の落札者の本社所在地や代表者名は明らかにされていないが、関係者によると、モンゴル系企業とみられる。入札は今月3〜10日に実施された。総連は入札に参加できず、落札者の意向によっては立ち退きを迫られる可能性もある。

     中央本部の土地は約2390平方メートル。建物は地上10階、地下2階で売却基準価額は約26億6800万円。同本部をめぐっては経営破綻した在日朝鮮人系信用組合から不良債権を引き継いだ整理回収機構(RCC)に約627億円の債務返済を命じた平成19年の東京地裁判決が確定。地裁が競売手続きを進めていた。

     今年3月の1回目の入札では、鹿児島県の宗教法人「最福寺」が45億1900万円で落札したが、代金を調達できないとして5月に購入を断念。競売手続きがやり直しになり、9月に再入札が公告されていた。


    落札したのは、モンゴルの会社なのですが、実はもともと北朝鮮の友好国で、1948年には外交関係を樹立しておりまして・・・、まさか朝鮮系じゃないよね?と心配する面もあります。ただ、安倍政権になってからの外交で、日本ともより「友好」関係にあるかと・・・。
     ↓

    モンゴル企業が朝鮮総連本部落札の報道 日本とも北朝鮮とも関係深く、要人往来が相次ぐ
    http://www.j-cast.com/2013/10/17186521.html?p=all
    2013/10/17 19:29
    一度は不成立になった朝鮮総連本部(東京都千代田区)の入札が再び行われ、2013年10月17日、開札された。だが、落札したのは聞いたこともない外国企業。現時点では素性は全く分からないものの、モンゴル系だという説もある。
      
    北朝鮮とモンゴルは古くから友好関係を築いていることで知られている
    一方、日本とモンゴル間でもこのところ要人往来が相次いでおり、親密ぶりが際立つ
    落札企業がモンゴル系というのが事実なら、モンゴルを軸に水面下で3国間の秘密の交渉が行われていた可能性がある。

    記事データベースでは社名がヒットしない
      
    朝鮮総連本部は2380平方メートルの敷地に地下2階、地上10階の建物が建っている。 整理回収機構(RCC)の申し立てで競売にかけられ、13年3月に鹿児島の宗教法人「最福寺」が約45億円で落札したが、期限までに代金が納付できずに再入札が決まっていた。
      
    10月3日から10日にかけて再入札が行われ、10月17日朝に東京地裁の施設で開札された。入札には2者が参加し、基準価格26億6000万円に対して50億1000万円を提示して落札を決めたのが、「アバール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」(Avar Limited Liability Company)を名乗る会社だ。地裁の審査を経て、問題がなければ10月22日に正式に落札が決定する。
      
    同社は日本の主要メディアの過去記事データベースはもちろん、国外の英文ニュースのデータベースでも1件もヒットしない。まったく素性が分からない会社だ。
      
    裁判所の説明によると、開札の担当者が落札者を口頭で読み上げたが、それ以外の会社の所在地や代表者といったデータは10月22日まで公表されないことになっている。ただ、正午のNHKのニュースでは、「裁判所によりますと、この企業は『モンゴルが所在地』と書かれているということです」と報じており、これがほぼ唯一の手がかりだと言えそうだ。

    安倍首相が私邸に大統領招いて会談
      
    実は日本とモンゴルは、13年に入って閣僚・首脳クラスが頻繁に往来している。しかも、ほとんどの会談で北朝鮮問題が話題にのぼっている。
      
    安倍首相は3月31日にモンゴルでエルベグドルジ大統領、アルタンホヤグ首相と個別会談。モンゴル側は北朝鮮問題に関して日本の立場を支持することを表明している
      
    7月には古屋圭司拉致問題相がモンゴルを訪問。再選されたばかりのエルベグドルジ大統領の就任式への出席が目的だが、7月9日の会談では、拉致問題への協力を求めたことが分かっている。
      
    8月26日には、エルベグドルジ大統領が自民党日本・モンゴル友好議員連盟(会長: 林幹雄衆院議員)の訪問団と会談。エルベグドルジ大統領のウェブサイトによると、一行は安倍首相からの親書を携えていた。
      
    9月11日から14日にかけてはアルタンホヤグ首相が来日。安倍首相との会談で、拉致問題をめぐる日本の立場を支持することを改めて表明している
      
    9月29日には、安倍晋三首相が来日したエルベグドルジ大統領と渋谷区富ヶ谷の私邸で1時間にわたって会談している。首相が外国の要人を私邸に招くのはきわめて異例だ。日本外務省の発表には「アジアの地域情勢につき意見交換を行いました」とあり、ここに北朝鮮情勢も含まれるとみられる。
      
    それ以外にも、6月にはボルド外相、7月末から8月初めにかけてバトバヤル経済・開発相が来日している。

    モンゴルは13年に少なくとも2回食糧援助している
      
    北朝鮮とモンゴルの関係も深い。13年9月には外交関係樹立65周年の記念行事が行われ、エルベグドルジ大統領が金正恩第1書記に祝電を送っている。さらに、モンゴルの政府経済貿易代表団が訪朝し、ナンバー2にあたる金永南氏と会談している。北朝鮮としては、モンゴル企業の投資を呼び込む狙いがある
      
    また、モンゴルは少なくとも7月と9月に米などを支援物資として北朝鮮に送ったことが分かっており、北朝鮮はモンゴルに「借り」があるとも言える。
      
    モンゴルからの報道によると、10月下旬にはエルベグドルジ大統領の訪朝が検討されている。実現した場合、正恩氏が第1書記に就任してから初めての外国元首の訪朝になるとみられ、北朝鮮にとっての重要度は高い。両者が会談する可能性も高く、その席でエルベグドルジ大統領は9月の安倍首相との会談内容などを含めて、最新の日本側の動向を伝えるものとみられる。もし報道どおり、朝鮮総連本部がモンゴル企業の落札ということなら、その狙いや思惑、背景なども説明されることだろう


    まだ何とも言えないですが、この会社を検索しても、ニュースと、ニュース関連ブログしか出てこなくて…
    今の気持ちとしては、素性のわからない海外の企業に売らないで・・・ 

     
    ◎参考

    モンゴル国の国際関係ーWikipedia
    現在の外交関係

    ■韓国・北朝鮮
    朝鮮半島に対しては、社会主義時代は「朝鮮」イコール北朝鮮であったが、1990年に大韓民国との外交関係を樹立した。現在では、韓国の存在はモンゴル経済にとって不可欠なものとなるまで緊密な結びつきを有している。ウランバートル市内を走る自動車の多くは韓国製であるほか、在留韓国人の数も人口比で在留日本人の倍以上あり、大規模な韓国系スーパーも進出している。韓国で不法就労するモンゴル人は後を絶たず、一説には数万人がソウル郊外の工場などに潜んでいるといわれる。もっとも北朝鮮との国交は維持されており、南北等距離外交を標榜しつつ南北双方に大使館を設置しているが、その背景には地理的な近さのほか、国際社会での発言チャンネル確保のために利用しているという外交戦略がある。なお、現在[いつ?]の駐韓国大使は金日成総合大学出身の北朝鮮専門家であり、初めて南北双方で大使を務めたとして韓国でも話題となった。最近では、モンゴル経由の脱北者が激増しているが、モンゴル政府はこれを逮捕したり強制送還する姿勢は示していない。また、ウランバートル市内に増加している韓国資本のマンション建設現場では北朝鮮政府派遣の労働者が働いている。

    モンゴルを訪れる韓国男性の70%以上が売春ツアーを目的としており、モンゴルでは韓国人が経営する売春目的のカラオケバーが確認されているだけで50軒以上にのぼり深刻な問題となっている。モンゴル政府は韓国人による売春ツアーを取り締まるために売春取締法を強化しているが韓国人の経営する売春目的のカラオケバーの活動を縮小させることができていない。また、取締りを逃れるために乗馬クラブやマッサージ店での売春が増加している。空港を降りるとそのまま売春乗馬クラブに直行する姿などが目撃されている。モンゴル人は韓国人の無法行為によって強い反韓感情を持っている[9]。 さらに、モンゴルでは韓国の暴力団が幅を利かせており、韓流を利用した就業詐欺、マンションを建てるといって金を騙し取る等の詐欺が続出しており[10]、嫌韓感情が急激に高まっている。そのため世論調査では韓国は嫌いな国の第2位である。朝青龍が韓国人記者に対して「このキムチ野郎!」と発言したことがある。

    鉱業と並んで、モンゴル経済を支えているのは外国への出稼ぎ労働者からの送金である。非公式ルートからの送金を含めると、モンゴルのGDPの10%以上が出稼ぎ労働者からの送金と見積もられる。モンゴル人の最大の出稼ぎ先は韓国である。2007年現在で、韓国には公式統計で2万5000人のモンゴル人が住んでいる。これはモンゴルの総人口の約1%にあたる。国の総人口の半数は20歳以下と60歳以上であるから、韓国にはモンゴルの労働人口の2%が住んでいる。韓国で働くモンゴル人の約4割が正規の雇用契約がない状態で働いており、そのため劣悪な条件で働かされたり、勤務中の怪我や死亡事故に対する補償がないこともある。このようなケースはモンゴルの新聞に悲劇的に掲載される。また、韓国は大企業から零細企業まで、モンゴルで事業を行っている。2005年末の統計では、旅行者以外で、モンゴルに長期滞在している韓国人は2000人以上いる。これは同様にモンゴルに長期滞在している日本人の約7倍にあたる。ダヤル・モンゴル運動などの極右団体が中国に加え、韓国を排斥の対象にしているのは、韓国とモンゴルの急激な関係拡大と深化がある。出稼ぎを通じ、個人的な経験として韓国と交渉を持つ人が多いため、より感情的な反応が目立ち、韓国経済や文化の影響が大きいからこそ、モンゴル人の民族主義的な反応が先鋭化している[4]。

    ■日本
    「日蒙関係」も参照
    日本との外交関係樹立は1972年だが、社会主義時代は冷戦構造とソ連の影響下にあって密接な関係をもつことはなく、本格的な交流強化は1990年の社会主義崩壊を待たなければならなかった。モンゴルのいわば保護者であったソ連が手を引いた後、操業できなくなる事業所が続出し、食糧緊急支援対象国に指定されたことから、日本の多くのNGOがモンゴルに赴いたほか、日本政府は緊急支援を含む多額のODAを供与し、深刻な経済危機を救った。社会主義時代の反日教育にもかかわらず、伝統的にモンゴル人の対日イメージは良好で、モンゴルは日本にとって北東アジアの安全保障のために極めて重要なパートナーとなっている。2004年11月に在モンゴル日本国大使館が実施した世論調査では、「日本に親しみを感じる」と答えた回答が7割を超えたほか、「最も親しくすべき国」として第1位になるなど、現在のモンゴル国は対日感情が極めて良好な国となっている。2005年に大統領に当選したナンバリーン・エンフバヤルは親日家として知られている。2006年には新任のミェーゴンボ・エンフボルド(英語版)首相が来日し、4月から12月まで日本人がモンゴルに渡航する際、ビザを不要にすると首脳会談で表明した。さらに2010年4月1日より、日本国籍者は滞在日数が30日以内の場合、ビザが免除されることになった。




    死体加工工場:あの薄熙来の妻が、実は例の「死体工場」利権に深くかかわっていた(中国のことがよくわかる坂東忠信さんの「日中憂考」より)

    笑えないニュース comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁
    JUGEMテーマ:中国関連

    元警視庁通訳捜査官の坂東忠信さんの公式ブログに続いて、6月9日から「YAHOOニュース 個人」より、中国ネタやその関連情報を発信されているのをご存知ですが?
     
    まだ弱肉強食の国際社会における日本の「国際化」とは何か?
    坂東忠信の「日中憂考」 
    http://bylines.news.yahoo.co


    中国では発信されていても、日本で報道されないからわからない、あるいは、中国語なので内容が理解できない「情報」を知ることができる貴重なサイトだと思います。ぜひ、お気に入り登録を!


    その中から、6月22日付記事をご紹介させていただきます。
    ※画像を加えております。過激な画像ですので、ご覧になる際はご注意ください。

    第6の情報 死体加工工場の作品
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130622-00025881/
    みなさん、こんにちは。 

    今回は話だけでも気持ち悪くなる内容ですので、妊婦の方、心臓の弱い方はリンク先の中国語記事画像はご覧になりませんように。

    「見たくないけど、知りたい!」という方のために言うと、写っているのは紛れもない死体と、死体加工工場で作られている加工済の死体標本です。

    前回お伝えした、2013年5月には、王立軍が四川省成都にあるアメリカ領事館に亡命の手土産として持ち込んだ6つの情報が明らかにされましたが、その死体工場の話は、中国共産党で政治クーデターを画策していた薄煕来やその親玉である周永康を処分できないほどにデリケートな「第6の情報」だったのです。

    まず、今年2月、重慶の元公安部長・王立軍が突然、四川省成都にあるアメリカ領事館に亡命を求め、出てきたところを国家安全部が身柄を確保、北京に移送して取調べました。

    そこから彼の上司の薄熙来とそのまた上にいる周永康が、時期国家主席就任予定の習近平の転覆を計画していたことが明らかになっています。

    この計画を証言したのは、同じく逮捕された、薄熙来の妻の谷開来で、そもそも問題の発端となったのはこの女。 

    薄一家に深く関連してマネーロンダリングや息子の留学を手助けしたイギリス人のハーウッド氏を殺害した疑惑が出てきたからです。 

    彼女は先日裁判で罪を認めたそうですが、この谷(薄熙来の妻)が実は例の「死体工場」利権に深くかかわっていたと言われています。 

    「死体工場」については、以前チャンネルAJERでもちょっとだけお伝えしたことがありましたが、あまりにぶっ飛んでいて、私の相方の倉山満先生もドン引き状態でした。  

    簡単に説明すると、ドイツ人のグンター・フォン・ハーゲンス博士が開発し事業化した、樹脂を使する「プラスティネーション」なるエンバーミング(死体保存)方法を用いて、死体で人体解剖模型を作る工場です。 

    工場はドイツとキルギスタンと中国大連の三つがありますが、大連はその中でも最大規模の工場で、生産標本全体の80%を占めています。 

    新鮮で傷みの少ない死体を多数調達することができたからです。

    どうやって腐らないように加工するのかはわかりませんが、こちらのページでは「死んでからではなく生きているうちに何かを注射するのではないか、そうでなくては毛細血管まで加工の薬品が回らないのではないか?」と疑問を呈しています。




    http://www.aboluowang.com/news/2012/0815/-159379.html?c=%C9%F7%C8%EB%A3%A1%B4%F3%C2%BD%CD%F8%C2%E7%B1%AC%C1%CF%B4%F3%C1%AC%CA%AC%CC%E5%BC%D3%B9%A4%B3%A7%BA%DA%C4%BB%B3%AC%CF%EB%CF%F3%20%D7%E9%CD%BC

    運び込まれたばかりの死体に水をかけて洗っているよな画像(3枚目の画像)が出てきますが、よくみるとこれ、後ろ手に縛られた死体のようです。

    つまり自然死の死体ではない可能性が高いのです。

    彼の姓の中国語表記「哈根斯(ハーゲンス)」で画像検索していただくと、これはもう単なる人体標本ではなく、完全に死体をおもちゃにしているような写真がわんさか出てきます。 

    このドイツ人(グンター・フォン・ハーゲンス)、完全にくるっているとしか思えません。人の尊厳をぶち壊す悪魔的芸術のようなものを感じます。 (※後半に参考動画・記事を掲載しています)

    死んだあとに皮をむき解剖して、知らない男女どうしをセックスさせ、世界各地を回ってさらし者にするという悪魔の所業などは、吐き気がしてきますよ。



    (※参考画像 ブログ主加筆 出典:HEAVEN 2009.09.08 (Tue) 「Dr.Death」プラスティネーションの第一人者、ハーゲンスに対し、アウクスブルグの裁判所が遺体の展示を違法と判断

    これらの死体標本はネット上でも売買されていたそうで、一体3万から6万ユーロ(※1ユーロ約130円)だったそうな。

    こちらの記事を見ると↓ 

    http://www.aboluowang.com/news/2012/0811/-159046.html?c=%B9%C8%BF%AA%C0%B4/%B5%B3%C3%BD%A3%BA%CE%DE%B7%A8%CE%DE%CC%EC%20%B4%F3%C1%AC%C8%CB%CC%E5%B1%EA%B1%BE%B9%A4%B3%A7%B5%F7%B2%E9

    この標本制作会社は「大連馬・哈根斯生物塑化有限公司」と言い、大連市は1500万ドルをこの会社に投資して、死体の収集、加工輸出と展覧会開催などの世界的ネットワークを作りました

    この設立当時の大連市長が、薄煕来だったのです

    なお、この死体解剖標本は世界で展示され、日本でも「人体の不思議展」として、全国各地で展示会を開催していました。 

    医学的カモフラージュで死体冒涜を世界的に展開して、莫大な利益を上げていたのです。 

    ・・・この話、気持ち悪さがどんどん加速していきます。 

    私の講演のときに、この先の話もしたのですが、最前列の女性が本当に吐きそうになっていました(汗)

    これくらいにしておかないとyah00担当者さんに怒られそう(笑)

    この先の話はちょっと気持ち悪すぎるので、続きは次回発売予定の「ジャパニズム」(青林堂より出版の月刊誌)にてお伝えする予定。

    ご興味のある方は、今しばらくお待ちくださいね。
      

    現在、この「ジャパニズム」発売されています。
          ↓

    http://www.amazon.co.jp/dp/4792604753

    坂東さんの記事タイトルは、亡命騒ぎが照らし出した、政争と「死体加工工場」です。



    坂東忠信さんの「日中憂考」記事一覧(8月16日現在)
    ・尖閣上陸に来られない中国の事情http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130816-00027301/
    ・胡錦涛を艦砲射撃? 未遂に終わった暗殺事件http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130808-00027122/
    ・新設反日尖閣強奪団体に中華系宗教団体の影http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130731-00026889/
    ・中国人に被害実態が伝わらない理由http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130729-00026846/
    ・台湾と台湾人と国民党
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130727-00026802/
    ・台湾の教科書と、子供たちの意識が変わります
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130726-00026753/
    ・なぜか在日中国人を苦しめるアベノミクスの副作用
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130725-00026721/
    ・自滅しかねない解放軍
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130718-00026503/
    ・習近平と接触する星雲大師の正体
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130712-00026395/
    ・習近平と接触する星雲大師の正体
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130712-00026395/
    ・死者35人の秘密
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130708-00026289/
    ・李鵬の娘も国外逃亡! 家族は夜逃げ準備中
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130703-00026142/
    ・トウ小平の息子が逃げたぞ!第2報です
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130702-00026098/
    ・日韓友好を推進する坂東忠信です。
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130630-00026086/
    ・速報!トウ小平の息子と娘が逃走中
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130626-00025976/
    ・王立軍亡命未遂事件 流出した6つの情報
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130619-00025794/
    ・中国のアキレス腱・王立軍亡命未遂事件
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130613-00025665/
    ・中国人の金盗掘VSガーナ人の反撃から見る、日本の問題
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130609-00025558/


    こちらの著書も好評発売中!
      ↓
     静かなる日本戦区 (SEIRINDO BOOKS)/青林堂 
     ¥1,365
     Amazon.co.jp


    坂東さんのFacebookも強くおすすめします!
     

    https://www.facebook.com/profile.php?id=100004915294652
    ちなみに Twitter (@japangard)はこちら


    おわかりのとおり、ブログ主は坂東忠信さんを支持・応援しております!


    出典:坂東忠信 公式WEBサイト



    ところで日本でも『人体の不思議展』が開催されましたが、日本においての「闇」の部分も含め、まとめられているブログです。
     ↓
    Red Fox:特集「人体展と中国の人体闇市場」
    http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html


    ■参考
    字幕付動画「人体展と中国の人体闇市場 (ABCニュース20/20)」
    http://youtu.be/wH0loYU-tLg

    Part2は、こちら⇒ http://youtu.be/wqOzCwbvEXQ


    大連の死体工場の調査 (NYタイムズ)
    http://youtu.be/AUc6RwnDJ1w

    ※訳者注記:ハーゲンス氏の『ボディワールド』は1995年より日本で『人体の不思議展』の名称等で開催された後、1999年に契約トラブルで日本から撤退。2002年に開始した現在の『人体の不思議展』は中国系の模倣業者によるものでハーゲンス氏とは無関係。


    【動画概要文より】
    プラスティネーション人体展に展示されている中国人の死体の出所が世界的に怪しまれ出した2006年、ニューヨークタイムズのデビッド・バーボザ記者が大連のハーゲンス生­物プラスティネーション社で行った取材のビデオ。 

    中国が展示用ミイラを製造
    デビッド・バーボザ
    ニューヨーク・タイムズ 2006年8月8日 

    【大連 (中国)】大連の輸出製品製造業エリアの裏側にあるもの、それは現代ミイラ工場としか表現出来ない。

     この立案者はドイツ人科学者のグンター・フォン・ハーゲンス氏 (61)
    で、彼の『ボディワールド』は世界で過去10年間で2000万人を魅了し、人間の死体で2億ドル以上を稼いだ。
     しかし今多くの人々が『ボディワールド』と同様の展示会を見に押し寄せ、不気味な新しい地下産業が中国に現われた

     政府の取締りは殆どなく、安値な医大労働や入手し易い死体や臓器の豊富さにこの数年間で少なくとも中国に10箇所の人体工場がオープンしている。これら企業は展示会からの­注文で定期的に応じ、日本、韓国や米国に死体を発送している。

     人体ショープロデューサーの熾烈な競争は、著作権窃盗と、臓器やその他人体パーツの盛んな地下取引の繁栄を許していると評判の国家における不正人体取引競争への非難を引き­起こした。

     ここ中国では、誰が人体ビジネスにいて、人体がどこから来るかを見付けるのは容易ではない。中国で人体展を開催する博物館は決まって、誰が人体を供給したかを突然「忘れた­」と言い、公安当局者達は人体に関して彼等が何をしたかのストーリーを定期的に変え、そして大学はそのキャンパスでの人体保存実施の存在を最初は認めたものをその次には否­定したりする

     人権活動家達はそれらの展示を、精神病患者や死刑囚の体を使っているフリークショーであると批判している
    (※参考:フリーク(英: Freak)とは、ある事柄に対して異常に心酔する者を指す。日本においては「マニア」と同義で用いられることも少なくない。ただし原義は上記の通り「奇形」であるため、英語圏などで「Freak」という言葉を用いると、日本で想像するよりも遙かに強烈な意味合いに取られる場合もある。)

     ハーゲンス氏は、彼がヨーロッパで研究所を運営し、展示では中国人の人体よりもヨーロッパでの献体を主に使用しているため、新法が彼の業務に差しさわる事はないとし、新法­を歓迎するとしている。

     この産業は人体の出所への疑問に常に付きまとわれる。米国で『BODIES展』を開催するプレミア社は、公安局が医大に与えた引き取り人のない死体を使用しており、死刑囚­や不自然な死因のものは一つもないと表明している。

     しかし、大連の税関局と大連医科大学の関係者は、プレミア社への供給者が人体を入手し海外での展示に輸送した事を示す記録がないと言っている。
     大連医科大の広報のメン・シャンツー氏は「それらの人体がどこから来たかが分らない」と述べた

    (※参考:ニューヨーク州検事総長による人体展への厳重取り締まり

     ハーゲンス氏のプラスティネーション協会とプレミア社の激しい競争は、著作権と『Body World』の名称の権利に至るまで全てにわたって法廷に持ち込まれた。それぞれがライバルに対し、中国から人体を得る非倫理的な行動に関わっているとお互いに主張してい­る。
     ハーゲンス氏は「全ての模倣展示会が中国から来ており、その全てが引き取り人のない死体を使用している」と述べた。

     この緊張状態の理由は、プレミア社の独占的人体供給者がハーゲンス氏の大連に於ける事業の責任者であった隋鴻錦氏である事である。ハーゲンス工場の責任者として働きながら­隋氏は秘密に大連で自分自身の人体事業を行ったために隋氏を解雇したと主張している。

     大連で人体工場を運営する隋氏はインタビューを拒否した。

     ハーゲンス氏は、彼の元総経理の隋氏に関して「ここに来た時、中国人の人体に何の問題も生じないと彼は言って、引き取り人のない死体を使う事が出来ると言った。今それは問­題があるが、その時は何の問題もなかった」と述べた。



    出典:コピペ情報局


    プラスティネーション発明者のグンター・フォン・ハーゲンス氏
     ↓

    出典:Red Fox

    【動画】中国の闇 - YouTube
    http://www.youtube.com/playlist?list=PL264AA9EA4FF83AD9


    ■その他関連動画・サイト

    恐怖の自然博物館 1996年 ※場所は天檀公園の近く
    http://members.jcom.home.ne.jp/y-kadota/shizen/shizen.htm
     ↑
    これもすごい・・・


    さらには、「中共による法輪功学習者からの生体臓器摘出」という実態もあるようです
     ↓
    証人が目撃 生体臓器狩りの全過程
    ブログ主は、この動画の証言から現場の状況を想像し、気分が悪くなったしだいです。ご覧になられる際はご注意くださいませ。
    ※アップロード日: 2010/04/14
    http://youtu.be/_K0J2SZZuGA

    【新唐人2009年12月14日付ニュース】12月2日、法輪功迫害追跡調査国際組織は「調査報告―法輪功学習者の生体から臓器摘出の全過程の目撃証言」と題した報告書を­発表した。報告書は、中共による法輪功学習者からの生体臓器摘出の目撃証言を初めて披露した。

    法輪功迫害追跡調査国際組織の汪志遠スポークスマンは、この報告書は大陸の目撃証人の証言録音に基づいたものであると述べた。「中国大陸の正義感ある方が、2002年に目­撃した法輪功学習者の臓器を摘出する人間性の全くない場面の目撃証言を提供してくれました。」

    この証人は遼寧省の警察部門に勤めており、軍医が法輪功学習者の臓器を摘出しているとき、彼は銃を構え警護を担当しており、臓器摘出の全過程は今でも目に浮かぶようだとい­う。

    「メスは胸に一気に入っていった。血は噴水のように噴き出てきた。」

    続いて彼は、生体からの臓器摘出の全過程を述べた。

    『彼女を精神病院の手術室に入れ、その後一連の事を行った。麻酔もしないままメスが入った。その手は震えもしない、マスクをするとすぐに着手した。当時私は銃を構えて傍で­警護。胸が切り開かれると、女性は「ウォ〜」と大声をあげた。「法輪大法はすばらしい」と叫んだ。』 

    臓器を摘出している間、その法輪功学習者の言葉が軍医を一瞬躊躇させた、と証人は証言の中で言及した。

    『「あなたたちが私一人を殺しても。億以上の私たち全員を殺せる?自分の信念のために。あなたたちに迫害されている人を全部殺せるのか?」その時軍医が、一瞬ためらった。­そして私をチラッと見て、私の上司をもチラッと見た。上司がうなずくと、軍医は引き続き血管を・・・先に心臓を、次に腎臓を摘出。心臓の血管が切られると、彼女は痙攣を起­し恐ろしい声で、その声を私はまねもできない。引き裂かれるような声だった。そして、アーーと。口を大きく開けたまま、両目と口を大きく開けたまま。もう・・・私はいい続­けたくない。』 

    証人によると、この生きた法輪功学習者からの臓器摘出は2002年4月9日午後5時に行われ、3時間に及んだという。

    汪志遠氏は呼びかける。「他人の犯罪を記録・暴露し、自分の将来のために罪を償い、自分自身と家族にも逃げ道を残し、美しい未来を築くべきだ。」 

    証人の証言の録音は法輪功迫害追跡調査国際組織WOIPFGの公式サイトにて聞くことが出きる。
    「法輪功迫害追跡調査国際組織」の公式サイト
    http://www.zhuichaguoji.org/node/29332
    http://ntdtv.com/xtr/b5/2009/12/14/a382619.html#video (中国語)

     

    中国という国、というか、中国共産党の「正体」をしっかり把握するために、日本では報道されない中国共産党の実態を自分で調べ、知っておきましょう。
    日本国民ひとりひとりが、中国共産党の恐ろしさを知れば、国防に対する意識もより高まるのではないでしょうか。




    「ここまで進んでいる!中国の日本占領事情」〜脅かされる日本の“重要地点”水面下で進む、謎の土地買収

    笑えないニュース comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁

     「在日中国籍者」も総動員の対象となる中国の国防動員法が、2010年7月1日から施行されてるけど、その時の「拠点」とかにするためじゃないだろうな、これ・・・・(・`ω´・;)ゞ

    国防最前線 「ここまで進んでいる!中国の日本占領事情」
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw537205
    週プレNEWS:記事一覧
    2013年3月4日(月)12時00分配信


    北海道・俱知安町で売りに出される山林。看板が英語なのは、外国人向けだからなのか?

    第一報が報じられた2008年頃は、一笑に付された中国資本による国土買収問題

    しかし、事態はここまで進んでいた。自衛隊基地隣接地、離島、原発が見える高台……実は、日本の土地制度は抜け穴だらけなのだ。

    ***

    【北海道】千歳市

    2010年、約17棟の別荘が建設されたが、購入したのはすべて中国人
    住宅には不釣り合いな巨大パラボナアンテナがいくつも設置されている。
    航空自衛隊の千歳基地、陸自の千歳・恵庭演習場から2、3キロメートルしか離れていない
    ことと関係はあるのだろうか?

    【北海道】岩内町(いわないちょう)

    泊原発の原子炉3基が目視できる高台に中国人が別荘を購入しているという。
    札幌から車で3時間近くかかるこの町でわざわざ別荘を買う理由は、まさか……?

    【北海道】倶知安町(くっちゃんちょう)

    自衛隊駐屯地から3キロメートル以内に外資が所有する土地が3件、トータル109ヘクタールある。
    そのうちのひとつは香港資本のものだが、買収から5年近くたってもそのままだ。

    【青森県】三沢市

    米国各軍と空自が所属する三沢基地周辺で、何十ヘクタールもの土地が外資に買われたといわれている。

    【新潟県】佐渡市

    中国人が校長の学校法人が、3600平方メートルの建物部分を取得
    将来、数千人の留学生が居住する可能性も。
    佐渡には全国に4ヵ所しかない、空自の弾道ミサイル監視レーダーがある。

    【新潟県】新潟市

    中国政府は、領事館の移転先として信濃川沿い4500坪の土地を取得
    現在の領事館がスタッフ17人、ビルの1フロアだけであることを考えると明らかに広すぎる……。

    【東京都】港区南麻布

    2011年、南麻布の約5700平方メートルの土地が一般競争入札にかけられ、中国大使館が約60億円で落札
    皇居まで3キロメートルほどしかない立地などが問題となり、国会でも取り上げられた。

    【長崎県】対馬

    韓国資本が海上自衛隊対馬防備隊本部の隣接地を買収
    竹島問題が取り上げられるたびに、韓国国内で対馬占領論が出てくることを考えると気にかかる。

    【長崎県】五島列島

    2010〜11年、上海から日本への最短地・福江島と中通島で、中国資本による開発計画が提示される
    「離島を相手にこれほど長期の開発計画を示されることはまれ」と話題になった。

    【鹿児島県】沖永良部島(おきのえらぶじま)

    知名町にある空自レーダーサイトの隣接地で、人民解放軍資本による山林買収の話が持ち上がった

    【沖縄県】石垣島

    海上保安庁石垣海上保安部が見えるリゾートマンションが売りに出たが、そのほとんどを中国人が買った

    ***

    脅かされる日本の“重要地点”だが、ここに挙げたのは氷山の一角。
    外国人所有の山林面積は全国で786ヘクタールとされているが、実態はその数百倍と推定する人もいるのだ。
    水面下で進む、謎の土地買収が意味するものを考えるときが来ている。

    ■週刊プレイボーイ11号「柴田哲孝×平野秀樹『中国の“日本占領”はここまで進んでいる!」より

    =================

    まだまだありそうですね。
    でも、これ、武器の持込み製造、化学兵器のための薬品なんかを備蓄する場所にはならないよね。心配症の私は、そんなことまで心配しとりますが、考えすぎですね・・・(。・人・`。)
    とにかく、一刻も早い法的規制が必要だ!そう思います。


    関連記事
    ・中国が日本への挑発を繰り返す本当の狙い
    http://wpb.shueisha.co.jp/2013/02/18/17214/
    ・フォトジャーナリスト・柿谷哲也が見た中国「尖閣侵攻」の本気度
    http://wpb.shueisha.co.jp/2013/02/05/16942/ 
    ・「謎の買収」が日本の国土を蝕んでいる
    http://wpb.shueisha.co.jp/2012/12/18/16016/



    世界に拡大する”シノフォビア”←「シノ=中国」「フォビア=嫌悪」で、直訳すると「中国嫌悪」。

    笑えないニュース comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁
    JUGEMテーマ:中国関連

    正論3月号「正論壁新聞」の河添恵子さんの記事にとても共感しました。日本も、記事で紹介されているカナダ同様に”心配な状況”にあることを、しっかり認識していたいものです。



    ご存じかと思いますが、河添恵子さん(上写真)は、2007年以降、『産経新聞』『正論』『WiLL』『テーミス』などで中国の脅威を主張され続けており、また、日本における脱原発の動きに対し、原子力技術者の頭脳流出で中国・韓国を利する、核兵器開発の可能性を捨てることになるなど、日本の国益に反する行為に当たるとして反対の立場を取っておられます。


    以下、正論壁新聞より
    世界に拡大する”シノフォビア(Sinophobia)”

    ノンフィクション作家・河添恵子

    リッチモンド市の中国系人口は51%、とうとう過半数を超えたそうで・・・。市議は8名のうち2名が中国系ですよ」

    昨年11月、カナダのブリテッシュコロンビア(BC)州リッチモンド市を行政交流で訪問した、和歌山市議会議員の一人がこう語る。同市には和歌山から移民した日系人が暮らしており、それが縁で40年前から和歌山市が海外で唯一の姉妹都市関係にある。

    2008年以来、バンクーバー国際空港がある”カナダ西海岸の玄関口”リッチモンド市が”中国自治区”化した状況を『週刊文春』や拙著『中国人の世界乗っ取り計画』などでレポートしてきた私は、今も同市の”定点観測”を継続しているが、中国人&マネーの浸食度は年々アップ、環境は明らかに変容&劣化している。
    (※参考:「海外脱出」中国人がカナダで大暴走 ノンフィクション作家 河添恵子週刊文春08年7月31日


    現地で暮らす日本人女性は、最近こんなことをボヤいていた。
    コンドミニアムの住人はほとんどが中国系。ロビーのカギがある日突然、交換されていて中に入れず、大家に連絡をしたら『エレベーターに貼り紙があったでしょ』と。確かにそれらしきはあるけれど、中国語の記述のみ。カナダの公用語は英語とフランス語なのに!」

    前出の和歌山市議もこう語る。
    「行政とのレセプション後、招待されたのが中華料理屋(苦笑)。行政は中国系移民について口が重いですね。国際空港周辺は主に中国資本が開発していて、バンクーバー五輪のスピードスケート会場だったリッチモンド・オリンピック・オーバルは今、市民が格安の年会費で利用できる総合運動施設になっていますが、財源は年会費以外、中国系カジノの収益で賄われているそうなんです。ただ、街には中国系の違法風俗店が増えて社会問題にもなっています


    1月の産経新聞は米紙『ウォールストリート・ジャーナル』の内容として、中国”灰色マネー”の海外流出を報じた。昨年の6月までの約1年間、カナダの2つの主要国際空港で、入国の際に中国人741人から押収された未申告の現金は計約1280万カナダドル(約11億3千万円)。国別で断トツ1位、全体の約6割を占めるんだそうな。
    (※参考:カナダ空港で中国人の現金押収相次ぐ、断トツ1位の11億円

    さらに、おとり捜査を行うビジネスジャーナリストによる告発記事、「リッチモンド市を拠点とする中国系企業が、カナダの”絶滅危惧種”の動物の毛皮やトラの毛皮、四肢・骨などの部位の取引と中国への長期的かつ大量な供給ルートの確立を企てている」も興味深い。トラや絶滅危惧種の動物の売買は、BC州はもちろんカナダおよび国際法令で禁止されているのだ。

    そのような中、カナダの市民権・移民省は昨年10月、新たな技術移民規定として学歴や語学力に高いハードルを設けると発表、投資移民の枠も狭めている。移民の受け入れに積極的なカナダだが、ブレーキを踏む背景には大陸からの中国人の増殖を食い止めたい狙いが見え隠れする


    世界では急速に「シノフォビア(Sinophobia)」という表現が拡散されている

    「シノ=中国」「フォビア=嫌悪」で、直訳すると「中国嫌悪」

    これは中国共産党への不信感に加え、世界中に移住や観光して協調性ゼロ、声も態度もデカイ中国人への不快感など様々な意味を含む。


    カナダも例外ではない。
    表向きは、”マルチカルチャーの国”だが、中国系新移民に対するネガティブな感情
    「雇用を奪う」
    「税金は払わず社会福祉を貪(むさぼ)る」
    「カナダ経済への貢献度が少なく期待外れ」
    「不動産・株式バブルを起こす火種」
    「裏口やコネで処理したがる」
    「マナーや常識がない」
    などが散見する。

    「カナダ人のこういった不満は、政府が制定する中国関連の政策に影響を与えるはず」と現地の評論家の一人は楽観的だが、市議、州議、国会議員といった支配層に中国系もしくは媚中派がさらに増殖したら?

    ただ知人の弁、
    「カナダの場合、メディアも反中感情を抱いている」
    が正しいとすれば、その点は日本よりマシか。


    安倍内閣には、是非とも世界の秩序を乱し環境を劣化させるだけの”ヤクザ国家&人民”から足を洗う政策へと舵を切ってもらいたい。


    ここまで**


    中国人の流入・入植・・・こわいです。

    安倍内閣に、世界の秩序を乱し環境を劣化させるだけの”ヤクザ国家&人民”から足を洗う政策へと舵を切ってもらうためには、国民ひとりひとりが、もっと中国人の流入に対しての「危機感」を感じることが必要なのではないかと思いました。

    同時に、日本のメディアは、カナダと違い、”媚中”感情をお持ちのマスメディアがいっぱい存在している、という「危機感」も必要だと。


    河添恵子さんの産經記事

    “反日”便乗、日本人幹部を軟禁 中国日系企業の“従業員スト”軽くみるな
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130131/chn13013108040001-n1.htm

    【大阪「正論」懇話会で河添恵子氏講演要旨】
    ”堙主張を正論にするのが中国の常套手段 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121213/ent12121322350014-n1.htm
    ◆岼羝遊,辰真佑硫庫困譴此廚蓮峅犬魑悗琶屬后廚琉http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/121213/wlf12121322280019-n1.htm

    【40×40】河添恵子 
    ・日本脱原発なら中韓が狂喜乱舞
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121206/plc12120608010005-n1.htm
     ・崩壊する隣国に警戒せよ
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120906/chn12090608130003-n1.htm
    ・中国から“売れ売れイジメ” 「日本は放置国家」
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/121108/chn12110808130002-n1.htm
    ・日中“虚構の友好”40周年
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/121004/chn12100411020001-n1.htm

    河添恵子BLOG
    http://kkuniversal.blog34.fc2.com/
    河添恵子Twitter
    https://twitter.com/kawasoe0916
    @*河添恵子−YouTube
    http://www.youtube.com/playlist?list=PLJAZIESnSOno3zZoCkw4Uo27Evk_TPuz_
    河添恵子 タグを含むニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%B2%B3%E6%B7%BB%E6%81%B5%E5%AD%90
    河添恵子さんの本
    http://www.amazon.co.jp/s?_encoding=UTF8&search-alias=books-jp&field-author=%E6%B2%B3%E6%B7%BB%E6%81%B5%E5%AD%90



    ”女がここまで品性下劣な文章を書くものか!?
    河添恵子だって結構なババアですよ!若づくりした写真載せてるけど。
    ホントに、馬鹿なんじゃないの、この女!?
    産経ムラに入ったが最後、ここまで馬鹿になるのです。
    河添恵子、産経ムラに媚びて、女でも何でもなくなってしまった「ホラー並みの不気味さ」の生き物です。おぞましいわ~~~。”

    と、ひどい表現で、河添さんを強く批判している方もおられます。
    よろしければご覧になってみてください。
     ↓
    ”おぞましき産経新聞・河添恵子のコラム”



    メディアの大口スポンサーは在日/創価(民主/公明)系企業、また日本のお金持ちの半分以上が在日

    笑えないニュース comments(2) trackbacks(0) まったけの嫁

    ※読者さま、すずめさんからの情報です。(いつもありがとうございます)

    少し前の情報ですが、日本人はこれでも我慢できますか。

    2010/11/14(日) 15:25:10 ID:9Hw/95p30
    メディアの大口スポンサーは在日/創価(民主/公明)系企業

    米・フォーブス誌などが報じた世界の億万長者番付から個人資産額を抜粋。
    日本部門は在日朝鮮人経営者(印)が、上位の多くを占めている。
    ※権力を知られたくない韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、現在高額納税者の公表は廃止されている。

    1.池田大作 18,050億円
    【創価学会】(カルト団体)
    ※関連:池田大作の正体
    2.毒島邦夫 6,200億円
    【サンキョウ】(パチンコ
    3.柳井正 5,795億円
    【ユニクロ】 創価系
    4.福田吉孝 5,600億円
    【アイフル】(サラ金
    5.武井保雄 5,500億円
    【武富士】(サラ金
    6.木下恭輔 4,700億円
    【アコム】(サラ金
    7.孫正義 4,300億円
    【ソフトバンク】 創価系
    8.山内薄 4,275億円
    【任天堂】 創価系
    9.神内良一 2,200億円
    【プロミス】(サラ金
    11.大島健伸 1,700億円
    【SFCG(旧:商工ファンド)】
    12.岡田和生 1,700億円
    【アルゼ】(パチンコ
    13.辛格浩(重光武雄)1,700億円
    【ロッテ】
    14.福武總一郎1,500億円
    【ベネッセ】  創価系
    15.韓昌祐 1,100億円
    【マルハン】(パチンコ

    参考) 御手洗冨士夫 210億円 【キヤノン】 豊田章一郎 485億円 【トヨタ】
    http://shinjihi.tumblr.com/post/3567962152/34-2010-12-09-23-03-55


    ***

    こちらもご参考に・・・ ↓

    日本の長者番付に在日が多すぎる
    http://ameblo.jp/kobatatu01gangal/entry-10653530870.html

    これが日本の実体
    2005-09-11 18:36:28 No.224672
    フォーブス長者番付。日本の資産家は在日パチンコ屋とサラ金ばかりです。
    ※上に同じく付きが在日。

    1.佐治信忠
    5800億円【サントリー】
    2.福田吉孝
    5600億円【アイフル】(サラ金
    3.武井保雄
    5500億円【武富士】(サラ金
    4.糸山栄太郎
    4900億円【新日本観光】
    5.木下恭輔
    4700億円【アコム】(サラ金
    6.毒島邦夫
    4700億円【サンキョウ】(パチンコ
    7.岩崎福山
    4400億円【岩崎産業】
    8.孫正義
    4300億円【ソフトバンク】
    ※在日中国人と偽証、親は在日朝鮮パチンコ屋、相続税を払わず?
    9.堤義明
    3700億円【西武鉄道】
    10.森章
    3200億円【森ビル】
    11.柳井正
    3200億円【ユニクロ】
    ※在日団体との脱税取引?
    12.伊藤雅俊
    2900億円【イトーヨーカ堂】
    ※在日団体との脱税取引?
    13.重田康光
    2600億円【光通信】
    14.滝崎武光
    2600億円【キーエンス】
    15.船井哲良
    2300億円【フナイ】
    16.吉田忠裕
    2300億円【YKK】
    17.神内良一
    2200億円【プロミス】(サラ金
    18.山内薄
    1800億円【任天堂】
    19.岡田和生
    1700億円【アルゼ】(パチンコ
    20.辛格浩(重光武雄)
    1700億円【ロッテ】
    ※他社の毒入り菓子、誘拐事件で利益を得る?
    21.福武總一郎
    1500億円【ベネッセ】
    ※在日団体との脱税取引?
    22.大島健伸
    1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】
    23.盛田英夫
    1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
    ※弁護士(禿)に乗っ取られ売国企業化、韓国と関係が深い?
    24.馬渕健一
    1200億円【マブチモーター】
    ※社長家族殺人の犯人が取得した不正旅券で、朝鮮名が記載?
    25.韓昌祐
    1100億円【マルハン】(パチンコ


    ****

    2012年3月28日(米国時間)、アメリカ・フォーブス誌(Forbes)が「Japan's 40 Richest(日本の富豪40人)」を発表。

    フォーブス日本の富豪40人(2012年)
    http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_japan_richest_40_2012.php

    順位 名前 関連 業種 資産(億円)
    1 柳井正 ファーストリテイリング社長 衣料 8,692
    2 佐治信忠 サントリー社長 飲料 6,478
    3 孫正義 ソフトバンク創業者 IT 5,658
    4 三木谷浩史 楽天社長 IT 5,166
    5 毒島邦雄 SANKYO創業者 パチンコ 4,674
    6 滝崎武光 キーエンス創業者 電気機器 3,280
    7 田中良和 グリー創業者 IT 2,870
    8 森章 森トラスト社長 不動産 2,624
    9 高原慶一朗 ユニ・チャーム会長 衛生用品 2,378
    10 韓昌祐 マルハン会長 パチンコ 2,296
    11 山内溥 任天堂創業家 ゲーム 2,214
    12 伊藤雅俊 セブン&アイ・ホールディングス名誉会長 スーパー・小売 2,132
    13 糸山英太郎 新日本観光代表 ゴルフ場 2,050
    14 三木正浩 ABCマート創業者 靴・小売 1,968
    15 武井博子 武富士創業者夫人 消費者金融 1,640
    16 多田勝美 大東建託会長 不動産 1,558
    17 永守重信 日本電産創業者 電気機器 1,476
    18 岡田和生 アルゼ会長 パチンコ 1,312
    19 福武總一郎 ベネッセコーポレーション会長 教育・出版 1,230
    20 金沢要求ほか 三洋物産代表取締役 パチンコ 1,148
    ※関連:大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金
    21 木下恭輔ほか アコム創業家 消費者金融 1,066
    22 神内良一 プロミス創業者 消費者金融 1,025
    23 似鳥昭雄 ニトリ創業者 家具 984
    24 國分勘兵衛 国分社長 酒・食品卸売 968
    25 里見治 セガサミーホールディングス会長 ゲーム・パチンコ 943
    26 島村恒俊 しまむら創業者 衣料 902
    27 大塚実・祐司 大塚商会創業家 IT販売 861
    28 船井哲良 船井電機会長 電気機器 820
    29 重田康光 光通信創業者 IT販売 812
    30 前澤友作 スタートトゥデイ創業者 ネット販売 779
    31 稲盛和夫 京セラ創業者 電気機器 771
    32 安田隆夫 ドン・キホーテ会長 小売 763
    33 松井千鶴子・道夫 松井証券創業者一族 証券 746
    34 多田直樹ほか サンドラッグ創業家 ドラッグストア 738
    35 増田宗昭 TSUTAYA創業者 レンタル・販売 697
    36 上原昭二 大正製薬名誉会長 製薬 656
    37 杉浦広一 スギホールディングス会長 ドラッグストア 607
    38 石橋寛 ブリヂストン創業家 タイヤ 549
    39 福嶋康博 スクウェア・エニックス名誉会長 ゲーム 541
    40 小川賢太郎 ゼンショーホールディングス社長(すき家) 外食 533

    (Forbes, Japan's 40 Richest 2012)
    Japan's 40 Richest


    ****

    フォーブスの世界長者番付とは別に「日本の富豪40人」も毎年発表されているようですね。2011年版は震災の影響で発表されず、前回発表は2010年でした。⇒日本の富豪40人(2010年)
    ※フォーブス世界長者番付・億万長者ランキング 2012年(日本編)はこちら


    関連記事:【賛美】朝鮮系在日系企業・会社を紹介するスレ
    http://unkar.org/r/korea/1186028118


    京都暴走〜約30秒間に18人をはねた男、亡くなったとはいえ、私は許せない

    笑えないニュース comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁

    約30秒間に18人をはね、京都暴走

    12日午後1時ごろ、京都市東山区の路上で、歩行者の列に軽ワゴン車が突っ込み、次々と歩行者をはねるという悲惨な事故が起こりました。この事故で、男性2人、女性5人の計7人が死亡、外国人を含む11人が重軽傷を負いました。

    軽ワゴン車は事故直前にタクシーに追突し、停止しないまま赤信号の交差点に進入。歩行者らをはねた後、停車中の車などに衝突し、交差点から約190メートル北に離れた電柱に突っ込み大破。


    撤去される藤崎容疑者の車両。前部が大破していた=12日午後、京都市東山区

    運転していた京都市西京区の会社員、藤崎晋吾容疑者(30)も全身を強く打ち、死亡しました。

    現場は祇園地区の繁華街で、南座から約50メートル東の四条通と大和大路通の交差点。当時は多数の観光客や花見客で混雑していたといいます。

    府警や目撃者の証言によると、大和大路通を北上していた軽ワゴン車は事故の直前にタクシーに追突し、そのまま逃走四条通の交差点の赤信号を無視して横断中の歩行者を次々とはねた。車は四条通を突っ切ってさらに北上。北側の交差点でも通行人を巻き込みながら暴走を続け、電柱に突っ込んでようやく止まったという
    ※参考:藤崎容疑者含め8人死亡「医療機関からてんかんと診断されていた」藤崎容疑者の姉



    「(藤崎容疑者は)10年前にバイク事故を起こしてから障害があり、医療機関からてんかんと診断されていた」(藤崎容疑者の姉)

    このため、てんかんの発作が原因かとも思われましたが・・・
     ↓

    祇園暴走、容疑者は事故当時意識障害なしと判断
    読売新聞 4月14日(土)9時10分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00001224-yom-soci

    京都市東山区・祇園で軽ワゴン車が歩行者をはねて7人が死亡、11人が負傷した事故で、呉服店の社員・藤崎晋吾容疑者(30)(死亡)が直前にタクシーに追突した後、いったん車をバックさせていたことがわかった。

    藤崎容疑者はてんかんの持病があったが、京都府警は当時、発作による意識障害はなかったと判断。歩行者が交差点を渡っているのを知りながら突っ込んだとみて13日、殺人容疑で自宅や勤務先を捜索した。

    捜査関係者によると、藤崎容疑者は12日午後1時過ぎ、大和大路通四条の交差点南約170メートルでタクシーに追突した後、バックしてからタクシーを追い越して行ったとの目撃情報があった。そのまま北上し、交差点に入る直前には、クラクションを鳴らしたという。

    交差点付近で10人以上をはねた後、やや左にカーブしている大和大路通を電柱に衝突するまで約190メートル進んでおり、府警は藤崎容疑者がハンドルを操作していたとみている。

    追突現場から、車で走り抜けた約360メートルの間、ブレーキをかけた形跡はなかった。府警は追突事故で藤崎容疑者がパニック状態に陥り、急いで走り去ろうとしたとの見方を強めている。


    交差点で歩行者多数をはねた後、藤崎容疑者はアクセルをほぼ全て踏み込んで加速し続けた可能性も・・・。※参考:<祇園暴走>藤崎容疑者 フルアクセルで加速か



    府警は死亡された歩行者7人の方々の検視結果を公表しました。ショッキングな内容です。

    歩行者同士の激突死も
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120417/waf12041714250025-n1.htm
    2012.4.17 14:24

    京都・祇園で歩行者7人が死亡、11人が重軽傷を負った事故で、藤崎晋吾容疑者(30)=死亡、京都市西京区=の軽ワゴン車が交差点を横断中の歩行者をはねた際、はねられた歩行者がさらに別の歩行者を巻き込み、死亡者が出ている可能性があることが17日、捜査関係者への取材で分かった。遺体から車との衝突痕が見つからない可能性がある死亡者が複数いるという。

    京都府警は歩行者で混雑する交差点にも車が猛スピードで進入した裏付けになるとみて、被害者がはねられた正確な位置の特定を急いでいる。

    府警は死亡した歩行者7人の検視結果を公表。いずれも死因は全身打撲だった。捜査関係者によると、頭部や胸部など上半身の損傷が激しい人の中に、車に衝突された痕跡が見当たらない人がいるという。

    ほかに車底部に衣服などが引っかかった状態で数メートル引きずられたとみられる人がいたほか、10メートル以上はね飛ばされた人もいた。

    交差点を過ぎて北進していたタクシーのドライブレコーダーからは、軽ワゴン車が電柱に激突するまでの映像が残されており、すでに分析を開始。電柱周辺では時速70キロが出ていた可能性がある。府警は遺体の状況も詳細に調べた上で、軽ワゴン車が交差点の進入前後で実際に時速何キロを出していたか、解明を進める方針。


    京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間【転載 720p】 http://youtu.be/WGWNZXccYyw


    タクシーへの当て逃げ事故を起こしたことでの”パニック状態”が原因で、このような痛ましい事故が起こるなんて・・・。”パニック”という言葉だけで、許される問題ではないと思います。

    最初に起こしたタクシーへの追突事故で、きちんと対応すれば、7人もの人の命も奪われることなどなかったのです。「やばいから逃げたい」という究極の自己中のせいで、7人の尊い命が消え、同時に大切な人を突然奪われた人たちをもうみだしたのです。

    容疑者が亡くなり、遺族の方々がどのような思いでおられるか、想像するだけで胸が痛み、涙があふれてきます。


    この事故で、突然未来を奪われた方々です。
    産経Webより)

    ▽京都市右京区、奥村昌彦さん(40)
    ▽大阪府守口市、平山節子さん(69)
    ▽大阪府豊中市、岸本真砂子さん(68)
    ▽千葉県八千代市、小池賢次さん(77)
    ▽京都市東山区、沢西桃代さん(62)
    ▽埼玉県蕨(わらび)市、鴨下孝子さん(62)
    ▽氏名不詳の女性、50〜60歳くらい
    (以上、京都府警の発表)


    ただただ、ご冥福を祈るばかりです。


    「国の宝」を馬鹿にする芸人〜自国の尊厳がどこにあるのか、こいつらはわかっているのでしょうか。

    笑えないニュース comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁

    自国の尊厳がどこにあるのか

    こいつらはわかっているのでしょうか。



    これ、ご覧になりましたか?


    【東日本大震災】 芸人が天皇陛下のお言葉を馬鹿にする

    http://youtu.be/ERGAKltlq8o

     


    動画説明文
    より

    792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/15(木) 17:36:24.77
    ウェブマガジンの『VOBO』というサイトが提供する『YouTube』のチャンネル動画にて「お言葉【殿方充】」という動画が公開されている。この動画は芸人の殿方充が天皇陛下のモノマネを行い、3月16日に行われた声明文の読み上げを笑いのネタにするという内容。


    その内容がただのモノマネではなく、所々に下ネタが入っている酷い内容。この記事には書き起こせないような物なので、内容はみなさんで各々確かめて欲しいが、この動画のコメント欄が炎上しているのだ。


    コメント欄には次の様なことが書かれている。

    ・絶対に許されたものじゃない。ありえない。
    ・早いところ、日本から出るんだな。
    ・被災者をばかにしてるのか?
    ・普通に面白くないです。
    ・よりによって被災地ネタかよ
    ・タブーに触れたな これが国外だったら命さえ危ないかもしれない。

    と批判を浴びている。批判されているのは天皇陛下のモノマネだけではなく、被災地ネタということもある。

     


    殿方充 って こんな人

    http://vobo.jp/voboyose3.html



    それから、これ・・・↓


    増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露
    http://youtu.be/q4ty4Gf4AoQ



    増谷キートン


    椿鬼奴とのコンビで『BODY』としても活動している。2005年のM-1グランプリに出場するためコンビを組んだのがきっかけである。2006年度、2007年度は準決勝にも進出している。お笑いユニット「キュートン」のリーダーとしても活動中である。

    本人ブログ⇒http://keaton.laff.jp/blog/2011/09/post-d2a1.html
    ※関連動画:「増谷キートンが韓国で浅田真央のモノマネ」で吉本興業に電話抗議



    これ、去年も日本国内でしたって? ↓

    2010年9月 フジテレビの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で浅田真央のモノマネをし、視聴者からの批判でブログが炎上したことがある。




    日本が嫌いな人を相手に、ネタにこんな芸をするなんて・・・。

    日本の宝なんだぞ!

    ちゃんとした芸をもってるんだから、日本人ならそっちで勝負しろってんだ。



    で、韓流批判したタレントは干されたけど、日本を蔑む芸をするコイツらは無事なのかしら。
    ここ日本でしょ?
    やっぱ、日本おかしい・・・。


    こんなわが国の外交窓口に頼るしかない今の日本はどうかしてる・・・ロシア・中国・韓国の好きにさせてはいけない!

    笑えないニュース comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁


     産経Web記事【主張】より



    北方領土 不法占拠をG8で訴えよ
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/plc11051803090003-n1.htm 2011.5.18 03:09
     
    イワノフ副大統領
    イワノフ副首相

    イワノフ副首相ら5閣僚をはじめとするロシアの大型政府代表団が、日本側の中止要請を無視し東日本大震災後では初めて、北方領土の択捉島と国後島を訪問した(←日本側の中止要請っていってもどのくらいのものだったか疑問ですが・・・※参考記事:露副首相らの北方領土訪問「止めるよう言った」原田大使会見

     
    震災下であろうとなかろうと、日本固有の領土に対する不法占拠を恒久化しようというロシアの国家意思を鮮明にしたものだ。断じて許されない(←そうだそうだ)


    松本剛明外相は訪問翌日の16日に、ベールイ駐日ロシア大使を外務省に呼び、「日本の原則的立場と相いれず、わが国国民の感情を傷つけるもので遺憾だ」と抗議を申し入れた。当然である。

     
    その松本外相はしかし、震災直後の3月21日にロシア軍機が日本領空に接近した翌日には、「お見舞いや支援をいただいている気持ちを信じてお付き合いしていく」として抗議を見送っている(←松本外相は中国大使館による都内の土地取得問題の対応でも相当大きな問題がある人物で・・・。)

    そんな甘い認識や姿勢はロシアには通用しないということを、菅直人政権は今回の訪問強行で、改めて銘記しなければならない。支援は支援、領土は領土、別問題であるとわきまえるべきだろう。

     
    イワノフ副首相は、クリール諸島(千島列島と北方領土)で進む「社会経済発展計画」で、2015年までに150億ルーブル(約430億円)を投資すると強調し、サハリン州のホロシャビン知事は、さらに160億ルーブルが発展計画の資金に上積みされるとの見通しを示した。ロシアは巨額の政府資金を注ぎ込むことで、不法支配を固定化し、強化しようとしている。(←こんなこと誰にだってわかるだろ)


    一方の日本経済が震災で一時的にせよ、失速しかねない中、ロシア側は領土問題で嵩(かさ)にかかって対日強硬姿勢に出ているのだ。日露領土交渉の後退に伴い、「双方受け入れ可能な譲歩」を求める声も北海道などに出ていると聞く。

     
    だが、あきらめてはいけない。戦後の混乱に乗じて領土を侵略し占拠し続ける国際法上の非道を、訴え続けなければならない主権問題で譲ってはならないのだ

     
    菅首相は2月7日の「北方領土の日」全国大会で、昨年11月のメドベージェフ・ロシア大統領の国後島訪問を、「許し難い暴挙だ」と糾弾した以上、不法占拠解消へ向けた国際世論を、政権として喚起、形成していくべきだろう。それがロシアへの牽制(けんせい)ともなる。

     
    さしあたり、自ら出席する26日からのフランス・ドービルでの主要国(G8)首脳会議が、その手始めとなる。




    震災後、ロシアに実効支配をさらに強化されつつある北方領土。その北方領土を韓国議員が訪問するそうです。なんでよ?  ↓


    韓国国会議員、初の北方領土訪問へ 竹島「実効支配」強化狙う?
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110519/kor11051921030001-n1.htm 2011.5.20 00:29


    韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)をめぐって韓国の領有権確定に向けた政策や立法を審議する韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」(定員18人)に所属する野党議員3人が、22日から北方領土の国後島訪問を計画していることが19日、委員会関係者への取材で分かった。韓国の国会議員が北方領土を訪問するのは初めてという。

     
    ロシアのメドベージェフ大統領が昨年11月に国後島を訪れて以降、ロシアは中国や韓国に北方四島への投資を呼びかけるなど領土問題に第三国を巻き込む戦術を鮮明にしており、韓国議員の北方領土訪問計画は、事態がロシアの思惑通りに進みつつあることを示している。

     
    委員会に所属する議員の事務所は訪問目的を「日本との領有権問題がある地域の支配・管理状況の視察」と説明している。一行は22日にロシア極東サハリン州のユジノサハリンスクへ向け出発。航空便が確保できれば24日までに国後島に渡る予定。

     
    韓国側は近年、竹島周辺で海洋研究基地の建設を計画する一方、今年3月の検定結果公表の際には日本の中学教科書の記述内容について強く反発するなど、竹島の「領有」を繰り返しアピールしてきた。こうした経緯から国後島訪問には韓国の竹島への「実効支配」強化を強調する狙いがあるとみられる。

     
    ロシアは東日本大震災を受け、日本への迅速な人道支援に動くなど対日関係改善のシグナルを送っていたが、15日にはイワノフ副首相ら5閣僚が択捉、国後両島に乗り込んでインフラ整備の加速を打ち出すなど、領土問題では強硬な立場を変えていない。

     
    プーチン前政権期のロシアは、領土交渉に応じる考えを示す一方で北方領土の「ロシア化」に乗り出し、日本に譲歩を迫る戦術をとった。ロシアによる強硬姿勢の背景として、最高実力者、プーチン首相(前大統領)の大統領返り咲きを視野に、有利な立場で領土交渉を再開する思惑も一部識者から指摘されている。

     
    原田親仁駐露大使は19日、「(訪問が)行われるのであれば、日本の北方領土に対する基本的な立場と相いれない(互いの主張や立場が相反していて 両立しない)」と述べた。(←なんか口だけのような気がしてならないid-yynx9Porzteb~001.gif



    そんな中、21日から都内で日中韓首脳会談が開催されます・・・。中韓首脳が被災地を訪問し、避難住民を「激励」するそうです。仕掛け人は中国の温家宝首相で、キーワードは「尖閣」だとのこと。

    昨秋の中国漁船衝突事件で、日本国民の対中感情はいっそう悪化しました。西太平洋制覇という長期戦略を進める中国にとって、日本の対中警戒感の高まりは戦略推進の大きな障害となるわけで・・・。温首相は、避難住民を激励する映像が流れるように仕掛けて、日本人の警戒心を解くことを狙っているのです。


    さらに隠された意図もあるようです。米軍の「トモダチ作戦」が大きな成果を挙げ、日米同盟は強化されました。けれども、米首脳はまだ被災地を訪れていません。中国で「映画スター」との異名をとる温首相はおそらく、被災者の手を取り、涙を流す“名演技”で、何とか劣勢を挽回したいと考えているのでしょう。お得意の「ナミダ作戦」には用心が必要なようです 。(※参考記事:石平氏「温首相の『ナミダ作戦』にご用心」 日中韓首脳会議


    菅首相は5日、松本剛明外相と公邸で会談し、「3国の協力関係は進んでいる。東日本大震災はあったが前向きな会談にしたい」と述べたそうですが、だ〜れもあんたに期待なんかしてないと思います。期待どころか、心配で心配でしょうがないのですが・・・。


    日本を守るという信条のかけらも見られない人物が、外交に携わっている・・・。私たちのたいせつな「日本」が人質にとられているような・・・そんな感覚に陥る今日この頃です。


    ファイル0742.gif


    子ども手当「10月後も現行支給額で」〜細川厚労相、意向示す

    笑えないニュース comments(0) trackbacks(0) まったけの嫁

    また、こんな記事が…(・_・;)

    細川厚労相、子ども手当「10月後も現行支給額で」意向示す
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041511080011-n1.htm
    2011.4.15 11:05


     細川律夫厚生労働相は15日の記者会見で、子ども手当のつなぎ法の期限が切れる10月以降の制度設計に関し「つなぎ法の内容を前提に続けていくべきだ」と述べ、現行の月1万3千円支給を継続すべきだとの考えを示した。


     同時に「10月以降どのようにするかは、政府全体や野党とも話をして決めていかなければいけない」と指摘。撤回した平成23年度法案で、3歳未満1人当たりに上乗せしていた7千円については「東日本大震災の復興に回すことに異存はない」と強調した。



    はぁ…。
    どういう思考回路してるのか頭の中をのぞいてみたい…。


    震災の翌日、献金韓国人に口止め電話してた菅

    笑えないニュース comments(1) trackbacks(0) まったけの嫁





    菅総理、震災翌日「献金韓国人」に口止め電話〜週刊文春報じる[04/07]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302400886/


    (東京=聯合ニュース)ハン・サンヨン記者=日本の菅直人総理が政治資金を渡した在日韓国人に口止め電話をかけたと日本の週刊誌、週刊文春が匿名の関係者を引用、4月14日号を通じて報道した。


    在日韓国人K氏を知る民団関係者によれば、菅総理が東日本大地震が発生した次の日の先月12日、彼に電話をかけて「過去も現在も、未来も会ったことがないことにしたい」と念を押したというのだ。


    菅総理はまた、K氏に「状況が落ち着けば何でもできるから、とにかく逃げてくれ」と要請したと同誌は伝えた。


    K氏は在日韓国人の間で有名人として通っており、横浜市内で不動産など複数の会社に勤め、町田市ではパチンコ店を3店経営していることが分かった。


    菅総理の政治資金授受は大地震が発生する一日前の先月10日、朝日新聞の報道で暴露された。同紙は菅総理の政治資金管理団体が外国人の在日韓国人から2006年から2009年にかけて合計104万円の政治献金を受けたと伝えた。


    菅総理は今回の暴露に政治的危機に陥る立場だったが、大地震発生と福島第1原子力発電所事故で日本ではこの問題がそれ以上問題化されることはなかった。


    当時、菅総理は「この在日韓国人は知人を通じて知りあいになり、釣りと食事を一緒にするなど懇意にしていたが、日本名を使っていたので日本国籍と思っていた」と説明したことがある。

    ソース:聯合ニュース(韓国語) "菅日本総理、政治資金韓国人口止め電話"
    http://www.yonhapnews.co.kr/international/2011/04/07/0602000000
    AKR20110407170300009.HTML




    お仲間にも見放されたってことですか・・・
    それにしても、どうしようもない奴・・・。






    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM